のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどかしい・・

ぽかぽか陽気の週末はなんやったん ?(゜_。)?
月曜日はぐっと気温も下がり 今日なんか雪が降ってました 

2月なら本当はこんなものなんだろうけど
沖縄から北海道へ ホノルルからアラスカへ移動したみたい   

みなさん! 体調崩さないようにしてくださいね~




≪引き続き日曜のわんこ≫


アンチョが何やら 見つけたようで・・・

取れそうで取れない あぁ~ん でも欲しい~~ 
頑張れアンチョ! p(#^▽゚)q ファイトッ






たまごのおもちゃでした
テレビの下へ 転がしちゃたんだね (*^m^)ムフフ

とってあげると私のてからひったくって咥えて行きました
それを見ていたととさまは・・・


oto090215b.jpg

こっそり覗いてます  きっと欲しいんだと思います

2wan090215c.jpg

「 アンチョ いい物持ってるなぁ~ 」

oto090215a.jpg

「 ちょっと貸してくれへんかなぁ~ 」

an090215c.jpg

いややよ~ ぼくのやもん! 

せっかく難儀して手に入れた おもちゃやもんな
そう簡単には渡せないよなぁ~ 


そんな男組をよそに ゆっちゃんし~ちゃんの姉妹は
ちょっと眠たい感じ まったり寛いでます

2wan090215e.jpg

ゆき 「 姉たん 見てみぃ~あの二人・・またやってるでぇ~ 」

しず 「 そやなぁ~ もうほっときぃ~ 」

し~ちゃんはすでに頭半分寝てますなぁ ヽ(´∀`)ノハハハッ

| 思いつくまま | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かったですねー
晴れてるから部屋の中は暖かいけどね
ホント体調気をつけなくっちゃ!
アンチョくん、可愛い~
うちもやるやる!
廊下でボール投げしてると 時々曲がって寝室のベッドの下に転がっちゃうの。
取ってーって言うよねー
そして奪い取るよねー

| ぐーたろー | 2009/02/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

昨日はめちゃくちゃ寒かったぁ~v-399
今日は風がない分、マシですねv-364

アンチョくん、可愛いねe-266
お手々の使い方が何ともかわゆいのだv-398
そしてこの必死な姿、こんな姿見てると飽きないね(*^m^*) ムフッ

男の子はお手々を上手に使うのかなぁ~うちもたぁくんと
ふくちゃんがこうやって上手に使うんだけど
女の子がお手々を使ってるところ、あんまり見たことないなv-356

| ももんたママ | 2009/02/18 15:19 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ものすごい寒さ・・これが本当であの暖かさが異常なんですが・・

ひなちゃんも?見てると可愛くて~
ニヤニヤしてカメラ構えると、そんなことより早く取れって。
訴えてくるんですよ (*'-')フフ♪

そうそう取ってあげると奪って行く・・同じだね!

| yo-さん | 2009/02/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

寒かったよね~どうしたん?って感じ。
暖かかった週末がおかしいんだろうけど・・
一度暖かくなると寒さが応えるわ~ついて行けないよ~

必死な姿が可愛いし可笑しいし・・
しばらく見ていたい (*'-')フフ♪
たぁくんやふくちゃんもするんですか~
女の子組だは小春だけかな~
小春はボールで遊んでると決まってソファーの下に転がしてしまうんです。
取っても取ってもまた・・わざわざそこで遊ばなくてもいいのに・・
入れてしまうたびにワンワン鳴いてうるさいよ!

| yo-さん | 2009/02/18 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/453-c1519f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

