のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だよ~♪

今日も暖かい一日でしたね
異常とも思えるくらいの気温です

隣の梅の木も すでに満開 
一週間前は ちらほらだったのに一気に咲いてしまったようです

ume090215a.jpg

こんなに暖かい暑いと色んな花が 慌てて咲き出すのかしらねぇ~
でも この陽気も今日までで 月曜からはまた寒くなるんだとか・・・
体調を崩さないようにしないといけませんね!




≪今日のわんこ≫

我が家の5ワンも 暖かい陽を浴びてまったりの一日でした


koha090215-1.jpg

コネコネ クネクネ あんよもピーン!
『 ヒャッホー 気持ちよかー! 』

2wan090215.jpg

ととさまにチュッ! 
ゆっちゃんはよくしに行くけど  ととさまはいつも顔をそむけてる (*^m^)ムフフ

oto090215.jpg

その度に 迷惑そうなととさま
なんで? 可愛い娘のチューやのに・・なぁ~ ゆうたんな! 

3wan090215.jpg

『 あたし めげません! 』 
へぇー 女の子やったらもの凄いΣ(´ω`;)ショック・・・ やでぇ~

an090215.jpg

アンチョは一人黄昏~~ 何見てるん?

2wan090215b.jpg

ファンヒーターの後ろから ちょろっと・・・

an090215b.jpg

顔を出して・・・ やっぱりアンチョ かわええなぁ~ 


大きな声では言えないけど・・・今日からma-しゃんまたスノボーだよ!
アンチョに内緒にしとこっかなぁ~ 
寂しいやろけど p(^0^)q がんばりやっ!!



| 思いつくまま | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は暖かだったと思うけど、昨日が異常だったもんでねぇ。
こはちゃん、かわい~
ストレッチかしら?あ、コネコネなのね。
ゆっくりコネコネ?うまく撮れましたね
ゆきちゃんのチューも可愛い~
あらま。アンチョくんの愛しいしとはまたお出かけですか。
うふふ、かわいそう~
ところで雪はあるのかえ?

| ぐーたろー | 2009/02/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~e-343

ほ~んと昨日も今日も2月とは思えない暖かさv-278
うちも球根で植えたチューリップが芽を出しましたe-113

このくらいの気温だとワンもきっと気持ちいいんだろうねv-411
ありゃりゃma-しゃん、スノボー行っちゃったのねv-356
そういう時アンチョくんは誰と寝んねするの?

| ももんたママ | 2009/02/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

昨日関東の方はすごかったようですね。
こちらは昨日はさほど・・今日の方がうんと暖かいよ。

コネコネがコ~ネコ~ネ位の早さだったからね。
上手くカメラに収めることが出来ました。

ねぇ~『またー!?』と思わず言ってしまいましたよ。
お休みでもちっとも家に居なくて・・
都合のいい時だけのか~ちゃんですわ。
なのにアンチョはma-しゃんがいいわけで・・
雪は・・?どこのゲレンデへ行ったのか知らないけど、
どうなんでしょうね。この暖かさなのに・・

| yo-さん | 2009/02/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

以上ですよね。去年はもっと寒くて雪も積もる日があったけどな。

のんびり日向ぼっこしてゆったりと気分(*´∀`)bでしょうね。

そうなんです~ma-しゃんまた行きました。
今しか遊べないから仕方ないだろうけど、アンチョが寂しがります。

夜はみんなとソファーで寝さしてます。
電気を豆球にして、おやすみ!と言って私は自分の部屋へ行くんですが、
キューンとかアンとか鳴いてますね。
その内私が寝てしまうから、どうしてるのか?定かではないです。
多分諦めて昼間のようにみんなとくっついてるんやと思うわ。

| yo-さん | 2009/02/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

こはちゃんはよく”小春の舞”をやってくれるよね~
ふふふ~ほんま可愛いよなぁ~

暖かいと、スキー場も怖いからma-しゃん、くれぐれも気を付けてね~
ma-しゃんに置いてきぼりばっかのアンチョ…
どう思ってるのかな?
うちもそうやけど、小さい子ほど無性に可愛いよね?
決して、他の子が可愛ないわけじゃないんやけど、
これって人間にも言えるよな~

| iku | 2009/02/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

小春の舞ね~ヽ(´∀`)ノハハハッ
どでんと構えたかかさまやけど、可愛いとこあるんさ~

ma-しゃんと布団に入って寝てるから、居ないとなんで?
って感じてるとは思うわ。
ma-しゃんの部屋へ行きたがることもあるし・・
そうそう、小さい子は可愛いなぁ。
小さいってだけで無性にね!
うん!人間にもいえるよ。可愛いから育てられる?

| yo-さん | 2009/02/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

お隣さんの梅、変わった枝振りですね。
普通はもうちょっと軸になる枝が太くなると思うけど
株立ちって感じの梅ですね。
沢山花が咲いて、見るのは楽しめるね。

こはちゃんのコネコネ、スローなんだ…
暖かくなるとワンコも活動的になるね。
今日の写真は、ほとんどの子が寝てないよ。
 
ma-しゃん、はまってるのね。
それでもアンチョは~~~
複雑なyo-さんだわ。

| Shima | 2009/02/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

この木確かに・・下の方から扇型に広がってる。
始めは梅の木だと知らなかったの・・実がなってるのに・・
何年か前友達が「梅の木やんか~」って教えてくれたの。

暖かいとワン達も気持ちいいんでしょうね。
誰でもみんな春が待ち遠しいんやねぇ~

シーズン終わりまでにまだ行くつもりじゃないかな?
調子に乗って怪我しなきゃいいけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
車も危ないしねぇ~

| yo-さん | 2009/02/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すっごい咲きましたねぇ♪
暖かかったにね~
今日は寒すぎですよね。

ゆっちゃん♪チュー
和むわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コネコネかわいぃ~よね♪
菜々は高速なので
上手く撮れませんっ(T▽T)

ma-しゃん、スノボ三昧っ♪
アンチョ君も寂しいけど
また美味しいおやつがぁ~( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2009/02/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

一気に咲きましたよ~そして気温はガク~ンと下がり寒いですね。

ととさまのお顔めがけて行くのはゆきだけなんですよ。
ペロペロしたりチューしたり・・・なぜかは??
ととさまは毎回嫌がってますが・・・(*^m^)ムフフ
かかさまはどっしり構えたのんびりやさん。
”どんくさい”ともいいます。

ma-しゃん小遣い無くなるまで行く気かもねe-221

| yo-さん | 2009/02/17 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/452-826671ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

