のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりさんのぼやきと手抜き

今日は各地とも暖かい日だったようです
こちらは朝のうち雨が残ってました その後はずっと曇り
それでも気温はかなり高かった 風も少しあり生暖かく
4月の陽気だそうですが 気分はさほど良くなかったなぁ~


朝8時過ぎ ちゃ~ちゃんからの

”なんやろ?ギャングズの調子悪いとか?” なんて思い

『 おはよう!どうしたん? 』 と聞いたyo-さん

『 今日は9時からやでな~ 』 とちゃ~ちゃん

そうや! 今日は・・・

そ~ちゃんの発表会やった~~~ (。。lll)ガーン

急いで用意して保育園へと走ったyo-さん 






さっぱり忘れてたぁ~ うっかりにしては・・・情けない・・・
まぁ~すれすれ間に合い そ~ちゃんの頑張る姿を見ることが出来たし
結果オーライやわなぁ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ




昼からまたまた例のお友達がやって来て
勿論スイーツ持参なんですよ いつもながら アリガト♪(*'-^)-☆

彼女の仕事場も 100年に一度と言われる不況のあおりをしっかり受けてます
そのために色々環境やら変わり ストレスも溜まるばかりだとか・・

我が家でたっぷりストレス発散をして行って下さいませ~
言うに及ばず 長々と話し込むおばちゃん二人 

結局ワンコのご飯も遅れてしまい 
人間さんのお夕飯も 有り合わせで スタミナ丼 
またまた手抜きご飯とあいなりました (;´_`)トホホ


そんな訳で・・・

昨日UPしてなかった 写真を・・・ ここでも手抜きでございます~ 


koha090213.jpg

トレードマークのお耳が倒れて いつもと違って見えるかかさま
 
yuki090213a.jpg

しーちゃんに眼きってるみたいなゆっちゃん 

(本当は・・しーちゃんに吠えられて 後ろ足震わせてるゆっちゃん)

sizu090213.jpg

にらまれて 『 ごめ~ん 』 とお腹見せて謝ってるようなしーちゃん

(本当は・・か~ちゃん独り占めで満足 優越感のし~ちゃん)



| ひとりごと | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスタイミングで電話でしたね。
間に合って良かった。遅れてみーさー、ばあばーの株大暴落!
パイレーツの役?可愛いですね

ゆきちゃん、こないだのトリミングで大分短くなったのかなぁ
髪型とそのポーズ?と服装が似合ってるわ
ふふ、しずちゃん、実はそう思ってるんだぁ
甘え勝ち?

昨日のスイーツはなんざましょ。

| ぐーたろー | 2009/02/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

よかったな!電話もろてさ!
でなかったらエライ事になってたやん(笑)
yo-さんの数々な天然ボケ!
実際、目撃もしたことあるけど、
私も人の事、言えやんしなぁ~(^^;)
年のせいにしたくもないし~(苦笑)
そ~ちゃんの発表会の劇?は何やったのかな?

不況の影響、うちも受け始めてるわ…
2月3月は何とか仕事あるけど、
4月の予定がまったく立ってないらしい(汗)
怖い世の中になってきたもんよね~

| iku | 2009/02/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

それは大慌てでしたね(^ー^;)
でも、間に合ってホントよかったですね。
万が一見損ねたら、yo-さんがショックなのは勿論だけどそ~ちゃんもかなりがっかりでしょうからね。
きっとたくさんたくさん練習したんでしょうね。
可愛いお写真も撮れてよかったですね。

ゆっちゃん…確かにちょっと怖いかも。笑
でも本当は怖がってる方なんですね。
しーちゃんの方が強いのかな?

| こあら | 2009/02/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

yo-さん(* ̄m ̄)プッ
ギリギリセーフっ。
かわいぃ~ギャングズの発表会やもんねっ
ちゃーちゃん、電話ナイスっ(≧ε≦)プッ
 
大阪も暖かかったですよぉ~♪
ストレス発散のおしゃべりは
いいですよねぇ~
食べてまくって、しゃべりまくって♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| ななまぁ。 | 2009/02/15 18:33 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

電話なかったら行けんかったやろね (*'-')フフ♪
ちゃ~ちゃんに感謝!
ブレーメンの音楽隊の泥棒役なんですよ。
衣装が海賊のようだねぇ~

耳の飾り毛にシャギー入れてって頼んだら下の方が短くなってたの。
しずは甘ちゃんです。一番に膝へ飛んで来てべっとり~

スイーツはエクレアでした。
前にTVで伸介が「食べたいのにすぐに売り切れとなるエクレア」
と言ってた・・こっちじゃぁ、いつも売ってるんですけど~
都会と田舎じゃ需要と供給のバランスが違うのか?

| yo-さん | 2009/02/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ちゃ~ちゃんの電話なかったら・・アウトやったわ。
オオボケかましますからなぁ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっは
演題はブレーメンの音楽隊でした。
合奏はピアニカをやってた。子供の一年はすごいね~
去年はようせんかったのに・・・

危機感を感じながらの仕事だよね。
この先どうなるのか?いつまで続くのか?ε-(´。`;)ふぅ

| yo-さん | 2009/02/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

間に合わなかったら私が一番凹むでしょうね。
そ~ちゃんもガッカリ、ちゃ~ちゃんには怒られる・・
いっぱい練習したと思います。
その成果が出る子も出ない子もみんなそれなりに可愛い!
一生懸命な姿はいいですね。

しずは先に唸ったり吠えるんです。それもちょっとくどい!
それで喧嘩が始まったりしたら、負けるんです。
怪我をするのもしずばっかりですね。
いい加減学習してもいいんやけど・・あんぽんたんやわ~

| yo-さん | 2009/02/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

まぬけなyo-さん!オオボケかますんよ~
ちゃ~ちゃんに忘れとったー!と言ったら鼻で笑われたよ。
昨日まではちゃんと覚えてたんやけどなぁ~

おしゃべりしてスイーツ食べて・・お互いストレス発散して
元気分け合う19年来の親友です。

| yo-さん | 2009/02/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

うっひゃ~危なかったね!
とにかく間にあって良かった、良かった。
とにかく見てやらんと~
そーちゃんも大きくなったな。
あっという間に大きくなる、人の子は特にね。

| Shima | 2009/02/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ぎりぎりセーフでしたよ~C=(´o`;)ホッ
子供って見に来てる家族を探しますもんね!
見つけて安心した表情をしますよね。ちょっと恥ずかしげに・・・

そうなんですあっという間に大きくなって(*'-')フフ♪
今年はもう年長さんです。

| yo-さん | 2009/02/16 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/451-74725600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

