のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産 ヽ(*´∀)ノ゚

あちこちで 「 春一番 」 が吹いたらしいけど 
こちらは風も無く どんよりしてました
朝のうちなかなか気温も上がらず 寒かったです

そして 暗くなる頃から 雨が降り出しました 
明日の朝まで続くらしい
お休みの日に お天気が悪いのは嫌だなぁ~


スノボーに行ってたma-しゃんも昨日無事に帰り
5ワンにお土産を買って来てくれました

IMG_0366.jpg

この前行った時に 飛騨牛入りおせんべい を買って来てくれて
ワン達は喜んで食べてました 

気を良くしたma-しゃんからのお土産は
今回そのおせんべいと 岐阜産ミルク入りクッキー でした
ma-しゃんありがとう~♪(*'-^)-☆




≪今日のわんこ≫

アンチョはma-しゃんが帰ってくる頃が 分かるのかな?
いつもより遅いと何気に 寂しそうです

そう言えば今日は遅いなぁ~ お仕事まだ終らないのかな?

an090213.jpg

”まだかなぁ~”

an090213a.jpg

”しかたないから か~ちゃんにあまあましとこ~”
でも 今ma-しゃんから 
もうすぐ帰ってくるって~ アンチョ良かったな!



音ちゃんが さっきまでお土産のあったテーブルの上に乗ってます

oto090213.jpg

ととさま テーブルに乗ったらいかんよ~

oto090213a.jpg

”たしか おやつがあったはずなんやけど?”

今日はおやつもう食べたやん これは明日みんなで食べような!


5wan090213.jpg

今夜の5ワン勢ぞろい!
一族が仲良くくっついてます (´∀`*)ウフフ



| 思いつくまま | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~ yo-さん!

こっちも昨日は『春一番』なんてふかへんだし、
暖かいどころか、寒かったよ!
そう、どんよりしてた(汗)

へ~~ 最近じゃこんな、わんこ用のおみやげあるの?
洒落てるなぁ~ まさか、スキー場に売ってるん?

⑤ワンくっ付いて寝てるやん♪
やっぱり家族ってええよね~
また、起きてるときの⑤ワンに挑戦してな!
そしたら、テンプの画像変えれるやんね~

| iku | 2009/02/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

今朝はかなり湿気があるみたいです。
東京は21度まで上がるんだって。信じられなーい

わんこお菓子、左のは最中っぽいですねー
アンチョくんは本当に甘えん坊さんですねー
それだけに可愛い
そんなにわんこの家族がいて かーちゃんが2人もいるんだもんね
群れの生き物って感じがするわ
うちは一匹狼ね。アハハ

| ぐーたろー | 2009/02/14 08:46 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

今日は暖かくて風もあったねぇ~ これが春一番?

スキー場に売ってたのかどうか?聞かへんかったけど・・
今はワンコ用のお土産売ってるんやね!
ワンコを連れて来てる人もいたけど、ワンはNG!
ずっと車の中で可哀想やったってma-しゃんが言ってたよ。

テンプレ変えたいなぁ~と思ってるんさ。
可愛い写真とれるとええんやけど・・
その時はまたたのんます~ (´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2009/02/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

今日も東京は気温がめっちゃ高いそうね。
こちらも高かったけど、曇ってたわ。

アンチョは甘ちゃんです。
こちらが甘やかしてるのもおおいにありですけど・・
ひなちゃん一匹狼・・ヽ(´∀`)ノハハハッ
多頭だと犬社会に慣れてビビリにならないとかって聞くことあるけど、
アンチョはビビリです。一概には言えないのね。
やっぱりその子の性格なんでしょうね。

| yo-さん | 2009/02/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

今日はとても暖かでした♪
私も「春一番」は感じられなかったなぁ。。
それよりも昨日は黄砂が酷くて、喉が痛かったです(´・_・`)

ma-しゃんのお土産いいなぁ(*^艸^)
最近はその地方のワン用クッキーも充実していて、お買い物も楽しいですよね。
アンチョくんの甘えん坊のお顔も可愛いけど、テーブルの上に上がってる音ちゃんも可愛いなぁ♪



| こあら | 2009/02/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そうですよね黄砂も・・風邪からずっとマスクしてるんですが、
当分放せそうにありません(-"-#)

ワンコ用の色んな物が今はどんどん売れるんでしょうね。
それだけワンコ好きが多いって事かな?
見るだけでも楽しいもんね!

音ちゃん幼いお顔で撮れてると思いませんか?
これでも13匹のパパなんですよ~(´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2009/02/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

でたぁ~( ´艸`)

お土産よかったねぇ~♪
今は色々とあるんですよね~
前に私も友達から伊勢のおみやげって
わんこのジャーキーをもらいましたよぉ♪
皆で仲良く食べれたかなぁ~

yo-一族の勢ぞろいっ♪
かわいぃ~( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2009/02/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

SAに旗を立ててコーナーがあったそうです。
ワンコ好きには嬉しいね!
つい買いたくなるよね~
今日はビスケットをあげました。喜んで食べてたよ。

かわいい? ありがとう!
5ワン揃った写真、しかもみんながカメラ目線で!
って言うのは難しくって~至難の技だよ。
テンプレのしゃしんは唯一揃った写真なの・・
バッチリ撮ってみたいなぁ(*'-')フフ♪

| yo-さん | 2009/02/15 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/450-a311d5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

