のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健気なわんこ

更新出来ずにいました~ 
前回から何日たったんでしょう? 四日かな?
ご無沙汰してしまって・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ


「 疲れてます・・ 」 と言ってた後 久々に熱を出してしまった~ 
月曜日にお休みだったma-しゃんに 病院へ連れて行ってもらいました
インフルエンザではなかったので まずは一安心 C=(´o`;)ホッ

先月引いた風邪が完全に治ってなかったんでしょうね
自分では 「 復活!たぶん・・ 」 とブログに書いてたけど
やはり ”たぶん” が当たりだったようで・・・
治ったつもりでいたんだけどなぁ~

根性だけでは乗り切れない 年になってるって事だよなぁ~ ガクゥゥ・・(||__)/・・
ちょっと微熱がまだあり だるくて・・・
もう少し楽になったら 皆さんのところへお邪魔しますので
ゆるしてね! 





≪健気なわんこ≫

か~ちゃんに相手をしてもらえないから
5ワンも寝るしかない!
こちらが具合の悪い時は やはりワンちゃん達も静かです

『 か~ちゃん きっき悪いんやって 』 って分かるのかな?
なんと健気な子達なんでしょう~ 

寝てる姿も可愛いもんです



yuki090203a.jpg
ゆっちゃんも 

sizu090203.jpg
し~ちゃんも 

2wan090203.jpg
ゆっちゃんと寄り添ってるアンチョ 二人ともカワエエなぁ~




だ・け・ど・・・


可愛いと思ったすぐに・・・

相変わらずの面白さ! 

アンチョだけは取り消そうかなぁ~ 君は可笑しいよ!


an090203a.jpg
これやもんなぁ~

an090203.jpg

すましてカメラ目線やけど・・・
アンチョを ”こしかけ王子” と呼ぶ事にしようかな ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

乗っかられてるかかさまもゆっちゃんも 何にも言わへんからなぁ~
これでええのん?

| ひとりごと | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱が出てしまいましたか…
でもインフルエンザじゃなくて、良かったね。
ワンコと一緒にゆっくり寝て休むしかないよ。
無理したって良いことないし~

それにしても、「こしかけ王子」なんと大胆な!(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2009/02/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

王子誕生♪

熱がでると辛いですよねぇ
体ダルダルでっ。
ここは皆に甘えてゆっくり休んで
くださいねっ。

こしかけ王子♪
カメラ目線ばっちりですやんっ
(≧ε≦)プッ

| ななまぁ。 | 2009/02/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

久しぶりに出してしまいました。
一旦下がったんですが、微熱が続いてます。
だるくて~今日も寝たり起きたりです。
今週ゆっくりして来週には復活しないとね・・

アンチョ得意?特異?のこしかけ
だんだん大胆になって来てるような感じだよ~

| yo-さん | 2009/02/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

だるいですね~微熱も続くとしんどいですわ~
お若いななまぁ。さんと比べたら・・
15歳は軽く違うんじゃないかな?回復力もド~ンと下がってます~(;´_`)トホホ
今日も何もせずパジャマのまんまだよ!

当たり前のように、ごく自然に腰掛けてるアンチョビ!
「何か問題でも・・?」ってか~余裕のカメラ目線の王子ですe-350

| yo-さん | 2009/02/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

大丈夫ですかぁ~yo-さんe-3
そうそう・・・根性だけでは乗り切れない年です、お互いv-356
無理をしないで休める時は休んでねv-410

ちゃんと飼い主さんの様子を見て甘えたり一線置いたりするんだよねv-364
よく言えば健気、悪く言えば顔色伺う(゚ー゚;Aアセアセ・・・
(*≧m≦*)ププッ アンチョくん、最高だねv-353

| ももんたママ | 2009/02/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

久々の熱でした・・
ドドッと応える年齢だと再認識です(;´_`)トホホ
当たり前やん!と子供達に言われるのも無理ない事やね。
今日ゆっくりしたら微熱もちょっと楽になりました。
なのに、咳が多くなって来たみたいで・・
寝ると体が温まるせいか、ゴホゴホ出てます。

ワンコってちゃ~んと分かってるんだよなぁ~
賢いよね!(悪賢い事にもつながるんやけど・・)
我が家の末っ子怖いもの無しの王子なんさ!ププーッ(≧Σ≦)

| yo-さん | 2009/02/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

熱が出たんですね…
私もインフルエンザじゃなかったけど、久々に38度を超える熱が出たばかりなので苦しさよーくわかります。
ホントに気力だけじゃどうにもならなくなってきましたね(>_<;)
お互い用心しましょう。。

それにしてもワンってこちらが具合の悪いことちゃんとわかってくれてますよね。
yo-さんが元気になるのをみんなお利口さんで待っててくれたのですね!
ゆっちゃんのくりくりお目目が可愛いです♪
「コシカケ王子」ウケました~(*≧m≦*)ププッ

| こあら | 2009/02/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こあらさんも~38度越すとかなりしんどいですよね。
年々気力体力、抵抗力も低下してるようで・・ガクゥゥ・・(||__)/・・ッ
そうですね、用心しないとね。

ワンコって空気しっかり読めてますよね。
かわいいでしょ!姉弟くっついて寝てたんですよ~
なのに・・平然と腰掛けてるんですからねぇ~
こんなことするワンコって他にもいるんでしょうかね?

| yo-さん | 2009/02/07 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/446-944ce3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

