のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活です!たぶん・・・

みなさん!こんばんは~
音ちゃんのご心配と 私の心配をしていただきありがとうございます

音はあれ以来 一度も血便をしてません
食欲もあり いつも通りのととさまです
結局 なんやったん? 状態です

と~ちゃん&息子いわく

続けてギャングズが来てたし は~ちゃんもお泊りしたし
『 あの子らがおったもんで ストレスとちゃうか~ 』 
そんなことないやろ~ いつも来てるのに・・・
(音も大事だけど ギャングズのせいと言われるとちょっと複雑なyo-さん)

まぁ~騒がしいから 無きにしも非ずやけど・・・


私の風邪も インフルエンザではなかったので良かったわ
21・22日は冷たい雨で 寒さは半端じゃなかったけど
じっとお利口にしてましたよ~
早く治さないと土曜日は名古屋へ行く日だからね

今日は頑張ってお仕事も行って来ましたよ
もう大丈夫でしょう! yo-さん一応 復活! です

明日はもっと寒いとか・・ぶり返しに注意しないとね~


oto090119.jpg
『 みなさんありがとう! 僕 げんきだよ! 』
これは月曜日?のととさま 相変わらずもぐりをしてます

oto090123a.jpg
今朝のととさま
寝起きの顔 何故かととさまが一番汚い・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



毎日寒いけど 5ワンはみんな元気です

3wan090123.jpg

3wan090123a.jpg



koha090123.jpg
かかさまは 朝ごはん済んだのに おやつの催促
おやつがチェストの上にある事を 知ってるからね~

                             (クリックで写真大きくなります)
koha090123b.jpg  sizu090123.jpg

an090123.jpg  yuki090123a.jpg


今日のか~ちゃんは朝からバタバタしてるから 
か~ちゃんどこかへ行くんや~ と分かってるようでした

つまらんなぁ~ はよ帰って来てな! と言ってるのかな?

sizu090123a.jpg

yuki090123b.jpg

an090123c.jpg

仕事に行く時 少しずつおやつをあげて出かけました
早く帰ってくるからね~ 

しばらく休んで一緒に居ると 行きたくなくなっちゃうわ~
毎日一緒に居たいけど・・・お仕事しなきゃ駄目だしなぁ~
か~ちゃんも辛いのよ~



| 思いつくまま | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事行きましたか~
風邪って熱が下がっても 鼻とか咳とかしつこく残るから辛いわ
yo-さんは大丈夫ですか?
え?土曜日?って明日だよね?
名古屋?へ~行ってらっしゃ~い

私もずーっとひなと一緒にいたいよぉ~って思いまーす。

| ぐーたろー | 2009/01/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

心配頂きありがとう!
私は熱がさほど出なかったので良かったです。

そう明日です。寒くなるんだそうです・・・
姉の所へ行って来ます。

毎日ワンコと居れたらいいよねぇ~いたいよなぁ~


| yo-さん | 2009/01/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

よかったねぇ、ととさまもyo-さんもv-410
大事に至らなくて本当によかったv-364
でも明日は超ド級の寒波らしいから気をつけてね。
(゚O゚;アッ! 名古屋ってikuさんも行くやつかな?
しっかり着こんで行ってくださいv-324

みんな可愛いね~癒されるe-266
yo-さんが仕事へ行きたくなくなる気持ち、すごくわかるe-282
私もたぁくんがまだ1人だけだった時、働いてたの。
後ろ髪引かれる思いで出かけたもんね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

| ももんたママ | 2009/01/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

はいです。ありがとね!

名古屋は姉の所だよ。
ikuさんも偶然名古屋だよね。
寒いらしいからね~しっかり着込んで行くわ。

ママさんもお仕事してた時があるんやね。
留守の間に何かあったらとか・・色々考える時がある。
特に喧嘩してたころ・・
帰ったら血だらけにとかヽ(´∀`)ノハハハッ 考えすぎ?

| yo-さん | 2009/01/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

祝♪復活♪

yo-さん
治りかけって気をつけてくださいねぇ~
明日寒いらしいしぃ~
ってもぅ今日ですけどぉ(汗

ストレスで血尿って聞いた事あるけど
血便もあるのねぇ

離れたくない気持ち
わかるわぁ~(*^。^*)
名古屋気をつけて~
暖かい格好してねぇ~♪

| ななまぁ。 | 2009/01/24 02:10 | URL | ≫ EDIT

みんな大事にならずに復活出来て良かったね。
インフルエンザじゃなくて良かった。
ととさまの血便も続かなくて良かった。
まだ、寒い日も続くからみんな気をつけないとね。

| Shima | 2009/01/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

ありがとう~ネッ! 土曜日はホンと半端無く寒かった~

ストレスかどうか?でも一回こっきりやったしね。
病気ではないと思うんですよ。

いつまでもず~っと一緒にいたいよねぇ~

| yo-さん | 2009/01/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

音もたいした事無く良かったです。
私も・・インフルエンザだったら家族にも移ったりで大変なことになるからね。

そーそー油断大敵です。

| yo-さん | 2009/01/26 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/441-c3ef8c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

