のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

今日はぽかぽか暖かい日でした
娘maーしゃんがアンチョを連れてお散歩に行ったようです

家から車で30分程の所にある公園
ギャングズの家の近くなんですが行ったことはありませんでした

ワンちゃん連れて来たいなぁ~と思いながら通ってました



天啓公園

池もあってなかなかいい所です
温泉施設もあるそうです
お年寄りが集まって遊べるような施設もあるようです


maーしゃん~

何しに来たんでしゅか? maーしゃん
遊んでいいんでしゅか?


わ~い!

嬉しそうに走ってますね


たのしいね~


ma-しゃんも一緒に走ったんだとか


まんぞく


心地よい風を受けて
『 アンチョ!来て良かったね~ 』
『 うん!ma-しゃん! 楽しいね 』
とでもお話したんでしょうか?

今度は5ワン大所帯で行きましょうか・・・

| お散歩 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~温泉も?

みんなで行って楽しそうな所じゃないですか!
ギャングちゃん達はここで遊んでいるのかなぁ~
アンチョちゃんだけ一足お先に。
みんなに教えてあげてね!

| ぐーたろー | 2007/05/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そうね、今度行ってみようかなぁ~

ワンちゃん入っても良さそうだし・・
でも5ワンいると目立つよね~
こそっとは遊べない。

| yo-さん | 2007/05/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

素敵な感じだ!

いいね~アンチョちゃんだけ
特別にお出かけだったんだね。
アンチョちゃん、一人でおどおどしてなかったかな?

今度は是非5wanで。
目だってもいいじゃない。
悪いことしてる訳じゃないんだから。

| Shima | 2007/05/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

アンチョだけずるい~
やはり他のワンがいないせいでしょうか娘の側を離れなかったらしいです。
一人で走らせようとしたらしいんですがすぐに寄って来たそうです。

動画も撮ってました。まずまずの出来・・
くっついて来るから撮りにくかったと言ってました。

| yo-さん | 2007/05/24 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/44-a7c366f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

