のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対脱げない服?

寒い日が続いてます
昨日は少し雪が降り 今朝はうっすらと雪が残ってました

仕事始めから なまった体に襲い掛かる疲れ 
何だかそこら中が 筋肉痛のようなパンパンと張った感じ・・・
おまけに眠くて眠くて  困ったもんだわ~


≪昨日のわんこ≫

先日 妹から洋服を貰いました

小太郎(アンチョの兄弟)に洋服を着せたくても着てくれない 
以前にも試してみたらしいけど すぐに脱いでしまうようです

『 無理に着せることも無いか~ 』 と着せずにいたんですが
やっぱり着せてみたい!人間の勝手なんでしょうけどね・・・

そこで妹いわく 『 絶対脱げない服を買ってみた 』 とか・・・
脱げない服 (*´-ω・)ン? ってなんだ? そんなんあるん?
ところがね~ それを着せたら 小太郎は固まって動かなくなったんだとか!

だからアンチョにあげるわ~と言う事なんです
貰ってから これが 絶対脱げない服 なん  
何てことは無い! ただ サイズが小さいだけやんかー!

洋服嫌いの子に小さい洋服だなんて・・・
固まるに決まってるやん! もう信じられへん!

『 何考えとんさ! あほっちゃう! 』 とここまで出かけたけどこらえたyo-さん
妹はいたって真面目に言ってたからねぇ~

まぁ~私の妹やからなぁ~やっぱ天然ってことやな・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


それがこの洋服
妹はディズニー大大大好きおばちゃんだから ミッキーの洋服でした

an090110.jpg
アンチョに着せてみました 
フードも被せて・・可愛いやんか~

an090110-1.jpg
アンチョも実はフード嫌いなんですよ

an090110-2.jpg
『 か~ちゃんちょっと迷惑なんですけど~ 』

an090110e.jpg
『 嫌な事されたんやに~ 』

か~ちゃんも人のこと言えやんよ~嫌がることするんやもん!
ごめんね!でも写真撮る時だけやんか~ 怒らんとってな



| ひとりごと | 13:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
今日も寒いね~ 朝からストーブ付けっぱなし!
灯油もあっという間になくなりますわ~

『脱げない洋服』には、びっくりしたわん(o゚艸゚o)
コルセットみたいな服かと思った~(笑)
小太郎くんは服着るのが嫌なんやね?!
うちはフックの時から、嫌がる子はおらんかったから
分からんけど、嫌がる子もおるんやね(汗)
可愛い服やね!アンチョにはちょうど良かったのかな?
うちの子も被り物は、固まってしまうよ~(笑)

| iku | 2009/01/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ホンとに寒いねぇ~ ウチも一日中ですよ!
先月の電気代2万8千円越してたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どう言うつもりで脱げない服と言ったのか・・?
上手に脱ぐんだそうです。
アンチョにぴったりだったから、多分他の子にもいけると思うわ。
耳を押さえられるのが嫌なのか、圧迫感があるのか?
被り物はどうも駄目だわ。

| yo-さん | 2009/01/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
筋肉痛が起こるようなお仕事でしたか?

アンチョくん、可愛い~
やっぱり似合うもんだねー
被り物も固まる要因だよね

| ぐーたろー | 2009/01/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

はい工事現場で力仕事を・・・なんてね(*'-')フフ♪
要するに体力が無いって事かな~

以外や以外わが子ながら可愛い~赤ちゃんみたい へへへ!

| yo-さん | 2009/01/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

絶対に脱げない服?
ロンパースかしら?って思ったけど、違ったわ。
きつい服なんて、人間でもごめんなんだから、ワンコだって嫌がるよね。
yo-さんちのwanは最近スリムだから、みんなで着れそうだね。
耳がキレイにまん丸で、可愛いフードだわ。
私もあんまり帽子好きじゃ無いんだけど、ワンコも被り物ってたいていの子が嫌いだよね~耳があるからね。

| Shima | 2009/01/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

脱げない服だなんて・・ねっ!
どんなのかと思ったわ~ ヽ(´∀`)ノハハハッ

勿論みんなで着まわしですよまた一枚増えてラッキー!
耳をふさがれるのが嫌なんでしょうね。
中には被り物を大人しくつけてる子もいるんですよね。
ななまぁ。さんちの菜々&cocoちゃん可愛いんだけどなぁ~
うちの子達は駄目みたい・・・

| yo-さん | 2009/01/13 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/433-1d699ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

