のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらゆら~ずるる~

今日のお天気も良好  でしたが
朝晩の冷え込みはかなりですねぇ~

朝起きて すぐにファンヒーターを点けて部屋を暖めなきゃね!
ところが しばらくすると部屋が暖まる間もなく ガス欠のお知らせ・・
我が家のは 灯油切れの時に 『 エリーゼのために 』 が流れて来ます 
別に 『 ピーピーッ!』 でいいと思うけど・・・

まぁ そんなことより灯油の補給をと納屋へ行ったんですが
4個あるポリタンクが全部空っぽ・・・すっからかん! 

いつ買いに行ったんだったかな?
無くなるのが早いなぁ~ 年末年始は点けっぱなしだもんなぁ~
今日の夕方と~ちゃんに買いに行って貰いました
去年と比べると灯油も随分安くなりましたね 助かるわ~



≪今日のわんこ≫

今日はma-しゃんは2時からのお仕事でした
洗濯もしてくれたのか 私が帰って来たらもう取り込んでありました
ありがとう!ma-しゃん
 
そして少しだけ写真も撮ってありました


2wan090106.jpg

父ちゃんがそのままにしてたTV見る時用の毛布
ワン達もこの毛布が大好きなんですよ
お昼もくるまって寝てたんでしょうか?

sizu090106.jpg

yuki090106.jpg





私が仕事から帰ると ソファーの上の毛布がこんな状態になってました

パッと見て 可笑しくて笑ってしまった (〃^∇^)o彡☆あははははっ
慌ててカメラ!カメラ!

分かります~?どうなってるのか?

3wan090106-1.jpg


もぐり大好きととさまです
毛布にもぐりこんで寝てるうちに ずり落ちたんだと思います
上手い具合に ぶら下がって・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

上ではゆきとアンチョが カリカリごそごそ動き回ってるし
私が呼んでもピクリともせず  寝てるんですよ~

どんどんずり落ちて・・・ 中は・・・ 
こんな感じかな?それにしても酷い絵ですね 


3wan090106a-1.jpg

床に無事着地! でもまだ寝てました  



| 思いつくまま | 22:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははーけっさくぅー
他の子がのってるから重りになって釣り合い取れてるけど
一人っ子ならとっくに落ちてる。
ナイスバランス~
そのかわり出るに出れない

| ぐーたろー | 2009/01/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

面白いでしょー!
そーそー釣り合いが取れてるからよね。
上で動く度にずるる~って感じでしたよ~

まさしく、出るに出れないですよねヽ(´∀`)ノハハハッ

| yo-さん | 2009/01/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

うけるぅ~

笑ったわぁ(≧з≦)プー
まだ寝てるってすごぃっ
上手い事上で押さえてるって感じ?

私は灯油切れで寒い思いするの
嫌だからガスに変えたんですよぉ~

| ななまぁ。 | 2009/01/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

すごいな~この状態でもまだ寝てるんだ…
もぐりっ子ととさまですね。
上手に着地できて良かった!

| Shima | 2009/01/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 傑作ですねv-424
ゆりかご?ブランコ?状態のととさま、最高ですe-284

このお目々のアップの子はゆっちゃん?
若干お目々の周りが赤いようだけど涙焼けかな?

| ももんたママ | 2009/01/07 12:27 | URL | ≫ EDIT

音ちゃん笑わすわぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うちのワンやったら、この状態になったら必死やろな~
ところで、この絵yo-さんが書いたん?(。-言-。)ククク・・

| iku | 2009/01/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

笑っちゃいますよね~
最初見た時は『もう~毛布くっちゃくちゃにして~』
と思ってんですが、よく見ると ヽ(´∀`)ノハハハッ でした。
上手い具合に上の2ワンが重しになってる~

ガスだと切れる事無いね。買いに行かなくてもいいしね!

| yo-さん | 2009/01/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

もぐり名人ですからね。
こんな状況でも寝てるのがスゴイでしょ!
徐々に落ちたから、一気に落ちたのなら起きたかもね。

| yo-さん | 2009/01/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

思わず笑っちゃったよ~ヽ(´∀`)ノハハハッ
慌てて撮影したんですよ。
サイコーでしょ!

そーゆっちゃんです。
たぶん涙やけだと思います。
アイラインが真っ黒じゃなくちょっと薄めな子です。

| yo-さん | 2009/01/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

マイペース、天然?、お茶目なととさまやろ~
普通はパニくってもがくと思うよ。

yo-さん作です。スゴイ出来です・・お恥ずかしい・・・
マウス動かして書いたんさ~ 難しかったんやに~

| yo-さん | 2009/01/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

灯油切れでエリーゼのためにってオシャレですね~
悲しい気持ちにならなくてすみそう(*^艸^)
でも、買い置きもなかったんじゃちょっと辛かったですね。

音ちゃんやるねー!
入り込んじゃったこともスゴイけど、この状態で寝てるところがまたスゴイ!
それから、yo-さん書いたの?毛布の中の音ちゃんが可愛い~(≧▽≦)

| こあら | 2009/01/09 13:14 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こんなお知らせってあるんですね~
外へ行くの嫌だからピピーよりはドキッとしないですね。
無くなりそうな時にと~ちゃんがいつも買いに行ってくれてるので、
私は全然気にしてなかったんですよ。

”潜りの音”と呼んでやってくださいヽ(´∀`)ノハハハッ
とにかく毛布の中に潜ってさえいれば幸せなととさまです。
へへへ~ 小学生より哀れな絵ですよねぇ~v-402
でもちょっとは感じが伝わったかしらね?なんて・・・

| yo-さん | 2009/01/11 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/432-57459406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

