のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ無しですが・・

小春は昨日 7歳になりました 
小春の誕生日は1月4日なので いつもうやむやになてしまう

ケーキを頼もうにも年末年始はお休みで・・・
しずとゆきの誕生日の時に一緒に買おうかと思ったんですが
2週間も冷凍しておくのも なんだし~
ってなわけで 今年もケーキ無しの誕生日なんです 

今日スーパーで見つけたおやつ
「こだわりの手作りおやつ」 と書いてありました


090104-2.jpg

ほっこりさつまいものワッフル   &    ほこほこかぼちゃのバームクーヘン

ケーキ無くってごめんね! これで堪忍してねぇ~



koha090104.jpg
今年もケーキ無しか・・・

koha090104b.jpg
ご飯のトッピング いつもよりちょっと豪華にしてあげたやん
おやつで我慢してね!

koha090104d.jpg
おやつ? 僕も欲しい! (抜け目の無いやつ)

koha090104e.jpg
か~ちゃん 来年は買ってな!

koha090104h.jpg

おやつ食べて ちょっとは満足してくれたかな?
喜んでパクついてたよ~
ゆっちゃんのお耳をペロペロお掃除して (余計汚くなるんやけど・・)
仲良く寝てしまいました

小春は母性本能たっぷりの優しい肝っ玉かーさん
ずっとずっと元気で長生きして欲しいですねぇ~

 


| 小春 | 22:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうやんな~こはちゃん誕生日やったんや(汗)
こはちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつまでも元気で可愛いコロコロ小春か~さんでおってな!

7歳か!とうとうシニアの仲間入りやね~
でも、まだまだいけてるよ!
大きな耳がメッチャ可愛い♪
長生きしておばちゃんをいっぱい癒してねんVv

| iku | 2009/01/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバホスディ ママ

小春ちゃんお誕生日おめでとうですe-266
たくさん可愛い子供を産んでくれたママ まだ7歳なんですね(^-^)
こてつと太郎君とバトン君の優しくて可愛いママが元気で長生きしてくれることを願ってます。
バトン君元気だそうです。太郎君は掲示板見てね。
こてつはとてもとても可愛くて愛しいですv-353そして元気溌溂です(^^;)

| コタママ | 2009/01/06 09:04 | URL |

こんにちはe-343

こはちゃん、7歳のお誕生日
  (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
健康で楽しい1年となりますようにe-267

1年1年増しお誕生日を迎えるたびに、
健康で長生きしてほしいって思いは強くなるよねe-2

うちのあんじゅもいつまでも何故かふくちゃんだけには
こうやって身繕いをしてあげてます(⌒ ⌒; アセアセ

| ももんたママ | 2009/01/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

こはちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳だなんて全然見えませんね。
とっても可愛らしいですもん。
でも、優しいお母さんってのはいつも感じています(*´∇`*)
これからも癒しのオーラいっぱい出してくださいね。

ウチも誕生日がお正月明けだっていうのとクリスマスと近いから、ケーキどうしよう…って悩みます。
買っても大きいしね。
結局今年は作ったのですが、なかなか難しかったです;;

| こあら | 2009/01/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ありがとう!
小春はお正月生まれの子なんです。
我が家に来たのは3月10日だからこの時にお祝いしようかな?
忘れてなければね・・・

早いもので7年経ちました。
まだまだこれからだもんね~いつまでも元気でいて欲しいわ。
うんうん!コロコロ可愛い小春か~さんでね!(*'-')フフ♪ 

| yo-さん | 2009/01/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

ありがとう!
そーもう7歳なんですよ~
コタママさんつながりで3兄弟が行ってるのよね。
皆さんに可愛がられて私はとても嬉しいです。
きっと小春か~さんも喜んでると思います。

バトン君一度家族全員で遊びに来てくれたよね。
あれから随分大きくなったんやろなぁ~
あれっ!これは失礼しました。
BBS見てみます。ごめんなさいねぇ~

| yo-さん | 2009/01/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとう!
一年一年思いは強くなりますよね。
その反面いつかは・・・と頭をよぎる事があるわ。
絶対そんなの嫌やから考えないようにしてるけど・・

今年も元気に楽しく過ごしたいわ。

| yo-さん | 2009/01/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとう!

いつまでも若く可愛いかかさまでいて欲しいですね。
ありすちゃんは今日がお誕生日だよね。
365カレンダーの今日はありすちゃんの日だよ~
おめでとう~!
手作りケーキだなんてすごいなぁ~
こあらさんはいつも作ってみえるからね!
私の”手作り?”とは手作りでも大違いだわ~~

| yo-さん | 2009/01/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

こはちゃん、おめでとう~
7歳ですか。
やさしいおかあさんでいつまでもかわいいまんま。
女性としては理想的ですねー
今日は私が主役ねってわかってたかな?

| ぐーたろー | 2009/01/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!
7歳ですよ~シニアクラスに突入です。
健康の面はちょっと気をつけていかないとだめかな?
子供達と同じでは良くない事もあるでしょうね。

小春は分かってないと思う。
何で今日はええもんくれるんやろ~?
何か分からんけど うまうま~ラッキー!かもね。

| yo-さん | 2009/01/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthday♪

遅ればせながら
小春母ちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~♪

7歳ですかぁ~
ブログで見てると
7歳って感じが全然しないんだけど

今年も元気で楽しい1年になるといいねっ♪

| ななまぁ。 | 2009/01/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

こはちゃん、おめでとう!

7歳おめでとうございます。
ふらんと1歳違いですね~
あっという間の7年でしょ。
いつまでもお耳が丸い
こはちゃんでいてくださいね~

| Shima | 2009/01/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

ありがとう!
ねぇ~もう7歳ですよ~
見た目若く見えるかな?
どっしりかまえたのんびりかかさまだから、
ちょっと油断するとポッテリかかさまに変身しちゃうんですよね。

今年も元気に楽しく行きたいです。

| yo-さん | 2009/01/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとう!
ふらんママは6歳か~
そうですね。あっという間です。
まん丸お耳が似合うよういつまでも若く可愛く!ですね。

| yo-さん | 2009/01/08 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/431-632974bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

