のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またあした(´c_` *)zZZ.....

夕べ遅くもう寝ようとするころ
ワンちゃん達はすでに爆睡状態でした
いつものようにソファーでそれぞれ思いのままに
色んな格好で気持ち良さそうに寝てます
カメラに収めようとパシパシ
全然気づかないくらいよく寝てます


yuki0522.jpg

ゆきはこんな感じでいつもへそ天


sizu0522.jpg

しずは丸くなって


3wan0522-1.jpg

それぞれの寝方は違うようです


4wan0522.jpg

あれぇ~ 3ワンしかいません
アンチョは娘の部屋できっとふわふわ布団の中でしょう
じゃぁ 音ちゃんは?

お分かりですか?ちゃんと写ってるでしょ~


oto0522.jpg

そうなんです この中なんですよ~
音ちゃんは前にもお話したようにこんな風にもぐるんです


2wan0522.jpg

そのうち小春もこんな格好で
君達はいいねぇ 悩みもなく幸せですねぇ~
眠れない夜というのは無いのか?

そんな君達を見て私は癒されてます
ありがとう!
・・・おやすみ・・・


| 我が家のquintet | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにねぇ

わんこ達の寝姿って赤ちゃんの寝顔にも似た、微笑まずにはいられない。
愛おしい~!可愛い~!

音ちゃん、うっかり上から座られないかしら?家族はわかってますよー?

| ぐーたろー | 2007/05/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ホントいいよねぇ~
むしゃくしゃもイライラも和らぎます。

音ね私たちが触れても怒らないけど、
他のワン達が近づいたり当たるとウウー!て怒るのよ~
見えてないのに分かるみたい。

| yo-さん | 2007/05/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

癒されすぎ!

あまりのすごい寝方に唖然!
5wanもいるのに、全然警戒心なく寝てるんですね~
それだけyo-さん家が平和って事かな?

ふわふわの毛をスリスリしてみたいな~

| Shima | 2007/05/23 08:37 | URL | ≫ EDIT

カキコが遅くなってすみません。
「ビター○ップル」っていうのは
悪戯防止グッズです。私もコナンたちのパピー教室で教えてもらったんです。舐めると苦ーい液体でスプレータイプと塗るタイプがあります。
カジカジして欲しくない所に塗っておくと、口にすると苦い為、その場所を噛まなります。
他のメーカーさんから同様の商品が発売されていると思いますが、我が家ではこれが重宝していました。

音ちゃーん、そんなところに寝ていたら、知らずに座ってしまいそうだよ。
皆、かわいい寝顔ですよね。
こんな姿を見たら、1日くらい体を交換してほしいと思うのは、私だけでしょうか?

| ぴーん | 2007/05/23 14:18 | URL |

しまたんへ

毎日こんな感じで朝まで寝てます。
ケージは5ワンに狭すぎるし、いくつも置けないし・・
サークルもトイレとなってるしね。

お好きなようにって放ったらかしで、
のびのび自由奔放なだけです。
躾のめんからは我が家は失格かも・・・

| yo-さん | 2007/05/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

そうなんだ~そんなのがあったんや~
時すでに遅しですね。

いい加減な私なので、かじられても割りと平気でね。
(だからここまで酷い状態なんだけど・・)

一日変われたらどうだろう?
のんきにゆったり上げ膳据え膳で・・

| yo-さん | 2007/05/23 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/43-3802e55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

