のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!

2008年もあと少しで終わりですね
皆さんはどんな一年でしたか?

色んな事がありましたが 我が家の出来事 NO.1は
やはりしずとゆきのバトルですね

皆さんにはご心配いただき ありがとうございました 
お陰様で 喧嘩もしなくなりました
来年は モ~っと仲良し姉妹に戻って ドッグランへ行きたいですね


それ以外は ごくごく普通の毎日を送ることが出来ました
この ”普通” というのは当たり前のようですが
病気もせず みんな元気に一年を過ごせたことは嬉しいですね~


また 私のつたないブログに 遊びに来てくださる皆さんに感謝しています

ありがとうございました!

今年の初めに 『 もっと写真の腕を上げたい! 』 と思いましたが
なかなかそれは叶いませんでしたねぇ~



≪今年最後のわんこ≫


来年も元気いっぱい 楽しみたいねぇ~


koha081231a.jpg

oto081231.jpg

sizu081231a.jpg

yuki081231-1.jpg

an081231a.jpg


皆様 良いお年をお迎えくださいね!
また来年も よろしくお願い致します



| 我が家のquintet | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互い、色々悩んだ年でしたが、
何とか、この1年も終わりに近づいてきましたね!

春以来、yo-さんに会えない寂しさもあったけど、
何か、いつもすぐ近くにいるようで本当に心強かったです!
来年は、5ワンでまたドッグランへ行けそうやね!
もの凄く楽しみです!
それでは、良いお年をお迎え下さいね!

PS:カメラ嫌いなゆっちゃんが最近凄くいい顔で写っているのを見て凄く嬉しいです!
   あんなに悩んでいたのが嘘みたい…本当に良かった~p(//_q//)
   

| iku | 2008/12/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

仲良く一年が終われて、良かったですね。
普通が一番ですよ~同感!同感!

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

| Shima | 2008/12/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

お互いに・・そうねぇ~
私こそikuさんがいてくれてるから、心強かったよ!
教えてもらう事ばっかやもんなぁ~
私が教える事なんてあらへんやん!

来年はドッグランへ行きたいわ~
また遊ぼうな! 楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください!

| yo-さん | 2008/12/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

はい!ただただ嬉しいです。
そうですよね。変わり映えは無いけど、平凡にごく普通に・・平和ですよね。

来年もよろしくお願いします。ご家族で良いお年を! 

| yo-さん | 2008/12/31 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/428-78bac9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

