のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好かれてる? 

今日は暖かく過ごしやすかったです
ぬくぬくぽかぽかは 嬉しいですね 

仕事もお休みに入り もう4日も済んでしまいましたよ~ 
金曜日と土曜日に大掃除と言うより中掃除をすませ ε-(´。`;)ふぅ

年賀状を出さないと・・・と予定ではそのつもりでした
でもねぇ~毎日ギャングズがやって来てねぇ~
今日ようやく年賀状を出しました 元旦には届かないんだろうなぁ~ 


は~ちゃんは二日も続けて泊まりました
挙句の果て 日曜の朝方に鼻血を出してビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
シーツは汚されるし 洗濯物が増えてしまったわ




≪今日のわんこ≫
  
今日と明日は託児所となるyo-さんち
ちゃ~ちゃんはお仕事だし 保育園はもうお休みだし・・・ 

朝8時からテンション高いギャングズに 驚く5ワン
『 こいつらまた来たんかー! 』 

そうですよ 明日も来るからね~
『 ぎょえっ! 』


被害を被らないように ちょっと距離を置く5ワン




ot081229a.jpg

an081229.jpg

sizu081229.jpg

yuki081229.jpg


ところが は~ちゃんがお菓子を持ってると気が付くと
わらわらと集まってくる5ワン
こぼすのを待ってる ハイエナのような5ワン

そして こんな時だけ好かれるは~ちゃん  

                                (クリックで大きくなります)
4wan081229b.jpg  4wan081229c.jpg

4wan081229.jpg  4wan081229a.jpg


何とも落ち着かない 騒々しい我が家です
ワンちゃん達もいつもと違い ゆったりと寝る暇も無く・・・

そんな我が家のようすがこれです
ちょっと(いや~だいぶです)長いけど 覗いてみてくださいな 







| ひとりごと | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末ってだけでも何かと気ぜわしいけど、お孫さんたちをお預かりになるとまた一段と大変なのかなと・・
でも、動画見させてもらったらなんだかとっても楽しそう♪
ワンズとは~ちゃんも仲良しさんだし(o^-^o)
yo-さんおしあわせですね。
私も早く孫のお守りがしたいと娘によく言うのですが
「甘やかすから任せられない!」と一蹴されています(苦笑)

↓のニオイの話面白い~
今寝てるのであとで匂ってみたいた思います。

よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします☆

| こあら | 2008/12/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

お休みになっても お忙しそうですね。
自分から大歓迎~はしないけど、えーもん持ってるやんかー
ぼんぼん、ちょっとくれてみるー?
落としてもえーでーみたいな。
いつも人が集まって 良いですねー

| ぐーたろー | 2008/12/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

孫は可愛いけど、やっぱり毎日では…
って私ならきっと思うだろうな。
yo-さんえらいな~
あまりお疲れをためませんように~
ワンコも安眠出来ますように~

| Shima | 2008/12/31 00:58 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

何だかんだ言っても可愛いからね (*'-')フフ♪
そ~ちゃんはPCでずーっと遊んでて私に貸してくれないの。
は~ちゃんは一人遊びしてます。
娘の子だから神経使うと言っても知れてるかもね・・疲れるけど・・

この一年ありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね!よろしくお願いします。

| yo-さん | 2008/12/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

私のペースが崩れるのが疲れの原因かもね。

小春だけは撫ぜ撫ぜ出来るようになったんですが、
後の子は逃げるからね。
なのにこんな時だけ集まって来るんさ~ ヽ(´∀`)ノハハハッ
『 こいつは絶対こぼすでぇ~ 』てな感じかな~

昨夜は~ちゃんだけお泊りで・・今日ようやく帰って行ったよ!
お正月は向こうのじいちゃんばあちゃんの家に行くんだって。
そりゃそうでしょうー!ちょっとゆっくり出来るyo-さんですわ。C=(´o`;)ホッ

| yo-さん | 2008/12/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

私でも思いますよ~
今日はこれをして・・なんて思ってても全部狂っちゃうしね。
ブログも思うように出来ないし・・
特にそ~ちゃんがPC覚えたものだから、検索して遊び出すと貸してくれないの。

5ワンは明日から昼寝もたっぷり出来るでしょうね(*'-')フフ♪

| yo-さん | 2008/12/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
ご無沙汰いたしましたv-436

紅白を見ながらですぅv-410

今年も残すところあと2時間ほどとなりました。
yo-さんと知りあえて、そして⑤ワンを知り
ブログに対して親近感がわいた1年でした。
こんな私と⑥ワン&ももんたですが来年も
今年同様よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

| ももんたママ | 2008/12/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんわ!少しは落ち着かれましたか?

私もももんたママさんと知り合えてとても良かったです。
いろんな事教えて頂いて勉強になります。
ありがとうございました!

こちらこそ~来年もよろしくお願いします。
新居でのお正月楽しいでしょうね~
ももんたちゃんも中学だしね、皆さんにとって来年が
もともと素晴しい年でありますように!

| yo-さん | 2008/12/31 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/426-9d2b4658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

