のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな匂いかな?

少し前ma-しゃんがこんな事を言ってました

『 ワンコのおでこは昆布茶の匂い 肉球はポップコーンの匂いがするんやって 』

ミクシーで見たらしいんだけど  ホント~

我が家の5ワンのおでこに鼻をくっつけて 匂いを嗅いでみました 

シャンプーの匂いのする中

アンチョはワカメの匂い しずはチーズの匂いがした

他の子はどんな匂いか表現出来ないけど それぞれ違う匂いでした

中には 紅茶の匂いの子や ファンタグレープのような匂いの子もいるそうで・・


次に肉球の匂いを嗅いでみた 

なるほど~ ポップコーンの匂い香ばしい匂いがした

皆さんちのワンちゃんは どんな匂いがしますか?

試してみて~ 






おやつにガムをあげました
今までにあげたことなかったなぁ~

始めてのガムです

koha081225.jpg

手に挟んでうまうま~

oto081225.jpg

ととさまは 何にでもすぐに飛びついて食べないよ
いらないわけじゃない・・ちゃんと確保してるもんね!

sizu081225a.jpg

夢中でカミカミ~

sizu081225b.jpg

し~ちゃんすごい顔だよ
食いちぎっちゃって~ 飲み込まないでよ!

yuki081225a.jpg

まずはペロペロ~ 

yuki081225.jpg

か~ちゃんかたいです~ ガジガジ


アンチョは咥えたまま 部屋中をうろうろ
どこかに隠すつもりのアンチョ






アンチョはおもちゃも隠す癖があるんだよな!



| ひとりごと | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも匂いかいでみたけど、
シャンプーの匂いやわ~(汗)
肉球は焦げ臭いというか(笑)
まっ!香ばしいとでもいうんでしょうね~
なかなか表現しにくいです^^;
あれ?ma-しゃんって、ミクシィやってたっけ?

⑤ワン美味しそうにガム食べてるね~
うちはあげたくても、ラビがそのまま飲み込んで
つっかえてしまったことがあるんで、あげれない…(汗)
アンチョは色んなところに隠したい派?
風は、ハウス限定やよ!(笑)

| iku | 2008/12/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

私も肉球のニオイフェチです(笑)
あのニオイ、大好き!です
おでこは・・・脂性なので、臭い!としか言い様が無い(笑)
シャンプー後、2~3日だけなのよ~
わかめ?こんぶ?そんなニオイ嗅いだことないなぁ

ガム、初めてですか?
両手に挟んで食べてる姿、大好きです!
可愛いお手手です・・・

| smile | 2008/12/28 22:00 | URL |

ikuさんへ

嗅いでみた?
何か微妙ではあるんやけどな。
娘二人ともミクシーやってるよん。
一年ぐらいになるかなぁ~

肉の付いてるミルク棒とか、ガムのようなのは食べたことあるんやけど・・
このタイプは始めてなんさぁ~
結構早く無くなってたから、飲み込んでたかも知れんわ。

色んなとこに隠すよ。
知らんとおったらまたどこからか出して来るんよ。

| yo-さん | 2008/12/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

肉球のニオイフェチですか~
トリマーさんの奥さんもそう言ってたわ。
たまらなく好きなんやって・・・
この日はそんな匂いでしたが、次の日に嗅いでみたら微妙に違ってたよ。
シャンプーの時シャワーをかけると、ふわ~っと紅茶の匂いのするワンコがいるんだって・・・
これはトリマーさんが言ってたよ。

このタイプのガムは始めてですね。
食べた後しばらくして、手や口の周りがすごく汚れてガビガビやったわ。
うちの子は食べ方が下手なのかな?
挟んでるお手手って可愛いよね!

| yo-さん | 2008/12/29 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/425-bf307e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

