のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でした ♪

昨日はゆっちゃんとし~ちゃんの4回目の誕生日 

ケーキだけのささやかなお祝いをしました



081223k.jpg

”誕生日ケーキ” と言えば思い出すことがあります

覚えてみえる方もいるのでは・・・そうでない方は こちら をどうぞ・・


まるで気づかず 写真を撮り ブログにUPしてたyo-さん 

今年が本当の4歳で~す 



この姉妹 病気もせずに元気!元気!のおてんば娘
元気良すぎてか?今年は喧嘩でか~ちゃんを悩ませた お二人さんです


2wan081224d.jpg

『 ゆっちゃん ごめんやに~ 』    『 うぅうん ええのんよ~ 』

2wan081224a.jpg

『 し~ちゃんごめんな この辺も噛んだやろから舐めとくわなぁ~ 』



みんなか~ちゃんの大事な可愛い子なんやから~
これからもず~っと元気でいてな!
そして 仲良くしてな!


sizu081224c.jpg

『 はい! 』

yuki081224.jpg

『 はい! 』




sizu081224.jpg
yuki081224a.jpg

みなさん これからもし~ちゃんとゆっちゃん姉妹をよろしくね~ 



| 嬉しい事 | 21:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
そういえば、ろうそくが4だったんだよね
もうすっかり仲良し姉妹に戻って。良かった良かった。
クリスマスケーキといっしょにしても良いね
おいしそうだ~

もう、あたしたち母娘、どうダイエットしたらいいのってなもんで。
腹空いてしかたないって二人なんだもん。
ぐずん・・なんかホルモンのせいかな

| ぐーたろー | 2008/12/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

しずちゃん・ゆきちゃんお誕生日おめでとう~♪
yo-さんのブログを覗くと、しずちゃんとゆきちゃん今日はどうだろう?って頭よぎるんですよね。
ちょっとひやひやの3歳でしたが、4歳は落ち着いてくれるといいですね!
おいしそうなケーキも喜んで食べたでしょうね(*^_^*)♪

| rie | 2008/12/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

お誕生日おめでとうv-308e-239考えてみたら年末の忙しい時に生まれてるんですね(^o^)大変な時もあったけど仲良くお誕生日が迎えられてよかった!よかった!可愛い小春ママも大喜びでしょう(*^_^*)本当に大切な子達なのだから元気で長生きして欲しいですねv-344

| コタママ | 2008/12/25 08:59 | URL |

お誕生日おめでとう!

仲良くお誕生日を迎えられたのが何よりですね。
4歳で12/24って言うと、まろんの約一年前だわ~
丁度1歳違いなんだね。

これからもみんなで仲良く元気でいて欲しいですね。
おめでとう!

| Shima | 2008/12/25 12:10 | URL | ≫ EDIT

ゆっちゃん、しーちゃんお誕生日おめでとう~♪
思いがけずケンカが勃発した時にはどうなることかと思いましたが
こんなに仲良くなってホントよかったですね。
yo-さんもさぞかしご心配だったことでしょう。。

ふふふ~(*^艸^)
去年のyo-さんの“うっかり”覚えてますよ~笑
今年は正真正銘4歳ですね~

しーちゃんのお耳の毛、今日の写真で見るといつもと同じですね(^ー^;)
やっぱこれがしーちゃんのトレードマークだわ。
失礼しました~

| こあら | 2008/12/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

う~~忘れてたわけじゃないんやけど…
遅れてしもて、ごめんね(汗)

し~ちゃん!ゆっちゃん!
お誕生日おめでとう~e-405
今年がほんまの4歳になったんやね~(笑)
3歳になったとたんに、喧嘩が始まって、
一時はどうなるかと思ったけど、
ちゃ~んと4歳になった今じゃ、
こんな風にまた一緒に写真が撮れるようにもなって、
おばちゃんはほんまに嬉しいなぁ~(涙)

また、暖かくなったら一緒にドッグランに行こうね~
それまでにもっともっと仲良うなっててねe-266

| iku | 2008/12/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとー!ほんまの4歳です。
この子達のこの一年は何やったんやろ?
仲良く4歳を迎えられて良かったよ~
(油断大敵なので気を付けてますけどね)

クリスマス兼ですから半分ずつ食べました。
食欲旺盛な母娘なのね・・(*'-')フフ♪
食べたいって事はお腹が丈夫になってるって事じゃない?
だけど欲しがるだけやる訳にもいかないしね~

| yo-さん | 2008/12/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

来てくださったんですね。私はずっとご無沙汰してすみません。

ありがとうー!
皆さんに心配していただいて嬉しいです。
私はショックだったし、悩んだ一年でしたよ~
このまま何事も無く楽しい一年を過ごしたいです。

ケーキは二日に分けて5ワンで食べました。
大喜びでしたよ!

| yo-さん | 2008/12/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

ありがとー!
イブに生まれたら良いのになぁ~って娘と言ってたの。
バトン君も同じ4歳・・どんな風になってるやろ?

柵の向こうとこちらでの生活はもう嫌ですからね。
仲良くくっついて寝てるのを見ると嬉しいよ~
ずっとみんな元気で長生きして欲しいもんね!

| yo-さん | 2008/12/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとー!
そうなんですよ。仲良く迎えられて本当に良かったわ。
まろんちゃんもお誕生日迎えたんですね。おめでとう!

みんな家族仲良くいつまでも元気でいて欲しいよね。
お誕生日来る度に思うよね。

| yo-さん | 2008/12/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとー!
突然だったからね~何が何やら、どうしていいのやら・・・
段々頻繁に起きるしその都度エスカレートするし・・悲しかったわ~
もう嫌だからね~こんな思いはしたくないよ~

4歳の誕生日を仲良く迎えることが出来るとは思って無かったわ。
覚えてくれてた? ヽ(´∀`)ノハハハッ
か~ちゃんが間違えた事からこの一年は散々だったのかな?

そーそーし~ちゃんのトレードマーク。
垂れ耳さんですからね伸ばすと自然とこんな感じになるんですよ。
短めにするとおかっぱの女の子のようで幼く可愛いよ~

| yo-さん | 2008/12/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ありがとー!
そーそーほんまの4歳です!(*'-')フフ♪
去年の12月に一緒にドッグラン行ったのになぁ~
年が変わって急にバトルし始めて・・・
もう何が何やらワケワカメやったもんなぁ~
ikuさんにも色々教えてもらってありがとな!

こんな風に写真撮れるとは思って無かったよ。
毎日毎日神経使って・・しんどかったなぁ~
しつけ教室行った時も凄かったもんなぁ~

今度はまた5ワン全員でランに行けるといいなぁ~
またいつスイッチが入るか・・・気をつけてはいるんよ。
もっと100%完璧にならんとね!

| yo-さん | 2008/12/25 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/424-18961403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

