のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの日曜日なのにお天気が悪くて
体までどんより雲ってました

こんな日は寝るに限る 
お昼も食べないでお布団にもぐってました

と~ちゃんに  が鳴ってるぞーって起こされるまで
気持ちよく夢の中のyo-さん

飛び起きた瞬間 さっきまで見てた夢が吹っ飛んだーー!
さっぱり思い出せへん (*´-ω・)ン?

絶対夢を見てたはずなんだけどなぁ~
何やったかなぁ~ 嫌な夢じゃなかったよなぁ~
どちらかと言うと もっと見ていたい 心地良い夢だったような・・・?

思い出せそうで思い出せない・・・
あぁぁ~ もうどうでもええわ~ 気持ち悪いけど!

それより友達が遊びに来るんやって えぇー!何時?
2時前でした 3時間も寝てた 寝すぎだ~
頭痛くなりそうで薬を飲んで 友達を待ちましたとさ・・・

何やってんだ! 



≪今日のわんこ≫

丸が一つあったとさ
アンパン二つに豆三つ 
そんなかかさまのお顔


koha081221a.jpg

朝ごはんくださいな!

koha081221.jpg

ごちそうさん! 完食してからゆっちゃんのお皿のチェック
食べ残しはありませんか?
お皿はきれいに舐めましょう! 

an081221.jpg

アンチョは残さず食べるけど こぼさずに食べような~




し~ちゃんのお目目 ご心配頂きましたが大丈夫でした C=(´o`;)ホッ

洗い流したのが良かったのか?
いつもと変わらず元気です

ゆちゃんと食後の運動をしておりました
ふざけてゴロンタしたり キックしたり
こんな事が出来るようになるとは・・・夢にも思ってなかった
なかば諦めかけてたんやからな
か~ちゃんは嬉しいよ~ 


 



2wan081221.jpg

これからも仲良くするんやに!
か~ちゃんからのお願いやでな~ 






| ひとりごと | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日は寝っぱなしやったわぁ(汗)
勿体無い1日やった…いつもそうやけどね(笑)

さて、ゆっちゃんとし~ちゃん!
こんなことも出来るようになったんや!(驚)
し~ちゃんのお目目も大したことなくて良かった!!
うちの風はガルっても、こういう遊びは出来るんな~
まぁ、うちも今は喧嘩しなくなったけど、
唸ることはまだあるわ(なんでやっ!)
今日なんてシャンプーしてタオルにくるんで抱いて部屋に戻ってきたら、
それを見ていた、ラビにずっと「ガルル~」って言いっぱなし(汗)
どうも、見つめられるのが嫌いなようやわ(笑)
まあね、風が怒るのも無理がない、
怖いほど、じっと見てるからな~ラビさんは…(トホホ…)

| iku | 2008/12/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

こはちゃんまん丸で可愛いくなりましたね~(*´∇`*)
これってミッキーカットっていうのかな?
とっても似合っています♪

し~ちゃんはお耳の毛が少なくなったの??
ちょっとイメージチェンジだわ。
お姉さんぽくていいなって思います。
ゆっちゃんとこんなツーショットが見られるようになってホントよかったですね!
それにしてもこの並んでる写真良く似てますね。
まるで双子みたい。笑

| こあら | 2008/12/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

眠れるって若いって事ですねー
こはちゃん、最初の写真、ナイスゥ~気合入ってるぅ~
そのまま置物にしたい
アンチョくん、今日はいつものお顔に見えます
昨日はなんだか大人っぽかったけど。
このごろ ゆきちゃんとしずちゃんの仲良く2ショットが多くてうれしいですねー

| ぐーたろー | 2008/12/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

寝起きの顔で友達と夜7時まであーだこ-だと喋ってました。
友達来なかったらもっと寝てたやろなぁ~

し~ちゃんの目何ともありませんでした~ありがとう! 

ちょっと前までしずの首輪を持ってないと心配だったけどね・・
何をきっかけにこうなったのか?
結局原因も分からないままやわ。ええ事なんやけどな。
ウチも唸ってることはよくあるよ。
でも、例のペットボトルをガシャガシャしたり、
「何ゆうとんの!あかんよ!ガウガウ言わんでええの!」
と私がきつめに言うとやまるようになったわ。

風はジッと見られるのが嫌なんや~
「何見てんねん!見やんとって!」って感じなんかな? 

| yo-さん | 2008/12/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そうですミッキーです。
小春は耳が大きくてシャキッとしてるからこのカットが似合うみたいです。
逆にアンチョみたいに飾り毛をシャワーのようにって言うのは似合わないかも・・

この写真だと毛の量が少なく見えますね。実際は変わりないんですよ。
長くなって来てるからかもしれません。

この姉妹は同胎の姉妹なんです。だからホンとに双子!
だから余計に喧嘩になってたとも思います。
年が違う姉妹なら喧嘩してなかったんじゃないかなぁ~
最近もとの二人に戻りつつありますからね。嬉しいです~
随分私も悩みましたから・・

| yo-さん | 2008/12/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

いやぁーそうかー 若い子は良く寝るもんな!
私もまだ若いって事 ヽ(´∀`)ノハハハッ

どこかの神社の狛犬 飾って置きたいぐらい可愛いやろ?
ご飯欲しさにじっと私をガン見ですわ・・・
今日はいつものアンチョですよね。このアンチョの方が私は好きだなぁ~

少しずつ喧嘩が始まり、もう一年近くなります。
ようやくここまでになって・・嬉しいですよ~
かなり凹んで、訳が分からなくって、
何でー?って泣けてきた時もあったからなぁ~
私も随分噛まれたしね!


| yo-さん | 2008/12/22 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/423-75754f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

