のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来たよ!

ただいま~
トリミングに行って来ましたよ


koha081220.jpg

さっぱりしましたわ!

oto081220-2.jpg

音ちゃんとアンチョどっちがどっち?

an081220.jpg

ma-しゃんも間違えてたよ (*^m^)ムフフ

yuki081220-1.jpg

私小顔になるようにしてもらったの~ 

2wan081220-1.jpg

し~ちゃん左目はいいんだけど・・・

3wan081220-1.jpg

右目がね~ ショボショボ・・痛いみたい 

2wan081220-3.jpg

『 姉ちゃん 大丈夫?まだ痛いん? 』
ゆっちゃん心配してくれてるんですか?優しいんやなぁ~


カットの時に細かい毛が入ったのでしょうか?
帰ってから目薬を点したり 
ぬるま湯をスポイドでたらして洗ってみたんですけど・・・

トリミング後にし~ちゃんは時々あるんですよねぇ~
だけど 今日はいつもより痛そうです 
ちょっと心配だけど 様子見です 


| 我が家のquintet | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~☆

おお~”さっぱりんこ”になったね~(^―^) 
私的には、音ちゃんよりもゆっちゃんとアンチョが似てるような気がするなぁ~
うちの風も今日、シャンプーしようと思ったけど、
何だか、忙しすぎて暇がなかったわ(汗)
明日こそ洗ってあげないと~

し~ちゃん、大丈夫?
ほんまや…ショボショボしてるやん(T T)可哀想~
心配してる、ゆっちゃん…これがほんまの姉妹の姿なんやね~
ほのぼのやね~

| iku | 2008/12/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

変身完了ですね!みんなお疲れ様!
丸まって寝ているのがととさまだよな~って思った。
顔だけではマジでそっくりだもん。
し~ちゃんの目、明日の朝良くなってるといいね~

| Shima | 2008/12/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

アンチョくん?なんか違うねー
大人っぽく見える
ゆきちゃんもちょっと変わったね
しずちゃん、目に傷いってないかな?
昔飼ってたわんこがトリミングから帰ってきたら 目の表面がはがれててさー
病院行ったんですぅ
なんであーいうことになるのかと・・
治ると良いね

| ぐーたろー | 2008/12/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

綺麗になりましたよん!これで新年迎えられます。
アンチョとゆきは音似です。
だから二人が似てるのも当然やろな。
しずが小春似だと思うわ。

迎えに行った時気づかへんかったんさ~
もう暗かったしな車の中でもわからへんかったわ。
ホンとのとこはどうか?でも心配してるように見てるやろ。
元気ないのは感じるんかもね。

| yo-さん | 2008/12/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

お子達トリミング後は疲れてるのか大人しいよ。
朝9時半から夜6時だからねぇ~

そー丸まってるのがととさまだよ。
よく見ると違うんだけど、パッと見間違える時があるからなぁ~
ありがとう!し~ちゃん治りました C=(´o`;)ホッ

| yo-さん | 2008/12/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ぐーたん流石よく見てくれてますね~(*'-')フフ♪
この写真のアンチョちょっと違うよね。
いつものあどけなさが無いと私も思ったよ。
ゆきはお耳の三角をくっきりしてもらいました。
前はもう少し飾り毛が多かったの・・

目の表面がはがれててさー
そんな事があったんですか?可哀想になぁ~
どうすればそんな事になるんやろ?怖いわ。
し~ちゃんは治りましたよ~ありがとう! 

| yo-さん | 2008/12/21 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/422-b7f38740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

