のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしも~し

私の場合月曜日は
今週も頑張ろう! 気分も体も軽い月曜日と
あぁ~また一週間の始まりかぁ~という月曜日と
体は重いけど気分は軽い何か訳の分からん時もある

さしずめ今日は訳分からん月曜日だった
体がどよんとしてだるいけど仕事は楽しくこなせた
やっぱり楽しくなければ駄目なんだと思う
何をするにも楽しまないとね!

ワンちゃん達も毎日どうなんだろう?
曜日は分からないだろうけど・・・
今日は気分が~とか、何だか妙に楽しいねぇ~なんてのはあるのかな?



yuki0521-1.jpg

何か気に入らないことでも・・・?


yuki0521-2.jpg

怒ってるんですか?


yuki0521-3.jpg

無表情・・・
楽しくないんですか?



yuki0521.jpg

すまして何処を見てるのかな
笑ってくださいな ゆっちゃん!
笑顔が一番ですよ~

アンチョを見て
いつもおだちで とぼけたこの顔
天真爛漫そのもの
アンチョは毎日ハッピー!みたい


| ゆき | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚悟の月曜

あー月曜かぁ・・なんです。
楽しく働かなきゃね・・えらい!
電車は混んでるしぃ~

ゆきちゃーん、その表情良いわ~
『ん~?』みたい
今日のyo-さん語『おだち』とは?
あ、いつもと同じで かな?

| ぐーたろー | 2007/05/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

月曜日ね…

私の今日は終わって見れば、なかなか良かったかな。
って感じかな~
みんないろんな月曜日だね。
 
ゆきちゃんの横顔綺麗だわ~
ちょっとトリミングしてみちゃった。
BBSに貼りに行くよ。
 
「おだち」はぐーたんの解説であってるのかな?

| Shima | 2007/05/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

味気ない表情でしょ
もう少し愛嬌が欲しいな~

これもyo-さん語なの?使わない?
ふざけるって事かな。ちょけるとか・・
「ほら~またおだっとると転ぶよ!」

| yo-さん | 2007/05/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

綺麗に撮れたかな。
ちょっとずつ写真も上手くなって来たと自分では思うのですが・・
まだまだ満足はいきません。

落ち着きのない子はこう言って叱られるんです。
「おだっとらんと静かにしとんな~」ってね。

| yo-さん | 2007/05/21 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/42-b35a4f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

