のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつだっ!おやつ~♪

昨日は冷たい雨の中 SCに行ってきました
例のSCではありません。行く気にはなれませんよねぇ~
飲食店に入る勇気は無いからね。
かなり客足は遠のいてるらしい・・・かき入れ時なのにね 


サンタさんにお願いしてる物を見つけたのにちゃ~ちゃんは何やら思案中
どうしたのか聞いてみると
出したり片付けたりが一人で出来るか?その都度手伝うのは面倒だし・・
場所を取る物なので邪魔やなぁ~ アパート狭いし・・
その時だけで すぐに放ったらかしになるのでは・・・ それは勿体無いし・・


と言って別の物にしようか悩んでました
親の立場からだと そう考えるのでしょうかね?
せっかく買うのなら 楽しみにしてる物をあげたいと私は思うんだけど


何か欲しい物があっても 泣きながら我慢して
クリスマスを待ってるギャングズを喜ばしてあげたいじゃない!
という事で ご要望通りの物を買う事が出来ました





≪昨日のわんこ≫

ma-しゃんがワンコ達のそばで アイスクリームを食べるものだから
みんなが集まって来ました

あげれない物を見せびらかして食べんとって~
この子達が可哀想やんか!


3wan081217.jpg

『 何食べとん? 』


4wan081217a.jpg

『 アイス・・チョコが付いてるからやれやんよ! 』


5wan081217.jpg

『 ほしいー! ma-しゃんばっか! ズルやに~ 』

と言ったかどうか?
変わりにおやつをあげることにしたma-しゃん



『 早くちょうだい!僕も私も! 』
お行儀良く待てない我が家の5ワン
おやつの時はいつもこんな感じで せわしない~ 










| 我が家のquintet | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相手が喜ぶ顔を想像するだけでわくわくするよね
クリスマスが楽しみだねー

おやつ、みんな一生懸命噛んでますね。
待ってる時って尻尾が下向いてるのに気付いた
期待と不安かなぁ?

| ぐーたろー | 2008/12/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

やっぱり喜ぶ顔を想い浮かべるよなぁ~
「やったー!」って声もね!

このおやつはミルクバーに鶏のささ身が付いてるの。
この手の物はちょっと長持ちするかな?
尻尾そうですね、気に留めてなかったわ。
いつもはどうなんやろ?
嬉しいはずだから立ててても良さそうなのにね。
ひなちゃんはこんな時ピンと立ててる?

| yo-さん | 2008/12/19 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/419-e26ec12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

