のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気印のアンチョビ

今日は朝からすこぶる良い天気
綺麗な青空でした~

明日はお休みなのでちょっとウキウキ 
クリスマスプレゼントを買いに行くんですよ
平日のギャングズが居ない時に行かないとね

サンタさん信じてるから
クリスマスまでは言う事聞くんですよ 
お願いしたプレゼント ちゃんと届くかな?


今夜はそ~ちゃんがずっとPC使ってて
ブログ更新がこんな時間になってしまったyo-さん
今日は恒例の火曜市だったんだけど
こんなに実家に来てばかりでいいのか!



なかなか写真を撮れずにいると思ってたのに
デジカメを見たら こんなのが残ってました
いつ撮ったんだったかなぁ~?
土曜日の朝だったか・・・?覚えが無い・・・アルツハイマー?


その中からアンチョビをピックアップ!
トリミングからもうすぐ一ヶ月
今回は何だか伸びるのが早いような気がするわ~


an081216c.jpg

僕アンチョ! 今日も元気です!


an081216a.jpg

何考えてるんやろ?


an081216b.jpg

上にある おやつが欲しかったのかな?
おねだりしてるようにも見えますけど・・・(かかさまも待機してるし)


an081216d.jpg

アンチョの愛用品を引きずって来ました


an081216e.jpg

ケージの中へ持ち込むつもり?


ととさまとちょっとひと遊び 




 
朝の運動のその後は・・・





お気に入りのクロワッサンのクッションをセットして・・・






| あんちょび | 00:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョ君は何でこんなに可愛いんでしょうねe-266
見た目もすることもこてつとよく似てる。だからとても親近感を持ってしまいますe-343
ずっと今のままで年いかないで欲しいですね(*^_^*)

| コタママ | 2008/12/17 12:25 | URL |

寒いと毛の伸びるのも早いのかな?
でも 乱れてないよね
アンチョくんはいつもおもしろいねー
このクッションがお気に入りなのが納得。
そういうふうにまたがれたんだー
木馬みたいじゃん。ふふふ
それにしても器用に持ち運び?しますよねー

良いプレゼント買えたかな~?

| ぐーたろー | 2008/12/17 17:02 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~ 世間はクリスマスモードに突入なんやね!?
うちは、ワンコ用のケーキは今年はやめv-431
風のメタボ対策とラビは喜び過ぎて、またアゴが外れるといけないから(笑)
人間様は食べますよ!絶対にっ!!
孫ちゃんのプレゼントは、サンタさんにお願いした物を買ってあげるんかな~

アンチョのお気に入りは、そうやって使うんやね(笑)
まるで、ヤンキーがバイクまたがるみたいに…ε-(・艸・`*)
あのあと、見てみたいんやけど、
また、見せてねん♪

| iku | 2008/12/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~アンチョくん、ととさまに似てきたな~
カットのせいもあると思うけど、やっぱり親子だね。
寝てばっかりじゃないのは、さすがに若いなって思うけど~(* ̄m ̄)プッ
もうトリミングから1ヶ月!?確か年内に予約したんだよね?
ショートの子もやっぱりお手入れは色々大変だわね。

| Shima | 2008/12/18 08:26 | URL | ≫ EDIT

クリスマスプレゼント選びかぁ・・
娘たちが大きくなってもう長い間遠ざかってるような気がします(^ー^;)
楽しいお買い物できたでしょうか。

アンチョくんはいつ見ても縫いぐるみのようですね♪
ふわふわの足とじぃっと見てるカメラ目線がとっても可愛いです~
とてもトリミングから1ヶ月も経ってるようには見えないですよ?
ありすなんて1週間もしたらもっさりですが。苦笑



| こあら | 2008/12/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

ありがとう!
こてつ君とやっぱり似てるんだ~兄弟だもんね!
ほんと、何年経ってもこのままでいて欲しいよ~

| yo-さん | 2008/12/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

今回はどの子も伸びが速いように感じるの。
アンチョはまだましで、他の子のおでこの毛が長めだったのかも・・

アンチョはちょっと他の子とする事が違うかな~
納得してもらえましたか?
これは僕の!って感じですよ。
ケージから出してもいつの間にかまた入れてるわ。

プレゼント買えましたよ~バッチリ!

| yo-さん | 2008/12/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そう今年は無しなんや~
ウチはゆきとしずが23日誕生日だからそのケーキを買いますよ~
誕生日兼クリスマスをします。
プレゼントはサンタにお願いしてる物を買いました。

アンチョうまいことまたがるやろ~
あの後・・・しばらくあっち向いて腰振ってたんよ。
クロワッサンのとがった端っこをなめなめしながらね。
恥ずかしいからカメラのスイッチ切ったんさぁ~(*'-')フフ♪

| yo-さん | 2008/12/18 19:03 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ととさまとアンチョは同じカットにしてるけどね、
似てるのはカットのせいだけじゃないようだわ。
パッと見間違えることあるもん。

そうそう、違うのは若さかな?
ととさまはよく寝てるけど、アンチョは元気元気!

今度の土曜日に予約してあります。しまたんよく覚えてたね!
人間もそうだけど、短いと頻繁にカットしたくなるし、
長いとさほど美容院へ行かなくても気にならないじゃない?
ワンも同じかな・・・


| yo-さん | 2008/12/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

子供も大きくなるとこっそり用意するプレゼントの楽しみはなくなりますよね。
変わりに堂々と欲しい物をねだられたりして(;´_`)トホホ
ギャングズの欲しい物バッチリ買いましたよ。

アンチョは悪戯しても何しても可愛げがありますねぇ~
じ~っと見つめられると弱いです。

家でシャンプーしてないのよね。そのせいもあるのかな?
アンチョが一番ましでね~
ととさまが一番汚くなってるかも・・

| yo-さん | 2008/12/18 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/418-907f27af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

