のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんやわんやの一週間

この一週間バタバタと忙しく過ぎて行った感じです
ずーと毎日ギャングズが来て 夕方から夜はyo-さんてんてこ舞い

火曜日はは~ちゃんが泊まっていきました
平日のお泊りは次の日の朝が忙しいからなぁ~

毎日来る度に 『 お泊りしたい! 』 と言うので
『明日お休みと言う時に泊まればええやん?』 と逃れてたyo-さん



昨夜は久しぶりにTVを見ました フィギュアやってたからね
ギャングズ居ると ゆっくり見てる暇ないんですよ~
でもこれは見たかったの 絶対!

彼らは擦り切れるほど何度も何度も DVD見てるしなぁ~
せりふを覚えるくらい 飽きもせず・・・

昨日は 『ma-しゃんが録画してるから見れやんのさ~』 
と誤魔化して・・ 真央ちゃんの応援をしましたよ!

友達も遊びに来てて がんばれー!やったー!と大騒ぎ
ギャングズもいつにない雰囲気に 興奮気味
遅くまでみんなで遊んでしまった
その内は~ちゃんが寝てしまい 結局お泊りするはめになりました


今日は朝から頭が痛い
一週間の疲れか? ちゃ~ちゃんのお迎えが待ち遠しかったな~
帰った後 薬飲んで寝ましたよ あまり寝すぎも良くないんだけどね



ma-しゃんがお休みで撮ってくれた写真
ずっと写真も撮ってへんのやわ~~



4WAN081209.jpg

お昼ねの時

koha081209.jpg

かかさま凄い寝方!

2WAN081209.jpg

ゆっちゃんのラップが・・・やられてる~

2WAN081209a.jpg

犯人はもちろんこの子・・・すまして寝てるけど 

oto081209b.jpg

あんよ抜けてるやん! ととさまにはちょっと大きいロンパース

oto081209d.jpg

ととさまと言えば やっぱりこれ!でしょう (〃^∇^)o彡☆あははははっ
何ともかわゆいです~~




| ひとりごと | 19:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しい1週間やったね~
私の友達も孫がくると何もできん!とぼやいとったわ(笑)

音ちゃん、可愛いね~v-10
皆、まったりんこしてきっと部屋がヌクヌクやったんやろね~
うちは肉付きのいい風が意外と寒がりやわ(笑)
太ってようが痩せていようが、あんまり関係ないんかな??

私もこの3日間、真央ちゃんに釘付けやったわ~
男子の大ちゃんが出てないのがつまらん!
来年は頑張って出てきてね~(ここでいう?)

| iku | 2008/12/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

すべて私のペースが崩れて・・
忙しいのに何にも出来てないような、振り回されてるわ。

音可愛いやろ!
音も肉付きいいほうやから、あんまり関係ないのかも。

真央ちゃん可愛いよな!だいぶ大人っぽくなってきてる。
ミキティもフリーは頑張ったけどあかんだしなぁ~
「自分達よう滑らへんもんが簡単にああだこうだとゆうてなぁ~」
なんて友達と言いながら見てました。ヽ(´∀`)ノハハハッ

| yo-さん | 2008/12/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

聞いてるだけでてんやわんや~~
娘さんの風邪はよくなりましたか?
平日のお泊まりはキビシイでしょうね
どっと頭痛が出ちゃったかしら。
お孫ちゃんは可愛いけどねー 
明日から大丈夫かな?

真央ちゃん、良かったですねー
大興奮しちゃった。
体の線も変わるかなーと思ってたけど、あんまり変化してないね。さらにスラーっと!
エライなー!日本の至宝だー!
今日のエキジビションのタンゴも良かった。

| ぐーたろー | 2008/12/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

風邪は治りましたご心配ありがとう!
自分の意思とは裏腹に動かされてる。
ちょっと腰掛けて休憩もさせてもらえない。
どちらかが「ばぁば来てー」と呼んでいる。
「ちゃ~ちゃんにいいな!」と言っても「ばぁばがいい」
こんな感じですε-(´。`;)ふぅ
明日もお仕事がんばりますよー!

真央ちゃんやっぱりいいねぇ~
TVの前で大歓声でしたよ!
綺麗な体の線だよね。手足もスラーっと長いしね。
本番で実力が発揮できる事ってすごいよね!
そーそー今日のタンゴ素敵でしたね!
あの演技、表現力・・大人になたんだなぁ~

| yo-さん | 2008/12/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

孫は可愛いでしょうけど、私には無理かも…
仕事だけでヘトヘトだもん。
yo-さんのように若いおばあちゃんだから、なんとかなってるのかな。
子供はワンコと違って、成長が早い(?)からきっと今だけなんでしょうけどね。
お疲れをためませんように~

エキジビション私は未だ見てないんだ~
おね~やんバイトだったから、録画しておいた。
何回も何回も編集した映像見せられて、肝心の本番前にしっかりCM入ること多いじゃん。録画して見るに限るよ。

| Shima | 2008/12/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

yo-さん、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
小さい子は短い時間だけどその短い時間に
全パワーを出すから大変だよねe-2
きっとちゃ~ちゃん、感謝してると思います。

(〃▽〃)きゃ~♪ みんなかわゆいねe-266
ととさま、ロンパース片足脱げて「ごめんちゃい!」って
お顔してる(*^m^*) ムフッ
毛布に包まり舌チョロのととさまもかわゆいなぁv-398
やっぱ男の子はかわゆいのかも~ねっ(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/12/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

yo-さんお疲れさまでした☆
どんなにてんやわんやしても孫は可愛いから(娘も可愛いから)いろいろできてしまうんでしょうね。

小さい子がいるとどうしても風邪もらいがちですよね。
ちゃ~ちゃんは良くなられたでしょうか?
↓あんなふうに馬乗りになられても寝てしまうところが母だなぁと思わされました(o^-^o)

音ちゃん、毛布にくるまって舌チョロ♪
たまんない可愛いですね~(≧▽≦)

| こあら | 2008/12/15 14:51 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

可愛いけど疲れる~でもやっぱり可愛い~なんでしょうね。
来ないと寂しいもの・・・
あと何年かすればしまたんも「ばぁば」やってるかもね。
そうですよね。その内都合のいい時だけしか寄って来ないんだろうなぁ~

最近はma-しゃんが録画で後から見るので一緒に見てます。
この時はブラッディ・マンデイを録画してたんだったかな。

| yo-さん | 2008/12/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

男の子二人だと育てる側の性格が変わっちゃうぐらいスゴイよ!
元気なのはいいけど、たまには物静かな子になって欲しいよ・・

ととさまかわいいでしょ~(*'-')フフ♪
男の子はいつまでもお子ちゃまで可愛いよね!

| yo-さん | 2008/12/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

しんどくてもつい動いてしまうんですよね。
笑顔が見たいからね~
にっこり笑って「ばぁば大好き!」って・・
ギャング達の方が心得てる・・一枚うわてだわ~(*'-')フフ♪
ちゃ~ちゃんは治りました。どうもありがとう!
若くても二児の母だものね~ドスコイ!か~ちゃんですよ。

ととさまかわいいでしょ~
ちっこくて幼い音ちゃん、それでもパパですからね。

| yo-さん | 2008/12/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

コメント書いたつもりが、書き忘れ・・・(笑)

ギャングちゃん達、元気で良いね~
そうやって、お孫さんとかいるから良いのよ~~
私の老後なんて・・・(老人ホームで寂しく・涙)

音ちゃん、毛布にくるまって、かわいいですね~~
7ワン(だったっけ?)の父様とは思えないわぁ

| smile | 2008/12/16 23:04 | URL |

smileさんへ

そうですよね~大変ですけどね。
くっついて来るのも後わずかでしょうね。
学校へ行くようになったら来てくれなくなると思うわ。

ととさまかわいいでしょ!
13ワンのおやじなんですよ~見えないよね。

| yo-さん | 2008/12/17 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/417-c21eab27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

