のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川の字

とても暖かい日が続いてます
ポカポカ陽気の日は家にいて ワンコとまったりしたいのに
こんな日の仕事は嫌だなぁ~ 

今週は慣れない仕事もして 腰を痛めました
背中もパキパキ痛いyo-さんです

土日が待ち遠しい~!
でもかなり寒くなるんだとか?
よりによってお休みに寒いとわ・・・
急激な気温の変化で体調を崩さないように
みなさんもお体に気を付けて下さいね~



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆



二日前 ma-しゃんが仕事場のアルバイトの子達と
京都へ遊びに行ってました
そしてお土産を買って来てくれたのが これ!
生八橋 ゴマの 「おたべ」 
美味しかったですよ~ ma-しゃんありがとう!




そして5ワン達は


5wan081204.jpg

ゴロンと寝転んだと~ちゃんにくっついてます


3wan081204.jpg

ゆっちゃんを挟んで川の字で寝んね かわいい~~


3wan081204a.jpg

アンチョ愛用のクロワッサンのクッションを枕に 


4wan081204.jpg

さぁ~みんな寝る時間ですよ~
4ワンはこうしてサークルの中で zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆



ところでちょっと気持ち悪いお話ですが・・・
先月の終わりに 松阪のショッピングセンターでのこと

ある男性が屋上から貯水タンクの上に飛び降りタンクを突き破って・・・ 
そして 一ヶ月後に発見されました

SCの中の飲食店やトイレでも(もちろん全館) その水道水を利用していたわけで
発見後は水質検査などをし 異常無しの結果だったそうです
でも・・・一ヶ月の間何も知らずに使ってたって事? 
うっそー!そんなー! 



| ひとりごと | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワン達、NEWファンヒーターの前でまったりネンネ☆
羨ましいなぁ~ 私もアンチョの横で寝てみたい(笑)
と~ちゃん、最近よう登場するようになったやん!?
どしたん!?(笑)

松阪の件、ニュースで見たよ~
すぐに侑と『yo-さん、すがきやでラーメン食べてないか~??』って心配してたんやけど(汗)
あんなに大きな穴が開いてるのに、継ぎはぎの板だけで直しといて、
変に思わなんだんかな?
もう信じられへんわ~(汗)
まったく迷惑な話やよな~

| iku | 2008/12/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

最近と~ちゃんよく登場するよなぁ~ ほんまに・・
ソファーを自分の物と勘違いしてるおやじさん。
ワンコのソファーなんですけど!!
ワンコを撮ろうとすると入ってしまうんさ~
じゃまやけど・・ヽ(´∀`)ノハハハッ

ニュースでようやくやってたな。
月末から飲食関係や水を使ってる店は水道の検査のため閉めてたらしい。
落ちてから一ヵ月後にたまたまタンクの点検があって、
穴を見つけ中から発見したんやて。

yo-さんここ何ヶ月もこのSCには行ってないから良かったわ。

| yo-さん | 2008/12/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

松阪の件怖い話ですv-12超ビックリですv-237行ってないけど遠分行きたくないですv-8
5ワンちゃん相変わらずちゃんと服着てコロコロ寝てて本当に可愛いですね(^O^)寝る時はちゃんとサークルで寝るんだ アンチョ君以外は…
5ワンちゃんに洋服着せてあげるの大変じゃないですか?我が家は2ワンですが面倒で着せてません 服はあるのに自堕落だ~

| コタママ | 2008/12/05 10:15 | URL |

こんにちはe-343
悪天候になる前触れか・・・生暖かい南風が
吹いてきておりますv-356

ソファーでの⑤ワン、ちゃんと空いた場所に
綺麗に並んで寛いでるよぉv-410
川の字もほのぼのですねぇv-398

寝る時④ワンはサークル、アンチョくんは
ma-しゃんのうでまくらなのかな?

マァム、私も昨日のニュースで見てびっくりv-405
地元にいたときは結構行ってたし、中のお店が
何回か食事をしたこともあるし(;^_^A アセアセ・・・
本当はもう少し前にこの事実わかってたらしいけど
緘口令がしかれてたんだってね。
検査してお水が安全と確認されたから報道したって
聞いたよ・・・。

| ももんたママ | 2008/12/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

黒おたべ、美味しいでしょ~~~
白おたべもあって、工場へ行かないと食べられないんですって。
絶対、工場見学に行こうと思ってるほどです(笑)
夏にはあっさりしたおたべ(名前忘れた)も出てて、季節物にハマってます

松阪のニュース、私も見たよ
1ヶ月も気付かないなんて・・・巡回、怠ってますよね~
水質問題無いからって、、、死体水飲んでるんでしょ???
最近、怖い話しが多くて、心が痛みますね

ワンコの話題でのほほんとしてる方がホッとします。

| smile | 2008/12/05 21:18 | URL |

このおたべ 食べた事あります~~
すてきな写真の編集。まるでおたべのホームページですぅ~
枕に並んでるの、とっても可愛いですねー
一緒に並んで横になりたくなるわ~
仲良し続いてるみたいでなによりなにより。。

あ!そのニュース、ちらっと聞いたの!
場所は聞いてなかったから どこどこ?って思った。
めちゃ気持ち悪いやんねー
水質検査で菌はないとか。それも意外だけど(塩素のおかげ?)
いまさら言ってもしかたないから そう言っとけ?
ねずみの死骸とかもあるとか聞いたことあるし。
おちょろちや~~~
まるでCSIだよ

| ぐーたろー | 2008/12/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

何だかもう行きたくないわ~行けば絶対思い出すよな。
明ジャや他にもあるしお客の足も遠のくよなぁ~

リビング開放でもいいんやけど、一応癖付けるためにサークルに入れてます。
洋服毎日着替える時もありますが、そのまんまの時も多々ありです・・・
最近着てないと裸んぼうのような気がしてきたんさ~
買い足したんだけど、さほどなくって何着せよう~と悩むよ。
5ワンみんなで着回してます。

| yo-さん | 2008/12/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

今日は予報通り雨、雷もなりましたよ。

と~ちゃんいつも場所とって寝てるから、ワン達はわずかに空いた所に寝てるよ。
ソファー大好きなんですよ~
クッション枕で寝てる小春とゆきその横に音・・親子でかわいいわ~とニマニマ(*'-')フフ♪

寝る時はその通り!アンチョだけma-しゃんとべったりです。

ma-しゃんが28日特商会に行った時飲食店は閉まってたって・・
お店もえらい迷惑だよね~商売あがったりだよ。
大丈夫だと聞いてもねぇ・・食べる気はしないもん。

| yo-さん | 2008/12/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

美味しいよねぇ~
白おたべもあるんですか?工場見学しないと食べれないなんて・・グスン。

そう!そこですよ。点検って一ヶ月に一回なのかなぁ~
何ヶ月かに一回かも・・
たまたま点検月だったのかもねぇ~
考えただけで気持ち悪いでしょ!本当に何ともないんやろか?
真夏だったらもっとひどい事になってるよね。
亡くなった方には申し訳ないけど・・何もここでと思っちゃうよ。

ワンコに癒され家のワンコがどうしただのこうしただのと言ってる事が、
何より幸せだよねぇ~

| yo-さん | 2008/12/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

去年私が京都に行った時買って来て美味しいと言ってたから、
ma-しゃん覚えてたのね。

お陰様で仲良し続いてます。
かなり神経使ってたyo-さんですが、随分楽になりました。
要所要所気をつけるだけでいいからねぇ~

全国ネットでのニュースだったのかな?
ねぇ~気持ち悪くて・・想像しちゃうよ~
害は無いってねぇ~ 菌も無いってねぇ~ 信じれる?
それでみんな今まで通りに食べる事出来るんやろか?
タンクすっこり取り替えたとしてもねぇ~思い出すよ!
アパートなんかのタンクに虫やら小動物の死骸があるって私もTVで見たことあるわ。
おちおち水も飲めないのか?

| yo-さん | 2008/12/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

親子三人川の字の写真可愛いな~
ちゃんと枕をしているところも笑える…

| Shima | 2008/12/10 14:03 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ねぇ~(*´∇`*)かわいい~やろ。
並んで枕してるので起こさないようにそっと写真を撮りました。
笑えるよね!

| yo-さん | 2008/12/10 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/413-42c76b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

