のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬にして

今日は最高に冷え込みました
朝起きたら外は霜で真っ白でした 見ただけで{{ (>_<) }} 寒~い

風邪はほぼ完治ですが 仕事の疲れで体がだるいんですよねえ~
明日から久しぶりの三連休ですよー!
その間に疲れを取らないとね~


≪昨日のわんこ≫


お誕生日のお祝いをしました ケーキだけの質素なものですけど・・・

夕方からギャングズを預かってましたので
ma-しゃんが持って来たケーキを見て ニンマリのギャングズ 
ワンコのケーキと聞いて ちょっとガックリ・・・




ケーキを切り分けて5ワンにあげるのを手伝ってくれました
ちょこっと残ってるのを食べてたギャングズ 狙ってたのかな (*'-')フフ♪
私も指に付いたクリームを舐めてみましたが 美味しかったわ

5ワンはあっという間に食べちゃいました もう少し味わって欲しいなぁ~
どういう風に切ろうか? あれこれあげるまでの時間の方が長かった
一瞬のうちに5ワンの胃袋へと消えました 




ネットでポチポチっと つい頼んでしまったワンコの洋服 13枚大人買い?ヽ(´∀`)ノハハハッ
セールのも買ってみたら ちょっと薄手でした (やっぱりセールだもんね)










明日はトリミングの日です だけどma-しゃんはお仕事・・・
ちょっとしんどいけど yo-さん一人で連れて行きます
今日よりは暖かいらしいし 気合を入れて頑張りまっす 





| 思いつくまま | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
こちらも昨日の朝は初霜でした。
霜が下りると日中は穏やかで暖かな日になると
昔から言いますよね~。
その通り、昨日は穏やかで暖かな日だったけど
偶然かなぁ・・・。

今日から3連休、初日に1人で⑤ワンのトリミングとは
大変だけど、いない間はゆっくりするつもりで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
でもきっとyo-さんのことだからあれもしなきゃ、これもしなきゃって
動いてるんでしょうか・・・。

美味しそうなケーキ、ワン用って言われなければ
人間用と間違えるほどの出来ですよねe-267

(*^m^*) ムフッ、13枚の大人買いe-2
yo-さんちは全員が洋服着てるからいたし方ないよねe-351
みんな可愛いよぉe-266

| ももんたママ | 2008/11/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとー
わー!すごい美味しそうなケーキ!ちょっと食べてみたい。。
美味しくないのかな・・
ギャングズちゃんは誘惑に負けて味見してみなかったかな?
おー
まとめて買いましたね
あ、最近よく着せてるのと色違いのがあるわ

| ぐーたろー | 2008/11/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

霜の降りる日は風が無いし暖かい日が多いと思うわ。

トリミング一人では大変・・車の中で喧嘩でもしたら・・
もどしたりしたら・・ウンpでもされたら・・
軽に5ワンを乗せて走るのも気を使うのよ~

人間も食べれるんだって。
トリマーさんが試食して取り寄せたんだって言ってたわ。
洋服あまり持ってないからね。
誕生日の子だけ買ってあげようかと思ったんだけど、
ついね~一人に2枚でも10枚いるんやもんなぁ~

| yo-さん | 2008/11/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!

生クリームはちょっとだけ舐めてみましたが美味しかったよ。
人間も食べてもいいって言ってたからね~
ギャングズはワンコのだと聞いてがっかりでしたが、
欲しがりはしなかったの。
でも切り分けた時にお皿にくっついてるのを食べてましたよ。

11月12月1月とお誕生日が続くからねぇ~
ついまとめて買っちゃった。
ネットで買うのは思ってるのと違う場合があるからなぁ~
お店で見て買えるといいんだけど・・お店が無い・・

| yo-さん | 2008/11/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いケーキですね。
うちは1wanだから、そう言うのは買えないんだけど
5wanとギャングスがいれば、たちまち無くなりそうだわね。 
ペッパラのお洋服はお値段も買いやすいよね~
みんな、それぞれ似合ってるよ。

| Shima | 2008/11/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

可愛いでしょ~
タルトの方はホンと小さいんだよ。
ワンコなら一口でいけそうなぐらいです。
それを切り分けるのが難しかったわ~

ネットだとかわいい~と思ったのが品切れって事多いみたい。
みなさん早いんだもん。
買おうかなと思った時に買わないと・・・

| yo-さん | 2008/11/24 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/407-f882916d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

