のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日です

今日は予報通りかなり寒い日でした
体調も戻りつつあるyo-さんですが 鼻がぐずぐずです
明日もまたまた寒いんだとか・・・嫌だなぁ~

皆さんの所へお邪魔出来なくて 申し訳ありません
今日もブログをサボっちゃおうかと思ったのですが
ma-しゃんが撮った写真を載せます



と言うのも今日は アンチョの誕生日 です 
2歳になりました ヤンチャクチャ坊主ですが元気でなによりです



an081119.jpg

『 2歳になったよ~ 』

3wan081119.jpg

まだまだ甘えん坊なアンチョビ

2wan081119.jpg

『 プレゼントはないん? 』
『 そんなもんあろかさ・・・ 』  ゆっちゃんよく知ってるね~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ


oto081119.jpg

『 ちょっと!おいらのことも忘れんとってな! 』

ととさまは21日が誕生日やもんな 6歳になるんやなぁ~ しみじみ・・

3wan081119a.jpg

『 今日のご飯は豪華にお願いしま~す 』
いつも通りやけど・・・

sizu081119a.jpg

『 私もケーキ!ケーキ! 』

今日は何にも無いけど 明日ma-しゃんが早く帰ってくるから
ケーキ頼んであるのを貰って来てくれるよ~

アンチョは一日遅れ ととさまは一日早い 誕生日のお祝いをしようなぁ~ 

病気もせず 2歳と6歳の誕生日を迎えることが出来 
か~ちゃんはほんまに (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* んやに~ 
これからもみんなで楽しく過ごせますように!



| 嬉しい事 | 21:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れてた

すっかり忘れてましたv-12こてつの誕生日v-274何ということでしょう?私も鬼の攪乱で体調を崩してたのですっかりですv-363わ~ん こてつも小春ちゃんも音ちゃんもごめんなさいv-358音ちゃんもアンチョ君もハッピーバースディですv-315みんな健康で年を重ねて行って欲しいです

| コタママ | 2008/11/20 16:18 | URL |

こんばんはe-343
今秋1番の寒さ到来、と言ってたけど本当だったe-2

>皆さんの所へお邪魔出来なくて 
そんなこと気にしないでぇ~早く良くなってね、yo-さんv-410

アンチョくん、2歳のお誕生日
 v-314(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!v-308

ととさまは明日で6歳なのね~とても6歳には見えないほど
若々しいなぁ~v-353
ホント、ホント、病気せず健康で毎年お誕生日を迎えられることが
1番e-284だよねe-267
また来年も健康でお誕生日が迎えられますようにv-411

| ももんたママ | 2008/11/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

アンチョちゃん、音パパちゃん、お誕生日おめでとうv-314
これからも、元気で一年過ごせますように・・・

yo-さん、体調いかがですか?
急に寒くなったから、気をつけてネv-341

| smile | 2008/11/20 21:49 | URL |

アンチョくん、音ちゃんお誕生日おめでとうー!!

うんうん、元気で毎日過ごしてくれるのが一番ですよね。
音ちゃんも6歳とは思えないくらい若々しいし(*^艸^)
昨日はケーキでお祝いしたのかな?
大勢だから楽しいお祝いができたでしょうね!
これからも可愛い姿楽しみしています~♪


| こあら | 2008/11/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

こてつ君もお誕生日だもんね!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも元気で過ごせますように!

コタママさんも?体調悪かったのですか~
お互い気をつけましょう~そう若くは無いからね!

| yo-さん | 2008/11/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとうございます。
人間で言うと2歳で24歳、6歳で40歳ぐらいとか・・
アンチョはまだまだ青春?もう過ぎてるかな?
音は働き盛りのおっちゃんやね。ガンバレとーちゃん!

これからも家族仲良く健康で明るく楽しく!行きたいわ。

| yo-さん | 2008/11/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

ありがとうございます。
一年って本当に早いです~
健康で何事も無く過ごせた証拠ですよね。
またこの一年も楽しく過ごしたいです。

ワンコのためにか~ちゃんも元気で過ごさねば・・・
ご心配ありがとうございます。

| yo-さん | 2008/11/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとうございます。
一年一年笑って楽しく過ごしたいですね。

男の子はいつまでも幼いのかなぁ~
メタボのおっちゃんなのでダイエット中ですよ~(*^m^)ムフフ

ケーキあっという間に食べちゃって (めちゃくちゃ速かった!)
写真どころでは無かったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| yo-さん | 2008/11/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

わ!早い!
アンチョ君もう2歳か~
お誕生日おめでとう!
いつも若いから、若いからって思ってたけど、2歳となるともう一人前の大人ですね。

いつまでも元気で、みんなと仲良くね!

| Shima | 2008/11/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとう!もう2歳です早いです。
末っ子はいつまでもちっちゃいと思われがちですよね。
もう立派に青年さんですよ~

また一年楽しく過ごしたいです。

| yo-さん | 2008/11/24 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/406-26720637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

