のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこに座ってるの?

どうも本調子ではないyo-さんです
明日から寒くなるんだとか・・・
徐々に快復しつつありますが また酷くならないように気をつけないと・・

みなさんもお体に気を付けて下さいね!


昨日はアンチョがゆっちゃんの下敷きになっていましたが
今日は逆です!



an081116.jpg


アンチョはよくこうして誰かの上にチョコンと座ります
お尻だけ上手い具合に乗せて 椅子にでも座っているようです

乗られてるのに何にも言わないかかさまも変ですが・・・
電気ストーブの前で気持ち良さそうに寝てました ヽ(´∀`)ノハハハッ


私もお風呂で温まったので湯冷めしないうちにもう寝ます ○o。.(´c_` *)zZZ.....




| あんちょび | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははー
おもろ~~~なショットです!

| ぐーたろー | 2008/11/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

かかさま、起きて!
考えられないショットだよ~

| Shima | 2008/11/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

アンチョくんやるねー!(*≧m≦*)ププッ
って言うより、こはちゃんが大人しくし過ぎちゃってるのかな。
お尻があったかいんだろうね~

yo-さんお大事に~☆

| こあら | 2008/11/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
こっちは今日まで暖かいようです、とてもよいお天気だしv-278
でも明日からはクリスマスの頃のような寒さとかv-399

(*^m^*) ムフッ、我が家でもこういう光景よく見られるけど
かかさま、リラックスしすぎだよぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

yo-さん、早く快復しますようにv-364

| ももんたママ | 2008/11/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

これは笑かしてくれますなぁ~
うちの風さまも時々やってくれます(笑)
うちに場合は、横になってる私か侑の顔に座ってくれます(汗)
かかさま、もう慣れっこなん?

yo-さん、無理したらあかんよ!
コメレス気にせんとってね~
お大事に~v-421

| iku | 2008/11/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなってきました。
無理しないでね~
私も風邪引きかけたみたいで、くしゃみが・・・
寝るに限ります!

こはちゃん、かわいすぎ!!
乗られても、我が子だから許しちゃうのかしら?

| smile | 2008/11/19 00:03 | URL |

ぐーたんへ

おもしろいでしょ~
慌ててシャッター押しましたよ(*'-')フフ♪

| yo-さん | 2008/11/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

どの子の上にもよく腰掛けるんですけど・・
こんなの始めて!
かかさまはまったく気にしてないようです。

| yo-さん | 2008/11/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

アンチョの変な癖です。
かかさまはよほどの事が無い限り怒らないんですよ。

今日はだいぶましです。ご心配ありがとう!

| yo-さん | 2008/11/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

めちゃくちゃ寒いですねぇ~

ママさんちの子(どの子だったかな?)も前に見ましたよ。
わざわざ人の上に座るんですよね・・(*'-')フフ♪
やっぱりこはちゃんは肝っ玉か~さんでしょうか?

ご心配ありがとう!今日はだいぶましだわ・・

| yo-さん | 2008/11/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

笑えるやろ~ 風もするんや~
しかもご主人様の顔に!ヽ(´∀`)ノハハハッ

かかさまは優しくて大人しい子だよ。
子供が小さい頃、乗られても踏まれても怒らないからなぁ~

だいぶ今日はいいみたいやわ。
でも寒いから油断禁物やけどね!ありがとう!

| yo-さん | 2008/11/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

ご心配どうもありがとう!
気候の変化について行けない・・体力の無さも痛切に感じるわ~

こはちゃんやっぱり母なんでしょうかね?
まとわり着くのも子供達だけだし、
ととさまは子供達のようにそばえてこないもの・・・
(そばえるってこれも方言かな?)

| yo-さん | 2008/11/19 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/405-532d0cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

