のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば早一週間?

ご無沙汰しております 元気です!と言いたいのですが・・駄目(´・Д・`)ゞだすっ

月曜日にと~ちゃんに風をうつされてしまいました
と~ちゃんはその前の週の木曜・金曜とグズグズしてましたが
治るのが早くてその後ケロッとしてました

軽くすんで良かった~なんて言ってましたら
きっちり私にバトンタッチした模様です 

仕事を休めなかったし 薬飲みながら頑張ってたyo-さん
その内治療中の (正確には放ったらかしてた) 歯が痛くなり慌てて病院へ行きましたよ~
肩こりと疲れから来たんだと思います


14日は母の84歳の誕生日だったので 姉と妹と三人でサプライズしようと言ってたのですが
私は行く事が出来ませんでした 仕方なく断念しました 


ブログも気になるんですが どうにもPCに向う気になれず・・・
ふと気がついたら すでに一週間が過ぎてました Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ  


≪金曜日のわんこ≫


アンチョはあまりと~ちゃんのそばに行かないんですが
珍しく膝の上で撫ぜ撫ぜしてもらってました

カメラマンがma-しゃんなので アンチョの表情はちょっと違います


an081114c.jpg

「あん!」と呼ぶma-しゃんを見るその顔が 私の時とは違うかな?

an081114d.jpg

と~ちゃんの大きな手で撫ぜ撫ぜしてもらって 気持ちいいですか?

an081114a.jpg

それでもやっぱり
『ma-しゃん~~ 』 
『アンチョ~~ 』  なのかも・・・  



と~ちゃんの膝から降りたアンチョでしたが
か~ちゃんの所へ来たゆっちゃんの下敷きとあいなりました むぎゅー!

an081114f.jpg

ぐうぇーっ! だずげでぇー! 

2wan081114.jpg

場所も何とか納まり仲良く 

3wan081114.jpg

し~ちゃんも 「遅れを取ってなるものか!」と か~ちゃんの膝を占領 

狭い私達の間で寝ている三姉弟
こうなるとしばらくは動くことも出来ない 起こしてしまうのが可哀想に思えてねぇ~




| ひとりごと | 14:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~風邪でしたか。
前も仲良く?だんなさまからもらった風邪ひいたことがなかったかなぁ
風邪はあなどれません。しっかり治して下さいよ!
お母さんのお誕生日おめでとうございます。
で、残念でしたね。

わんこたち、かわいいー
絶対この場所は死守!って感じ・・くくく・・かわいいね~

| ぐーたろー | 2008/11/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

調子はいまいちみたいやね!?
また、寒くなってきたから身体も悲鳴あげてしまうよね~
なんやら、大阪のほうでは早くもインフルエンザが流行ってきたとか?
明日は仕事ですか?気をつけて大事にしてくださいね。

アンチョ、と~ちゃんの膝の上は若干緊張するん?
表情が固いような…^^;
三姉弟一緒に寝てる~ 仲良くしてるね~
やっぱりyo-さん家は、と~ちゃんよりyo-さんが親びんなのね~(笑)

| iku | 2008/11/16 16:31 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

風邪ねぇと~ちゃんから貰うことが多いかな。
男の人は何にもしないから治るのは早いよねぇ~
ずるずる引きずってる私です。

ありがとうございます。
母も元気でいてくれるのでありがたいです。

わざわざ狭い所に寝なくてものびのび寝る方がええやろにねぇ~
か~ちゃんのそばがやっぱりいいのかなぁ。
 

| yo-さん | 2008/11/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

寝込むほど酷くならないんやけど、すっきり治らないんさ~
頭やら喉やら・・・体がだるい・・・
みなさんのブログにコメントもようせんとおります。

そうか!ma-しゃんが写真撮ってるからだと思ったけど、
と~ちゃんの膝の上やから表情が違って見えたんかなぁ~
うちのと~ちゃんはめったにどの子も抱きませんからね。
ワンコに関しては「お前の事」って感じで殆どノータッチ。
か~ちゃんが一番!なのは当然のことなんやよ~

| yo-さん | 2008/11/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

風邪の具合はいかかですか~?
月初め私も風邪をひきましたが、yo-さんと反対に主人にしっかりうつしました。
その主人未だに治らずぐずぐずやっています。
うつされた方がしんどいものなのかもですね。

明日からまた一段と寒くなるみたいです。
お大事にしてくださいね。

ゆっちゃんの下敷きになってるアンチョくんも可愛い~(≧▽≦)

| こあら | 2008/11/17 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

暫く更新がなかったのでどうされたのかなと
思ってました。
風邪の方はいかがですか~?
無理は禁物、手を抜いて乗り切ってくださいねv-411

(*^m^*) ムフッ、わらわらとかたまって可愛いねv-344
こうなりゃ我慢比べでこの子たちが動くまでは
何とかジッとしててあげたい、私も絶対にそう思いますv-410

| ももんたママ | 2008/11/17 18:53 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとう!まだスッキリしません(_ _。)・・・
うつされた方がしんどい・・そうかもしれませんね。
明日から寒くなるらしいですねぇ~
ババシャツ着こんで頑張りますわv-91

ワンちゃんって重なり合って良く寝てますが、
意外と苦しくないのかもしれませんね(*'-')フフ♪

| yo-さん | 2008/11/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうなんですよ~なんかだるくてね。
熱はないので寝込む程ではないんですけど・・・
普段から手抜きの家事ですが、それ以上にさぼってますよ~

気持ちよく寝てるとね!しばらくはこうしていたいよね。
こんな時に限ってトイレに行きたくなったりするのよね~(*^m^)ムフフ

| yo-さん | 2008/11/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

だいぶ出遅れちゃったけど、風邪大変でしたね。
体の調子が悪いと、PCってホント出来なくなるんだ。
アンチョの踏まれている写真、笑っちゃった。
自分だけ特別なくせに!って踏まれたんじゃないかな…?

| Shima | 2008/11/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

だるくてねぇ~
PCに向う気力がなくって・・・

アンチョの顔助けを求めてるように見えます。
ゆっちゃんはアンチョの存在に気づいてないのか?

| yo-さん | 2008/11/19 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/404-4b112327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

