のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せわしないワン達

今日はとても暖かい日でした
朝はかなり冷えたんですが お昼はちょっと暑いぐらい 

三連休の後の仕事はきつかー!
昨日と今日はちとハードな仕事内容で・・・
たかが6時間働くだけなのに 段々しんどいなぁ~ 年かなぁ~

毎日フルで働いてる人もいると言うのにねぇ
3時に近付くと帰りた~い   4時に近付く頃は後少しもうこっちのものだ!
てな具合で一日一日の繰り返しで過ぎてゆく
だけど一週間は長い・・・今週は土曜日も仕事だわ~ 



≪今日のわんこ≫


昨日も今日もケージに入れないで出かけました
お留守番の時にリビング開放は 随分久しぶりです
でも喧嘩もせずに 仲良くいたようです

私が帰って来た時に スイッチが入ってバトル勃発とならないか?
ちょっと心配でしたが 挑戦してみました
二日続けてOK!


2wan081105.jpg

PCデスクの上はし~ちゃん専属の場所ですが 二人でもOK!


2wan081105a.jpg

その後か~ちゃんの膝の上 これまたOK!


3wan081105.jpg

仲良く一、二、シャ~ン! し~ちゃん誰かの真似ですか?
 

3wan081105a.jpg

『 なぁなぁ 今の分かった? オモロ~ やでぇ 』
『 ・・・? 』  
ゆっちゃん引いてる・・ヽ(´∀`)ノハハハッ
 

3wan081105b.jpg

『 ちっ!通じやん子らやなぁ~ おもろないなぁ~  』 
し~ちゃん そんな怖いお顔せんでもええやん 




我が家の三姉弟
呆れるほど落ち着きなし 野生児です






こんな動画もホント久しぶり~
やっぱりか~ちゃんは嬉しいでぇ~ 



アンチョの行動は 不可思議






洋服が嫌なのかとも思いましたが 洋服着てない時もやってました
何がしたいんでしょうかね?



| 思いつくまま | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
今日は暖かいけど明日は雨の予報・・・
雨の後はグンと寒くなるみたいですねe-330

私もフルタイムで働いてる人、尊敬しますe-2
ワンの経費のために働かにゃ~と思いつつ先延ばしに
なってる私(;^_^A アセアセ・・・

ゆっちゃん、し~ちゃん、良い感じやねe-266
どうぞこのまま平和でありますようにv-421

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まさに「せわしない」って言葉が
ピッタリやな~(*^m^*) ムフッ
アンチョくん、体がかゆいのかぁ・・・

| ももんたママ | 2008/11/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

こちらは、雨が降り始めましたv-279

アンチョ君、何なんでしょう?
おもしろい行動やなぁ
臭いつけ??行動か???(笑)

多頭飼いだと、行動もヨーキーらしくなるって言うから、
せわしない行動はヨーキーらしさかも・・・

| smile | 2008/11/06 22:15 | URL |

ももんたママさんへ

お返事遅くなりすみません。

ワン達のためにも働かないとね~
息子もma-しゃんもいずれ結婚する時が来るだろうしね・・
だけど年々きつく感じるわ。

この姉妹今のところ平和です。私も随分気が楽です。
どうしてこんなに落ち着きが無いのか?
上品さのかけらもありましぇ~ん (;´_`)トホホ
小春と音はわりとゆったりとしてるんですけどね。
まだ子供なんやろかな?


| yo-さん | 2008/11/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

お天気ずっと悪いですね。今日も雲って寒い日でした。

アンチョはちょっと他の子と違った所があります。
同じように生まれ同じように育ってるのに?
個性と言えばそうだけど、面白い子です。

一人で居る子より何匹かで居る子はどうしても騒がしいですね。
ヨーキーの行動ってそうなんですか~

| yo-さん | 2008/11/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でーす。休みは待ち遠しいよね
でもあれもしたいこれもしたいで共倒れ。。みたいな
意味わからん・・
すごーい 仲良くやってますよね
ギャグまで出る余裕~
うちもアンチョくんのようなコスコス、ソファーと廊下でやります。

| ぐーたろー | 2008/11/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

やっと休みになってもすぐに終っちゃうんだよね。
結局何にもせずに・・って感じやわ~

仲良し姉妹に戻りつつあります。
今年の2月ぐらいからだったかなぁ~長かったよー!
で、今こんなでしょ~何やったのあれは・・・??

ひなちゃんもやりますか?
ma-しゃんが、猫は擦りつけたりするから
『アンチョの前世は猫やったのかなぁ?』だって ヽ(´∀`)ノハハハッ

| yo-さん | 2008/11/10 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/402-c540a575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

