のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かさ一番うるさいのも一番

小春は5歳過ぎてきたせいか 
それとも元々の性格なのか おっとりな子です

殆どソファーで寝てるか 遊んでる子達を見てます
自分からの要求も少ないなぁ~
他の子に先こされ我慢してるのかな?
だとしたら可愛そうなので、時々しっかり抱いてあげます

動きが少なくまったりしてるのでどうしても
写真はいつも良く似た感じのばかり


小春

これはちょっと珍しい 構えてる?
こはちゃん 前足がに股さんですね~

耳も?

これはいつものペロペロ攻撃?
耳までペロペロしてますね


行かなきゃ~

だけど何かの物音だったり
誰かの気配だったりすると一番に反応します

今日は土曜日 外で近所の子供たちの声がします
勢いよく窓際へ走って行くのは素早いみたい

こそこそ


外の様子を見てるとゆきがやって来て
何やら内緒話してるみたい・・・
その内全員集合!


整列


子供たちは裏の田んぼのあぜを走って
あっちに行ったりこっちに来たり
きゃーきゃー楽しそうな声なんですが・・・
その度に5ワンが吠える!吠える!


誰だ?


『 やかましいよ~ 』
か~ちゃんお昼ねちょっとばかししたかったけど
これでは無理みたい・・・


ワンワン!


5ワンの泣き声に子供たちは余計きゃーきゃー!
それでこちらも益々ワンワン!

その中でも小春の声が一番大きくかん高い
おまけにしつこく最後まで泣くのも小春だなぁ~

あら~?アンチョビくまさんのように立って吠えてるよ
みんなそんなに吠えて 疲れませんか~?

しばらくこんな調子で その後はみんな寝てました
お疲れさん!

| 小春 | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろ姿!

みんな、揃って後ろ姿が可愛い!
読み進んで行って、
全員が揃って居るから、笑っちゃったよ~

写真はうるさくないからいいね。
みんなの後ろ姿の観察だ。

一枚目のこはちゃん、可愛いな~
目がきょとんとしているね。

| Shima | 2007/05/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

全員きれいに揃ってたから、
ちょっと逆光かと思ったんですが・・

こうして見ると5ワンそれぞれ違いがあるでしょ?

こはかわいいですか?ありがとう~

| yo-さん | 2007/05/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

ちょっと違うよ。

みんなそれぞれ可愛いよ!

今日の一枚目のこはちゃんの写真が
よく撮れてていいね、という意味だよん。

逆光が幸いしたかも…
なんか窓の外が真っ白で、wanの後ろ姿が強調されてるね。

| Shima | 2007/05/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

へへ~

こはちゃん、関取の挨拶のときの格好みたい、可愛いぞ!
普段は静かに、ここぞと言うときは母らしく吠える吠える
さぁ、みんなそろって!
とアンチョちゃんも『なーる、こういう時は吠えるのね』と教わるのでした~

| ぐーたろー | 2007/05/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そうかそうか・・良く撮れてると私も思ったよ。
少し前のだけどお座りしてるの珍しいの。いつもドデ~と寝てるからね。

色んな写真を撮る練習です。
逆光なのにまあまあ良く撮れたほう私にしてわ・・・

| yo-さん | 2007/05/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

足短いよね~がに股さん。

お天気いいと網戸にしてるから近所迷惑かも・・・
つられてみんな一斉に吠えるからなぁ~

かぎ掛けて出かけた事ないから番犬にはなるんだけどね。

| yo-さん | 2007/05/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

5ワンの後ろ姿

揃い踏みって感じ~♪
でも微妙に違うね~v-411
私はイマイチ見分けがつきまへんわ~。
ゆきちゃんだけは確実にわかるけどね~v-392

| シャロンママ | 2007/05/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

そう微妙に違うでしょ
同じなのはクロッ!ってとこ。

私もたまに間違えるよ~
動いてると今の誰だった?なんてこともあるよ。

| yo-さん | 2007/05/20 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/40-2d0fd780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

