のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちゃくちゃ

今日は消毒のため病院へ
腱鞘炎の手術をしてから8日たちました。

先生はひどい!
親指をぐっと内側に曲げたかと思うと、ぎゅっと外に向けて反らしたの。

イタイッちゅうに!

やめて~おっお願いだから~

それで一言
「少しずつ慣らして下さい。」スジが固まらないようにだそう・・
わかってるけど・・いきなりしなくてもいいのにさ。

「縫ってある間は大丈夫。抜糸の後いきなりすると切り口がパチッと・・」
みなまで言うな~怖いやん


ゆき

小春と音の娘『ゆき』です。ロングに向けて只今悪戦苦闘

しず

このこも娘『しず』です。おっとり甘ちゃんのたれ耳さん

| 思いつくまま | 21:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ!

どこが少しずつなの~?センセったら~!痛いがな~

ま~ゆきちゃん?こんなに立派な毛が~v-405少々抜けても安心感ありますね。へへ
もうひなより長いし…うらやましい!

こんちは!しずちゃん!おっとりしてるの?良い子なんだ~(いいなぁ)

| ぐーたろー | 2007/04/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

ウチの姑も

2月に足のかかと(だっけ?)の骨を折ったんよ。
で、リハビリでよーたんと同じようなことをされたって言ってたよ~。
痛いだろうけど、しておかないと固まっちゃうんだろうね~。
がんばって!よーたん!!

たれ耳しずちゃんも可愛いね~v-415
おっとりした子だ~い好き!v-344

| シャロンママ | 2007/04/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そうよ。思わず先生の手を握ったわ・・

ゆきね~ちょっと小汚いのv-388
月曜日にトリミングしたとこなのにね。
金髪の乱れ髪はいい感じじゃない?
黒いと鬱陶しくて・・
一番はお手入れが足らないことですけどね。

| yo-さん | 2007/04/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

年々治りが遅くなる~
2年前は左手をしたんですけど・・v-408

しずはまったり癒し系。一番に跳んできて膝を占領してべったり甘えます。
出遅れても、絶対割り込んでくるよ。

| yo-さん | 2007/04/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

リンク

させていただきますね~。
ご了承を~v-221

| シャロンママ | 2007/04/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しまーす

ブログ開設、おめでとうございますv-315
ヨーキー一家の日常が覗けるのですね。楽しみー。
早速、リンクさせていただいてもいいですか。よろしくお願いします。
結構、豪快な先生ですね。
いきなりやられたら、ビックリですよね。

| ぴーん | 2007/04/13 23:27 | URL |

ぴーんさんへ

来て頂いて嬉しいですありがとう。

多頭飼いは大変なこともあるけど、いい事もありますよね。
また色々教えてくださいね。

リンクお願いします。

| yo-さん | 2007/04/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます

ゆきちゃんのロン毛羨ましいくらい
長くって綺麗ね♪

腱鞘炎の手術したのね~
痛いでしょうね。。。私も親指
複雑骨折して・・・手術できないから
そのままにしていたら指が太くなったけど いちおう治りました・・・でも
時々痛みます・・・
お大事にしてね。

| niiniimama | 2007/04/14 20:23 | URL |

niiniimamaさんへ

来てくださってありがとう。

複雑骨折ですか?親指ってやはり一番重要なんだとか・・
どこが悪くても困るけどね。

これからも宜しくお願いしますね。

| yo-さん | 2007/04/14 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/4-4cc8538f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

