のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ三姉弟

今日は一日中雨で寒い日でした 
昨日は夕方からすこすこ寒くて エアコンをゆるめにつけました
だけど今日は朝からエアコンをずっとつけてます

ゆるめとは言え 今からこんなでどうする?
寒かったら一枚余分に着れば良い訳で・・・
Tシャツの上にトレーナー着てるんですけどねぇ~ 


昨日来た友達に聞き忘れた事があって電話したら
『 今日も行くわ~ええやろ? 』 だって 

雨だからどこへも行かないし 取り立てて用事もないし
返事は勿論 OK!でしょう
二日続けて長々と話し込んじゃいました ヽ(´∀`)ノハハハッ

昨日は彼女の初孫が突然来たので 『帰って来い!』 コール 
もう少し我が家で遊んでいたかったけど 帰って行ったんです

だから多分 不完全燃焼だったのかもね~
今日は完全燃焼したかしら?(*'-')フフ♪


ところで今TVでフィギュヤスケートやってますね
もうそんな季節なんですね
真央ちゃん出てないわ~ ちょっと残念 

美姫ちゃんにがんばってー!って思ってたら・・・
あっ!こけた~~ 

キム・ヨナちゃんも大人っぽくなって可愛い
安定した演技だわ~ トップになるだろうなと思ったら・・・
あっ!手を着いちゃった~~ 

二人とも何でも無いところでの失敗 
だけどキム・ヨナちゃんの得点はスゴイなぁ~
フリーでは美姫ちゃん4回転ジャンプするんだって!応援しなきゃ~ 



≪今日のわんこ≫

我が家の三姉弟 わんこ三姉弟 


3wan081026.jpg


3wan081026a.jpg


2wan081026.jpg


2wan081026a.jpg


2wan081026e.jpg

仲良きことは良きことかな・・・
ワンちゃん達は今日もごくごく平凡に何事も無く過ぎて行くのでした 



| ひとりごと | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~ゆっちゃんとし~ちゃんが並んでるぅ~~(泣)
yo-さん、凄いやん! ここまできたんやね!?
侑と感激して見てたんよ~
⑤ワンで遊べる日も近いな…(涙)
12月やったんよ!初めて一緒に遊んだん。
また、一緒に遊ぼうね!メッチャ嬉しいよ~

うちもフィギア見てたよ!
真央ちゃん出てなかったから残念やったね。
キム・ヨナちゃん、綺麗になったよね?
思わず『整形したか!?』なんて言ってしまったけどね~

| iku | 2008/10/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

並んでるやろ~かなり改善されて来てると思うの・・
けど油断はあかんから写真撮りながらも気は使ってるんやに。
そやけど私としてはメッチャ嬉しいの!

そう12月やったもんなぁ~
昨日ma-しゃんとも言ってたんよ。
私は何とか今度遊ぶ時にはみんな連れて行けるように!と思ってさ~
ちょっとずつやけど頑張ってるの・・

見てた?
キム・ヨナちゃん女らしくなったよな~綺麗やわ!


| yo-さん | 2008/10/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

すこすこ寒いとな?
エアコンですか・・そうですねー温暖化の事を考えれば衣替えかなぁ?アハハ
うちは狭い集合住宅だからまだまだ温かい。
広い一軒家は寒いんですよね。

いつものお友達ですね?良いですねぇ
ゆっちゃんとしーちゃん、仲良く同じケットの上で!
心も温かくなりますね~

| ぐーたろー | 2008/10/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

エアコンですか?同じ県内でもかなり気温に差があるんやなあv-278最近のしずちゃんとゆきちゃんいい感じでいいですねv-346このままもとの2人に戻れるといいのに…また5わんちゃんにお会いしたいなあv-286と毎日思っています。
久しぶりにコメント入れさせていただきました。ずっとコタロウが良くなくて病院に通いづめです。2度目の辛い手術から1か月でまたまた再発です。手術の後も下痢や嘔吐で今度は膵炎の再発かと心配したり、再発の後は背中にこぶが出てきたり、わんちゃんてこんなに病院通いしなければならないのかと、少々疲れた今日この頃です。

| コタママ | 2008/10/27 10:13 | URL |

こんにちはe-343
なぬ? エアコンって・・・暖房・・・?
そんなに寒かったんだ、これ昨日の話しよね。
うちの方・・・パパも娘も半袖でいたv-356

(〃▽〃)きゃ~♪ ゆっちゃんとし~ちゃんが
一緒に何事もなく普通に写真に写ってるよv-363
ず~っとこうあってほしいねv-410

私もyo-さんちへお邪魔して色んな話、聞いてほしいわぁv-355

| ももんたママ | 2008/10/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

寒いんですよ~今日も曇ってて・・・
婆シャツもボチボチ着ないと駄目だわ~
お天気が良ければいいんでしょうけどね。

いつもの彼女・・もう19年の付き合いになるのかな・・
この二人自然でしょ?ウウー!とも言わないんですが、
油断するとねぇ~また!と思えて慎重にはしてるんですよ。
だけど本当は嬉しくて嬉しくて!

| yo-さん | 2008/10/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

久しぶりですね。
こちらは山の中だからね~お天気も悪いからだと思います。

もとのようになれる様少しずつ慣らしてるんですよ。
ちょっとでも結果が出ると嬉しくてね~

それよりコタロウ君術後また再発なんですか・・
可哀想で・・なんと言ったら良いか・・
ぐったりとかしてるのかなぁ~ 心配ですね。
次々と出てくる病気と闘ってるんやね。
頑張って欲しいです。
ママさんもお疲れ様です。体壊さないでくださいよ。

| yo-さん | 2008/10/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そう暖房ですよ~
土曜日の夕方から日曜日も今日も入れてます。
早くお天気良くなって欲しいわ~
とてもじゃないけど半袖だなんて考えられへんよ~

でしょー!普通に並んでるやろ~私嬉しくてね~ 
まだ完璧ではないけどこんな日はもう来ないかも・・・
と悲しかったんやもん。
でも喜び過ぎて逆戻りしてしまうなんて事に・・
そんなん嫌やしな~控えめに心の中で万歳!してるんよ。

こっちに帰ってくるのも大変・・遠いもんなぁ~
里帰りする時は絶対会いましょう!いっぱいお話しましょう!

| yo-さん | 2008/10/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

仲良く写ってて、良い感じ~
でも、まだまだ心配なんですね

③ワンとも似てるわぁ
カットが同じ方だからかなぁ?
それだけじゃないよねぇ
顔の作りって言うのかしら???似てるわぁ

| smile | 2008/10/27 21:54 | URL |

smileさんへ

仲良く写ってるでしょ!
二人の喧嘩を知らない人ならごく普通の当たり前の写真よね。
ここまで来ましたがまだ完璧では無いと思います。
何かのきっかけで勃発するかも・・・

姉弟だからね~ やっぱり似てるんでしょうね。
DNAですなぁ~

| yo-さん | 2008/10/27 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/397-68bfc165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

