のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯だよ

今日はお休みだからちょっと遅くまで寝てやろうと思って
ワン達の朝ごはんはma-しゃんに任せて知らん顔してようと決めてました

そして8時まで寝てました 
起きて来て見たら ワン達にご飯をあげた形跡が無い?
ma-しゃん何もせずにご出勤の模様・・・

今朝の出勤は早かったのかな?
ご飯の用意をする時間がなかったのかな?
私が起きてない時は いつもma-しゃんがしてくれてるんですけどね

ウチの5ワンちゃんご飯の催促をしない子達なんです
そう言うとお利口な子達のようで聞こえはいいですが・・・

用意をし始めると 『 早くくれー! 』 とうるさいのが小春
台所から運び始めると ゆきがアンアン鳴いてます 
後の子達は 『 ごはん!ごはん! 』 とそわそわ落ち着かないようす

今日はちょっと遅くなってしまいました
待たせちゃってごめんね!
お詫びにトッピング多めにしといたから 許して~d(-c_,-`。)ネッ





≪今日のわんこ≫


いつもの友達が帰った後 雨が降りそうなくらい曇って来て
ちょっと寒いし みんな仲良くくっついてました



5wan081025.jpg

5ワン揃った写真は久しぶりです


5wan081025a.jpg

みんながカメラ目線って言うのはなかなか難しいです


5wan081025d.jpg

少し前より例の喧嘩姉妹も穏やかです


5wan081025c.jpg

その内みんな寝てしまいました



| ひとりごと | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも今にも降りそうな空でした。
でも全然寒くないよ~
寒くなった方が仲良くなれるのかしら?
寄り添いたい、肌のぬくもりが恋しい~みたいに。
仲良しが続くと良いですね

ご飯の催促しないけど、し始めると我慢できないのねぇ
多頭飼いだからでしょうかね。
うちは準備を始めると まだかまだかと我慢強く待ってます。
時間稼ぎにゆっくりゆっくり作ってやるぅー

| ぐーたろー | 2008/10/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
昨日も今日も天気予報とは裏腹で・・・(;^_^A アセアセ・・・

うちもご飯の催促しないなぁ~用意をし始めると
ワラワラと集まってきます。
でも休日は朝寝を決め込むと起きるまで催促なしで
待ってるor遊んでるv-410

⑤ワン全員集合だねv-344
こうやっていつまでも仲良く寝んねして、
仲良く遊んでほしいねv-411

| ももんたママ | 2008/10/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

少し前から良い感じのお二人さん
なんでだろー?分からないyo-さんです・・・
でも仲が良いんだからそれに越した事無いか~ってお気楽なyo-さんです。

ひなちゃんとは逆ですね。
もらえるんだから鳴かなくてもいいのにねぇ~おバカだわププーッ(≧Σ≦)
我慢強く待つだなんてひなちゃんエライね~
うちの子は到底無理だわ。じっとお座りして待つ事は不可!

| yo-さん | 2008/10/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

今日は朝から(夕べから?)ずっと雨やよ~
週末は天気いいって言ってなかったっけ?
睡眠中でも首と頭が痛いのよ!
最近、毎日痛み止めを飲んでるような気がするわ(汗)

うちのラビ風は、だいたい朝の5時過ぎには
私の枕元で何やら、ごそごそやり始めて、
ラビはゴニョゴニュ『はよ、ご飯頂戴!』って言ってくるよ!
それはそれはウルサイ(汗)
ご飯さえ食べたら、大人しくなるからええんやけどね~(笑)


| iku | 2008/10/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

時間が遅れても遊ぶ相手がいるから催促しないのかもね。
ママさんちはわらわら集まって来るだけで鳴かないんでしょ?
ウチは鳴くんだよねぇ~うるさいんだ~

最近調子いいからなぁ~このまま行って欲しいよ。
あまり喜び過ぎてまた逆戻りにならないか不安もあるんよ~

| yo-さん | 2008/10/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうなんさ~天気予報ハズレやったよな!
まだすっきりせんのやね。辛いなぁ~

ikuさんちは早いな!そんな時間によう起きやんわ~
ラビ風は催促の方なんやね。ワンにも色々あるな。
起こされるより用意してる時にうるさい方が私にはええかも・・・

| yo-さん | 2008/10/26 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/396-bcfd4836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

