fc2ブログ

のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は迷惑?

今日は金曜日 明日明後日はお休み
しばらく忙しかったから 嬉しいなぁ~ 

最近我が家の5ワンはお洋服を着ています
今まであまり着せてなかったんですが
ちょっと寒くなって来て着せるようになりました 

そうすると お洋服着て無い時何だか変な感じがするんですよね~
裸ん坊に見えるんですよ 不思議だなぁ~
着せてない時はそんなこと思わなかったのに・・・

でも・・アンチョは洋服があまり好きじゃないみたいなんですよ 
大人しく着てる時もあるんですけど
たまに片袖脱いでたり・・・そして自分で全部脱いでしまったり・・・
『 嫌がってたから 』 とma-しゃんが脱がしたり・・・



≪昨日のアンチョ≫

この日は着せられても意外と普通のアンチョ
夕方帰って来ても朝のままの状態でした


an081016.jpg

今日も着せられたけど


an081016a.jpg

お利口にしてたんやに~


an081016b.jpg

でもちょっと嫌やなぁ~


an081016c.jpg

脱いだらあかんの?

寒がりのくせに・・脱いでもええけど寒いよ~

寒いのは嫌やしなぁ~




アンチョはお洋服を着るとこんな風に体を柵にこすり付けてます







まぁ~無理に着せなくてもいいんでしょうけどね
ワンコにもよるだろうけど 迷惑な事なんでしょうか?

| あんちょび | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みの前はうれしいですね。週末は良いお天気だしなんだかよけいにうれしい気分でしょぉ~?
私は日曜仕事だ。っち・・

うちは服だけでなくラップのあともソファーにこすり廊下の壁でこすり、私のベッドに上がりコネコネし。。。
顔だってぐちゃぐちゃにするし。
これってお出かけ前なわけで。
台無しじゃん!

| ぐーたろー | 2008/10/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

アンチョいやなんやね~(^m^ )クスッ
可愛いことしてるやん♪
うちは、ラビが知らんまに遠山の金さんになってたりしてるな(笑)
風はまったく、平気やし~
たしかにさ、こっちが寒いかな?と思ってるだけで、
当の本人たちは迷惑なんかもな(笑)
でも、可愛いもんね~(*・ ・*)ぽっ

| iku | 2008/10/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
連日良いお天気が続いてるねv-278

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ アンチョくん、かわゆいv-398
嫌というより違和感を感じてるんやろうね(*^m^*) ムフッ
何かいつもと違うぞ・・・みたいな('-'*)フフ
ヨーキーは換毛期がないから寒いと言えば寒いんだろうけどv-356
これも慣れのような気がするなぁv-356
でも着てたほうがもっと可愛いよねv-344

| ももんたママ | 2008/10/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

土日はお天気良さそうですね~ありがたい!
今日は曇りで・・洗濯せずに出かけましたから・・

ひなちゃんもするんだー コネコネは得意だもんね!
ゆきもチョンボした後ソファーにすりすりしてるわ。
あれも嫌だって事なのかなぁ?
これでよし!って後にするのよねぇ~

| yo-さん | 2008/10/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうそう!金さん状態(*^m^)ムフフ
こちらの都合やけど、可愛いんやもんな!
寒い日のお留守番は可哀想にも思えるし・・
やっぱり着てる方が暖かいやろと母心なんやけど・・・

| yo-さん | 2008/10/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

東京は今日も良い天気?
こちらは朝からずーっと曇りやったよ。
朝はメッチャ寒かった。

多分その違和感なんでしょうね。
着せ慣れてないのもあるとは思うけど・・
これからもっと寒くなるし、可愛いのを着せたいなぁ~

| yo-さん | 2008/10/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

アンチョくん可愛いなぁ(*´∇`*)
遠山の金さん状態、ウチもよくなっています。
ありすの場合はサイズが大きいから寝てるときに脱げちゃうんだけど。笑
でも、寒そうに震えているのを見るとやっぱ着せた方がいいのかなぁって思うんですよね。
人間の考えなんだろうけど。

| こあら | 2008/10/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありすちゃんちっちゃいもんね。
そこが可愛いとこの一つでもあるんだけど・・・
アンチョも小さい頃サイズがちょっと大きいと
寝てる時に脱いでしまう事がありました。

ワンも寒いとぶるぶる震えてるし可哀想に思えるよね。
抱っこして洋服の中に入れてしまうわ~

| yo-さん | 2008/10/18 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/392-7d80c2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT