のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の行く末は・・・

昨日は一日中雨でしたが 今日はとってもいい天気でした 

葬儀の後土曜日はギャングズの運動会があり
日曜日は初七日法要
月曜日は祭日だったけど仕事でした
そんなこんなで ちょっとお疲れぎみのyo-さん ε-(´。`;)ふぅ

昨日は恒例の火曜市 ちゃ~ちゃんが買い物に来ました
となると もれなくギャングズが付いて来るわけで・・・

PC開けても仕事を少ししてオシマイ!
いつもに無く早めに寝ちゃいました 



≪今日のわんこ≫

この間 し~ちゃんとゆっちゃんが良い感じだたので
気を良くしたか~ちゃん 

今日も試してみました ちょっとだけやけど 


sizu081015.jpg

リビングの方を見てるし~ちゃん
ちょっと可哀想な気もしますが 
本人はさそど行きたいようすでは無いんですよね


sizu081015a.jpg

し~ちゃんビビってる?


yuki081015.jpg

か~ちゃんをクンクン
どんな匂い? か~ちゃんの匂いって・・・


yuki081015d.jpg

し~ちゃんと比べると ちょっと余裕のゆっちゃん







ソファーでのお二人さん
これってどうなんやろ? なんだか落ち着きの無いお二人さんです







≪今日のおまけ≫

娘二人を見守る?かかさま

koha081015.jpg

あなたの娘やからな・・ 何とかならへんの~
二人の行く末は遠く険しいんやろか・・・
ちょっとした前進が嬉しいか~ちゃんなんやけどなぁ~


| ひとりごと | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
良いお天気でしたねv-278 暑かったけどv-356

yo-さん、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
3連休も3連休でなかったようですねv-388
休める時に休んでね~。

し~ちゃんとゆっちゃん・・・何か見てるとよそよそしいよねv-390
普段一緒にいないから余計なんだろうけど・・・
し~ちゃんのほうがゆっちゃんに気を使ってるような感じ。
こういう機会を3日に1回から2日に1回、1日1回から
1日2回と徐々に段階を踏んで増やしていかないと
進歩がないような気がするなぁ・・・あくまで私の考えですが。
早く元通りになってほしいね、⑤ワンが一緒に過ごせるように
なってほしいv-363

| ももんたママ | 2008/10/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

ん~やっぱりあんまり休めなかったのですねー
お疲れ様です。
頭痛がしてなきゃ良いんですけど。
しずちゃんとゆきちゃん、何も知らなきゃなんてことなく見てしまう動画だけどね
知ってるだけに見てる方もちょーっと緊張しちゃいますねー
小春ママさん、なんか娘に言ってやってチョー

| ぐーたろー | 2008/10/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

ん…やっぱり、まだまだやね…
スイッチ入ったら、格闘しちゃうやろな~
yo-さん、しーちゃんのカラー持ってないと怖いんやね。
うちは、どちらかを触ると触ったほうがかかってくんよ~
最近は、喧嘩が始まってもすぐにラビが降参するから、
まぁ、ええかな~
毎度ふたりで言っとるけど、
本当は、決着付けさせるといいんやろね~

| iku | 2008/10/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとう!早めに寝てまーす(´ー`;)フッ

し~ちゃんの方が意識してるようです。
落ち着いて座っててくれないから、こちらまで落ち着かなくて・・・
そうですよね。ちょっとずつ根気良く馴染ませて行こうかなぁ~と思ってます。
だけど、二人の間で決着が着いてないんですよね~
最近ではし~ちゃんが弱気でブルブル小刻みに震えたりしてるんだけど・・・
このまま負けを認めてくれたら良いのかもしれません。

| yo-さん | 2008/10/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!頭痛は今の所大丈夫ですよ~

こっちが緊張です。しかもカメラ片手ですから・・
こちらがびくついてるのも良くないのかなぁ~
そんな風にも思うんですが、やっぱり無理怖いの・・・

小春も音も知らん顔だしなぁ~
子供の事は親の責任で何とかしてー!って無理だよね。

| yo-さん | 2008/10/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

やっぱりこの動き問題ありやろ~
そやからすぐにつかめるように、どうして手が離せんのよ~
スカートの裾を持ってでもいないと・・そんな気持ちやわ。

それなんさぁ~決着・・それが出来てないからなぁ~
最近しずが小刻みに震えてるから怖いんやと思うの。
凄く意識してるし、結局しずの方が弱いって事かなぁ?

何回か近づけて慣らしてみようと思ってるんよ。

| yo-さん | 2008/10/16 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/391-9792379f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

