のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題は・・・

昨日の分までブログをしようと
頑張るか~ちゃん

頑張ったって腕が悪いこと知ってるのかな?と言われそう
分かってますよそれくらい
なかなか写真が・・・ホント難しい

ワン達もなかなか慣れてくれないしね


あら~

撮りますよ!  か~ちゃんも上手になるようにね

い~い

し~ちゃんが一番撮りにくい子なんです

しず~!

今日はうまく撮らせてくれてますね~

ちったな~い

お顔綺麗にするのを忘れてました~

これでどお?


だから~ 写真を撮ってるんだってば・・・
おとたま~ 君はいつも男前ですよ!

アンチョは昨日遊べなかった分 取り戻してるのか
動き回って じっとしてなくて・・・
写真が全部ピンボケだったよ

| 我が家のquintet | 21:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この頃頑張って写真撮ってますよね~

ブログ始めてから、ずいぶん写真量増えたでしょ。
なかなか良く撮れてると思いますよ~
こちらは毎日のように写真見せてもらって、楽しませてもらってます。
みんな可愛くて!スリスリしたいよ~!

| Shima | 2007/05/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

昨日は、賑やかだったんですね。
お疲れ様でしたー。
アンチョビちゃん、昨日は震えていたのに、今日は大暴れだったんだ。

私も「さぁ、撮ろうかな!」と思ったら全員が寝ていたりで
全然上手くならないです。
他の皆さんはどんな裏技を駆使しているのでしょう?

| ぴーん | 2007/05/18 22:10 | URL |

しまたんへ

撮らなきゃ上手くならないと思って撮りまくってます。

そうなんです写真ものすごく増えました。
月別に整理してるんですが、4月からはいっぱいです。

| yo-さん | 2007/05/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

あら、あらあら

写真撮ってると、もうカメラマンみたいにパシャパシャやってしまうでしょ~
『お、その顔、良いね~もうちょっとこっちみてごらーん』とか言いながら。
みんなとっても可愛く撮れてる!
今日のゆきちゃんのお顔見て、あれ?ひなのお目目とちょっと似てない?って思ったの。どーすか?

| ぐーたろー | 2007/05/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

ブログ始めてから一番の問題が写真です。
みなさん素敵に撮ってるでしょ~
ワンちゃんも大人しく撮らせてくれるようだし・・いいよね!

うちも寝てることが多く、何だか良く似た写真ばかりの時があるのよ。
私も裏技しりたいなぁ~

| yo-さん | 2007/05/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

とにかくパシャパシャしてますが愚作が殆どですね。
名前呼んだり、おやつあげないのに『食べる~』と言ってみたり・・大変です。

ひなちゃんに?恐れ多くも?ゆきのお目目は小さいのに?
だけど嬉しいわ~似てるだなんて・・

| yo-さん | 2007/05/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

ようやく(-_-;

本日ようやくたどり着くことができました(^_^;娘さんのおかげです(^^)ブログのお話を聞いてから約半月・・いろいろと悪戦苦闘しましたが、はじめからアド聞きなさい!!って感じですね(・_・;) すごくかわいいワン子ちゃん達(^・^)私もワン子大好きです。今は仕事上飼えませんが・・
遅くなりましたがご来店&ブログ紹介ありがとうございます。ウチの主人も店のホームページでブログ書いてます。よかったらまた覗いてみてください。店名で検索でOKです。またお邪魔しますね。

| チャンポン | 2007/05/19 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/19 02:35 | |

チャンポンさんへ

ようやくですね!
来てくださってありがとう~v-411
またお暇な時にでも覗いてくださいね。

お店のブログ前に見ました。
そこへカキコミしたら私のアド分かるかなぁ~と思ってね・・・
だけど覗いただけでようせんかったわ~

またおいしいの食べに行きます。

| yo-さん | 2007/05/19 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/39-f9b4bf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

