のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は良い感じ

今朝はとてもいい天気 ぽかぽかお日様が気持ち良い 
予報では 『朝方はかなり冷え込むでしょう』 と言ってたけど
こう言うハズレは嬉しいですね

みんなで日向ぼっこしようと思い窓辺に集合 
し~ちゃんも参加するために そっと放してみました
ゆっちゃんとの喧嘩が心配だけど・・・


sizu081012d.jpg

まぶしいね~ ぬくぬく気持ち良いねぇ~
だから喧嘩はしたらあかんよ!


yuki081012a.jpg

ゆっちゃんはし~ちゃんの事が気にならないのか?
お日様浴びて寝ています 

熱くなり過ぎるとちょっと場所を変え
みんな思い思いに 寝ています


sizu081012c.jpg

だけどか~ちゃんの側から離れないし~ちゃん


sizu081012b.jpg

ちょっと勇気を出して・・・ 始めの一歩


sizu081012e.jpg

その内ゆっちゃんと接近
いきなりだったので か~ちゃんは思わず手が出たよ


sizu081012f.jpg

お二人さん喧嘩をする事無く くんくん!


sizu081012l.jpg

心配するほどの事も無く まずまずのお二人さん


sizu081012h.jpg

しばらくすると やっぱりか~ちゃんの所が良いのか
膝枕で寝るし~ちゃんでした

わずかな時間でしたがこの二人 なかなか良い感じじゃない?
『うぅー』 とも言わずに お利口でしたよ~

こんな風に少しずつ慣らして行けば 前のように仲良くなるかなぁ~
そうなって欲しいなぁ~



≪今日のおまけ≫


5ワンの日向ぼっこ


5w081012.jpg


何とも言えず し・あ・わ・せ 

| 思いつくまま | 18:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~なんとも平和ですねー
このうららかな日差しに争いは不似合い。
空気読んでますねー
人でもなかなか読めないのにえらいわ~

ゆきちゃん、痩せたのかしら?
服が大きいですが…ガーン…

| ぐーたろー | 2008/10/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

空気読んだかどうか?だとしたらエライよね (*'-')フフ♪
今日だけは喧嘩しないでおこうと思ったのかな?
でもこうしていると平和です。

ゆきねぇ~痩せてはいないんだけど・・・
毛をカットしたからかなぁ~かなりの量だったからね。
ちょっとブカブカだよね。私もこの服着せてガーンショック!でした。
きっとぐーたんも気づくと思ったよ。
このお洋服は小春専用にします。
またぐーたんに作ってもらわないと f(^_^;)ぽりぽり

| yo-さん | 2008/10/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
爽やかなお天気でしたね~明日いっぱいはもつみたいだねv-410

ほ~んと、幸せ構図だね~この5ワンの日向ぼっこv-278
ゆっちゃんとし~ちゃん、昔はガゥガゥすることなく
仲良かったんでしょ~?
何が原因で、きっかけでそなっちゃったんだろう・・・
し~ちゃん、yo-さんだけが頼りって感じでちょっと可哀相だねv-409
せぅかく親や兄弟がいるのに、そうは思わないにしても
仲間がいるのに一緒にいることができないなんて・・・
早く普通に5ワンが一緒に寛げますようにv-363

| ももんたママ | 2008/10/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

幸せそのもの・・見てるこちらもほんわかぬくぬくだよ。

この二人何が原因か?どちらが原因か?良く分からないなぁ~
3歳になってすぐの頃始まったの・・・
最初の頃はたまにだったのが、段々酷くなってねぇ~

もともとし~ちゃんは甘ちゃんだったから
今ではそれ以上に私に甘えて独り占めな感じ・・・
それはそれで特別な優越感だったりして・・・
逆にゆっちゃんが私にあまりかまって貰えないから
可哀想な事もあるんよ。

そうね~いつか何も考えずに5ワンが遊べる時が来るといいなぁ~

| yo-さん | 2008/10/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

ほんまや~ええ感じやん!?
し~ちゃんのお顔も穏やかやし~
ゆっちゃんのほうが、ちょっと威嚇っぽい感じが見受けられるけど…
続くとええね…また⑤ワンと一緒に遊びに行きたいよ~

| iku | 2008/10/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

⑤ワンが日のあたる場所でゴロゴロしてる姿、、、
癒されるわぁ~~~
なんだか、のどかな午後のひと時って感じで
まったり感がでてて、良い写真じゃぁなぁい??

| smile | 2008/10/14 00:05 | URL |

ikuさんへ

なっ!そやろ!
うなりもせんかったよ。
私は気を使ってるけど、前よりは余裕やよ(*'-')フフ♪
ちょっとずつ慣らしていってみよかなぁ~
5ワンみんなで遊ばせてやりたいよ。

| yo-さん | 2008/10/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

こんな5ワンの姿は何ヶ月ぶりでしょうか・・・
ゆきとしずが喧嘩するようになってからは一度もないんです。
私としてはもの凄く嬉しかったよσ(*´∀`*)ニコッ☆

のどかなひと時なんて無縁だと思うくらいでしたが、
この日はこんな感じだったので、写真撮らなきゃ!でした。
いい写真が撮れて(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* よ~

| yo-さん | 2008/10/14 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/389-48723b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

