のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ないひっつき虫

今日は朝から曇りでしたがちょっと蒸せました  
洗濯物はどうにか乾いたけど・・・
夕方から雨が降り出しました

娘の嫁ぎ先のおばあちゃんが7日の夜に亡くなりました
ギャングズのひいおばあちゃん 85歳安らかなお顔でした
私達夫婦も参列したんですが
お客様のようには座って居れず 色々お手伝いしてきました

嫁の親としてはどこまでして良いものやら・・・ちょっと気を使いました
疲れたyo-さん夫婦でした ε-(´。`;)ふぅ



≪昨日のわんこ≫


ゆっちゃん只今ヒート中
もうすぐ終ると思うんですが・・・困ったチャンが一人・・・


2w081009b.jpg

それはととさまです


yuki081009.jpg

ゆっちゃんのそばにくっついてます


3w081009.jpg

気になって仕方ないととさま
ゆっちゃんの行くとこ行くとこ ストーカーと化してます






こんな風に付きまとわれてるゆっちゃん


yuki081009a-1.jpg

『 うっとうしいんやに~ 』 

ごめんね~ゆっちゃん もう少しやからな
こんなにストーカーしてても
日にちが過ぎるとピタッと寄り付かなくなるんですよ~


| 思いつくまま | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん、お疲れ様でした。
おばあちゃん、ご愁傷様でした。
ひ孫まで見れて、本当に幸せなおばあちゃん。
きっと、ギャング達を見守ってくれるよ~

トリミング、行ってきたんやね!?
サッパリンコしたね~
ととさま、娘にストーカーしてるんや(笑)
し~ちゃんときもそうやったっけ?
(いや~ん、そんな音ちゃん見たくないっ!By風おばたん)
ちゃんと本能を忘れてない音ちゃんって、ある意味凄いっ!!

| iku | 2008/10/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

おばあさまのご冥福をお祈りします。
yo-さんもお疲れでしたね。
嫁の親って実際血も繋がってないし、
ほとんどお客様で良いように思うけど…
どの位お付き合いしていたかにもよるけどね。

ゆっちゃん、くっつき虫うるさいだろうね~
「パパ、あたしよ!」って言いたいだろうに…

| Shima | 2008/10/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
朝から雨だよぉ~やだなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

85歳のおばあちゃん、きっと大往生なんだろうけど
欲を言ったらもう少しこの世にいてくれても・・・って思うねe-263
ご冥福をお祈り申し上げます。
yo-さんご夫婦もo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
確かに・・・ね~、どこまで手を出してお世話したらいいのか
微妙だよね(;^_^A アセアセ・・・
用事を言い付かるまで座ってるわけにいかないし、かと言って
何をすればよいのか・・・本当に微妙e-330

ととさま・・・娘のゆっちゃんに・・・v-399
でもこれは本能だからね、生涯現役(*≧m≦*)ププッ
こういう姿を見てるとやっぱり親も子もないのかな・・・って
思っちゃうなv-388
人間のように親だから、子だから、血縁関係があるからなんてことは
犬社会では関係ないんだね・・・。
あれ、アンチョくんは反応しないの??

| ももんたママ | 2008/10/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

それはご愁傷様です。
大変でしたね、心身ともに疲れたでしょうね。
みなさまお疲れ様でした。
休みの間に疲れを取ってくださいね

うぅむ・・音ちゃんたら。ほんとぴったりですねー
舌まで出てない?
記憶の中の♂が目覚めるのだ?


| ぐーたろー | 2008/10/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ありがとうございます。
介護のためにリフォームした家に少しですが入る事も出来、
良かったねぇ~とあちらのお母さんが言ってみえたよ。

ストーカー音ちゃん嫌いにならないでぇ~
いつもはikuさん好みの音ですから・・・
やっぱり去勢しても記憶の中にあるんやろね。

| yo-さん | 2008/10/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとうございます。
田舎のお葬式はとにかく大変です。
お通夜でもお茶、ビール、お酒、ジュースなどを振舞います。
その準備から片づけまで100人を越すと一人でも余分に手が欲しい状態です。
お葬式当日もしかりです。

ゆきねぇ~うっとうしいはずなのに、怒らないんですよ~
お互いに親子ではないんでしょうかね?

| yo-さん | 2008/10/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとうございます。
やる事はいっぱいあるけれど、あまりしゃしゃり出てもねぇ~
かといって何もしない訳にいかず・・・
家族の方は基本的に何もせずに居るんです。
なので遠縁の方とか血縁でない者がお手伝いするんですよね。
よそ様の台所も使いづらいしね・・気疲れします。

ワン達には親子は関係ないんでしょうね。
音は去勢しましたが記憶の中に残ってるんやと思います。
その点アンチョは経験が無いからかまったく無反応です。

| yo-さん | 2008/10/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとうございます。
今日はギャングズの運動会でした。
明日一日の休みでゆっくりしますよ~

ホンと張り付いてるでしょ!(*^m^)ムフフ
そーそー舌出してへぇへぇ~なんですよ。
これ!と叱るとすっと離れたりするんですけど、その時だけやね。
アンチョと音の違いは記憶の中の♂・・その通りだと思います。

| yo-さん | 2008/10/11 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/388-f9c5835f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

