のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ものんびり

うす曇はするものの今日も良いお天気でした 
午前中洗濯を4回はしたものの 後はのんびり過ごしたyo-さん

お天気いいんだから どこかに出かけてもいいんだけど・・・
何だか気が進まない
 
本当は洋服を買いに行きたいの 
今の時期着る服がなくて 去年の今頃何着てたかなぁ~
なんて毎年そう思うんですよ・・・ そんな事ありませんか?


昼過ぎにと~ちゃんは また野球の審判で熊野へ出かけて行きました 
『 今日は帰って来ないからな~ 』 だって
そういえば昨夜道具を出して 念入りに点検してたわ

いつもどこへ行くかも言わないと~ちゃん
今日のように泊まりだとしても 言わずに出て行くんですよ
『 あれっ!帰って来ないって事は 泊まりだったんだなぁ~ 』
私も私でそんな風に思うだけ

友達に言わせると ”不思議な夫婦” らしい・・・ そうだよね!
なので 今日のように行き先や帰らない事なんかを言われると
『 えっ!どうしたん? 』 と驚き! (〃^∇^)o彡☆あははははっ




≪昨日の三姉弟≫


し~ちゃんはPCの前で いつものように寝そべってます


sizu081003-1.jpg

どうせならPC出来るワンコを目指してみる? 


sizu081003-2a.jpg


yuki081003a.jpg

ゆっちゃんのアップ撮れました かわいい~


yuki081003d.jpg


an081003a.jpg

我が家ではアンチョが一番撮りやすい
それでか アンチョの写真が多いなぁ~ 動作も可愛いしね 


ancho081003.jpg

チラ見 


an081003c.jpg

アンチョのドアップ


an081003b.jpg

ワンコじゃないみたい  ハムスター?

| ひとりごと | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~ゆっちゃんのアップだぁ~v-411
可愛いなぁ~v-398上手く撮れたね!

小さい頃からカメラを向けてると慣れってあるんやろけど、
アンチョが一番撮りやすそうやもんな~
うちも風のが断然撮りやすい(笑)
ラビは『魂吸い取られる!』って思ってるかもな~(んなことあるか~)
最後の写真のアンチョ…たしかにハムスターやv-356

| iku | 2008/10/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そーそー、アンチョは小さい時から撮ってるもんな。
ブログする前はあまり写真撮らんかったもんなぁ~

チビちゃんは表情や動きや変化もあるし、
つい可愛いから枚数が増えるわ。
他の子は追わえまわさないと撮れへん。
撮れても下向いてたりボケてたり・・・(;´_`)トホホ

| yo-さん | 2008/10/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

本当に不思議な夫婦かも~(*^m^*) ムフッ
でも時間がたてばそうなって自然のような気もします。
うちも先日パパが出張で泊まりのことがあったの。
どこそこのホテルに泊まるって、だいたいは言うんだけど
最近はそれも言わなければ聞かない・・・
進むときっとyo-さん夫婦みたいに、あ、帰ってこないから
泊まりなんだ~って思うようになるのかもしれないな、って
思いました。

ウッヒョ~、ゆっちゃんのUP珍しいよねe-267
こんなに可愛いんだぁ~(*^,^*)ポッ!!
やっぱり写真数の多い子と少ない子といるよね~e-330

| ももんたママ | 2008/10/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

聞かないあんたもあんただって・・不思議がられるよ。
お互い束縛しないって言うか、B型だからかな?

ゆっちゃん珍しく撮らせてくれましたよ~
なんか嬉しかったyo-さんです。
個人差はありますね。つい撮りやすい子を撮るし、
撮りにくい子のは没が多くアップ出来ないのがたくさんあります。

| yo-さん | 2008/10/05 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/385-5a743a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

