のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人は若い♪

昨日飲んだ早めのパ○ロン 効き目あり
朝はうがい薬で ガラガラッペ
そして早目の退社で だいぶ良くなって来ました

仕事から帰るとまずサークルに入っている5ワンを出してあげます
私の気配で ”ワン!キャン!” とてもじゃないけどうるさい子達

『 か~ちゃんおかえり~ 』

『 か~ちゃん! か~ちゃん! 』

サークルの扉を開けると 一斉に飛び出して来ます
ずっと帰りを待っててくれてるんでしょうね
か~ちゃんが帰って来たことでこんなに喜んでくれるなんて・・・
可愛い子達です 

待てよ? これはただサークルから出たいだけ?なのか 

『 帰って来たなら 早よ出してぇ~ 』

『 私も 私も 早よ早よ~ 』

実はそう言ってるのかも・・・




≪今日のわんこ≫


さぁ~今日は写真を撮るぞー!

しかしモデルさん達 相変わらず非協力的です


oto081003.jpg

柵の間にレンズの部分を突っ込んで
ととさま~ こっち向いて~


oto081003a.jpg

『 いやや~ 』

もう一つのサークルに逃げてっちゃった


oto081003c.jpg

へへへっ・・ 追い詰めたぞ! 写真撮らしてぇなぁ~

ととさま~ チョロ舌可愛いやんか!この間は爺さんみたいやったけど・・・


oto081003d.jpg

『 えっ! なんてぇ? 可愛いって? そう? 可愛い? ほんと? 』



かかさまはソファーの上が大好き
以前のソファーでは 大好きな毛布を敷きその上でしかお産をしませんでした

でもオデブになってジャンプがしづらくなり
また足の手術もしたし 踏み台を使って上がり降りをしてました

最近は何度か反動をつけると上れるんですよ~
その様子は鈍臭そうで ちょっと笑えるんですけど・・・


koha081003.jpg

『 笑わんとってぇ~ 』

そうやね 本人は真剣なんやもんなぁ~


koha081003a.jpg

『 そやよ~ 』


koha081003c.jpg

肘置きのところに丸まって寝てるかかさま
何とも可愛くて パシャッ 


koha081003d.jpg

お洋服のせいかな? 幼く可愛く見えるよ 



| 思いつくまま | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~私の音ちゃん~舌チョロ、メチャ可愛い~e-266
かかさまも可愛いよぉ~
そのお洋服はどこでこうてもろたん?
うちの風にも着せたいわぁ~
↓のゆっちゃんも可愛いよ!当たり前やん!!

うちのラビもそやけど、yo-さんちの熟年組も若返って、
可愛くなってきたや~んv-398

うちの風、すっかり垂れ耳になったら、
今までの洋服が似合わんようになってきた(汗)
この間、ペットショップでピンクの洋服手に取ったら…
侑に怒られたっ!!ええやんね~q(><)p

PS:風邪良くなってよかったね~
   私も今度風邪ひいたらパ○ロンにしよう~っと♪
   何か、効きそう~

| iku | 2008/10/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

この洋服は↓で買ったのセールしてたんさ~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/harness-dog/

(*´∇`*)かわいい~やろ~
私もアンチョに可愛い(女の子っぽいの)着せたいなぁ~とおもうけど、
ma-しゃんがあかんって言うんさ。
風はピンクも似合いそうやけど・・ピンクにもよるけどな。

| yo-さん | 2008/10/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
出かけてて帰ってくるとすごく喜ぶよねv-411
うちのふくちゃんはイ~ッって笑います(⌒^⌒)bうふっ

ととさま、最初は緊張してるのか、なんやねん(-"-)って
お顔やけどだんだんとほぐれてきてるv-363
舌チョロ、可愛いな~v-345
かかさま、反動をつけたらソファーに上れるけど
出来るならさせない方がいいよ~v-410
このお顔の横にお手々を置いて寝そべってるのが何ともかわゆいv-398
ワンってよくこうやって丸まって寝てる、丸まるとすごく
小さくなっちゃうんだよね~。
この子ってこんなに小さくまとまるの・・・っていつも
マジマジ見ちゃうv-355

| ももんたママ | 2008/10/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

風邪たいしたことなくてよかったですね。
何でも早目が一番ですね♪

音ちゃんチ舌チョロめっちゃ可愛い~(≧▽≦)
この間も別におじいちゃんみたいじゃなかったよ~笑
こはちゃんもピンクの苺のお洋服よく似合ってる♪
小さく丸まってると私もつい写真撮りたくなっちゃいます。

メールありがとうございました☆
お返事しておきましたので~(*^-^)

| こあら | 2008/10/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

⑤ワンも居ると、帰ってきた時の喜びようはひとしおでしょうね~~~
ハイハイ、何でも言うこと聞いてやるわ!ってな感じかな??
ワンちゃんって表現力強いから、ついつい言うこと聞いてしまうわ(笑)
かかさま、かわいいお洋服着て、幼く見えますv-411

| smile | 2008/10/04 15:07 | URL |

ももんたママさんへ

喜ぶワン達・・可愛いよね!
ふくちゃんは笑うの?可愛さ倍増やね。

あらっ!やっぱりジャンプさせない方がいいんや~
上りたそうにしてる時「がんばれ!」なんて言ってたわ(´・ω・`;A) アセアセ
抱いて上らせてたりしたんだけど、いちいち面倒な時もあるもんでね。
これから気をつけるわ~ありがとう!

| yo-さん | 2008/10/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとう~やっぱり早目ですね~

舌チョロって何とも可愛いんですよね。
娘とも言ってたんですが、ペロンとする時の舌と
この時の舌の違い?どう言う風になってるんやろ?なんてね。

かかさまはお正月が来たらもう7歳ですが、
このお洋服着たら何だか赤ちゃんのようで・・・(*'-')フフ♪

ありがとうございます。
お言葉に甘えていただきますね。

| yo-さん | 2008/10/04 20:18 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

わんわん!きゃんきゃん!断末魔のような声が車止める時には聞こえてます。
サークル内で騒ぐからシートもクチャクチャになるしね~

ワンちゃんって賢いからなぁ~
結局の所いつもワンの方が一枚ウワテなのかも?

お母さんだからとつい見てしまうので
今までこう言うのも着せた事無いんですよ。
たまにはピンク&イチゴちゃんもいいですね!

| yo-さん | 2008/10/04 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/384-9a947809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

