のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンとは可愛いんやに~

今日は快晴 日本晴れ
義父の定期健診の日でもあります
と~ちゃんが連れて行く事になっていたんですが
仕事の都合でyo-さんが行く事に・・・

今日のお休みはそんな事を予測しての事
お休み取っておいて正解でした

朝早く出かける時は寒くてちょっと暖房を入れました
でも帰りは暑くて エアコンを入れて走りました 
この差が良くないんですよね~

帰って来てからちょっと喉が痛い・・・頭も重い・・・
早目のパ○ロン飲んでおきました
ちょっと疲れた一日でした ε-(´。`;)ふぅ

ブログネタも無いんだなぁ~
写真もちょっと撮っただけやし・・・




≪今日のわんこ≫

昨日はゆっちゃんの事 ”カレーパンマンのよう” と言いましたが
(まぁ~それはそれで本当のことで・・仕方ない)
毛をカットしてから それなりに可愛いゆっちゃんなんですよ


yuki081002.jpg

伸ばしてた時よりも 幼くなったゆっちゃん
今日は ”ピヨピヨちゃん” をつけてあげました


yuki081002b.jpg

このほっぺの毛が長いからかな?
今度は小顔にカットしてもらおうねぇ~


yuki081002a.jpg

手足の毛もモコモコ 肉球見えなくなって来てるよ
足の裏ぐらい自分でカット出来るようにならないとなぁ~




≪今日のおまけ≫

かかさまが何やら外を気にしてました





何を見てるんでしょう? 誰もいないよ~

| ひとりごと | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下にコメントできたーでもコメント確認画面から先に行くところでかたまった。こればっか。。
ひよこちゃんの かわいいですねー
私もそのてのゴム、好きでーす
夕べ頭をかきむしったひなは ごっそり毛が抜けました。
ちょっと禿げて見える。。

| ぐーたろー | 2008/10/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そんな中苦労して来てくれたのね~
まだ直りませんか?原因はなんだろうね?

こう言うの可愛いよね。
お店に行くといぱいあるんだわ~
以前に買ってあったんだけど、アンチョに噛まれてねぇ~
最近アンチョもちょっと大きくなったのか噛まなくなったわ。

えぇー!ごっそり?
ゆきも自分の後ろ足でカリカリよくするんです。
特に梳き梳きした後に・・・
左足でする癖があり・・だから左の方がハゲかけてます。

| yo-さん | 2008/10/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

か、可愛い~♪

ウチのモモも5~6年三つ編みしてたんですが、
とうとう今年、切っちゃったんです。

でもゆっちゃん見て
『やっぱ、ちょんまげ三つ編み可愛いな~・・』
って思っちゃいましたw

手足のモコモコ毛も可愛くていいです~(^^

| セッポン | 2008/10/03 00:39 | URL |

こんにちはe-343
今日も良いお天気で(・-・*)ムフフ♪ですv-278

yo-さんちの⑤ワンはうちのあんじゅのようで見てて
すごく親しみがわくんだよねぇ~v-398
みんなかわゆいよんv-345

早目のパ○ロンでその後、調子はいかがですか~?
治ってますようにv-363

| ももんたママ | 2008/10/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

セッポンさんへ

ももちゃんもロングにしてたんですか~
ゆきは2年伸ばしてたんですが、三つ編みだけ残してカットしちゃいました。
お手入れこまめにしないからね。

三つ編みかわいいですよね~
ももちゃんの三つ編み覗きに行きますね。
だけど、セッポンさんのメインのブログにコメント出来なくて・・・

| yo-さん | 2008/10/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

いいお天気です!
そうね~人懐っこい性格ですかね。
ありがとう~(*´∇`*)かわいい~ですか~うれぴ!

早目のパ○ロンのお陰でちょっと楽です。
ありがとうね!

| yo-さん | 2008/10/03 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/383-cedafa90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

