のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそろそろ

台風どこへいったの?
また大雨になると 覚悟してたけど・・・まずは良かった

今日はのんびり 何をすることも無くのんびり~
ちょっとPCに向い仕事はしましたが それも中途半端 
だるだる~のyo-さんでした

それでも時間は過ぎてゆく~~あぁ~~
一日が早い ぼんやりしててもあっという間です
ゆっくり休むことも時には必要だけど
何だか勿体無いような 無駄にしたような気もして・・・
こう言うのを貧乏性と言うのでしょうか?

かといって 休む間もなく働く人ではありません
怠けるの大好きなくせにねぇ~ 
どこかに罪悪感 (ちょっと大げさ) 感じるんです




ところで我が家の5ワンですが
毛が伸びるのが非常に早い!
一ヶ月前にトリミングに行ったんですが すでに伸びかけてる 

家でこまめにシャンプーすれば良いんでしょうけどねぇ~
せめて十日に一度はシャンプーをしよう!
と思うのですがなかなか実現しておりません 


oto080930.jpg

ととさまのお顔 ぼーぼーむさ苦しい


koha080930.jpg

かかさまのおでこ 伸びた毛が分かれてくる


sizu080929.jpg

し~ちゃんは横広がり もう少し放っておくと
テニスボールがソフトボールになってしまう


yuki080929b.jpg

ゆっちゃんはほっぺの毛が横に伸び
カレーパンマンのように見える時がある


an080929.jpg

中でもアンチョが一番ましかな?
おでこの毛も寝てるし ほっぺの毛も横に広がってないみたい

トリミングにそろそろ行こうと思ってます
来週にでも ma-しゃんのお休みに合わせて予約を取らなきゃ
今度はどんな風にお願いしようかなぁ~



≪今日のおまけ≫


yo-さん宅に強盗が入りました えぇー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
実に可愛い強盗です 
息子がギャングズをおもちゃにして遊んでました





ちょっと前まではこの目出し帽が怖かったんですよ
おじは被って余計に怖がらせ ギャングズを泣かせて面白がってたなぁ~

昨日は 『 おじに被せてもらった~ 』 と喜んでるギャングズでした




| ひとりごと | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっちゃんの、「カレーパンマンのように見える時がある」っての笑っちゃいました~
ごめんなさいヾ(^-^;)
ありすも伸びてくるとカレーパンマンみたいになるかも、です。
毛が伸びるのって早いですよね~
ウチはもう少し我慢したいところなんだけど、一度気になるとどうしてもすぐ行きたくなっちゃいますよね。
もっと計画的に行動しなきゃと思ってばかりです。笑

ちびっこギャンクたち最高ー!めっちゃ可愛いです~
これくらいの歳のこがいたら、お兄ちゃんじゃなくてもからかってみたいかもです(*^艸^)
いいおじちゃんだ~♪

| こあら | 2008/10/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
久々に晴れて気持ちがいいv-278
でも長雨だった分、やることが多くてうんざりv-404
明日に持ち越そうと企んでる私(*^m^*) ムフッ

yo-さんの気持ちわかる~私と同じだわv-363
のんびりしようと思っててものんびりしてるのはわずかな時間で
セッセと動いてるんよねv-356
本当、こういうのを絶対に「貧乏性」って言うんだよ~。

⑤ワンのトリミング、1~2ヶ月に1回だと大変だよねv-356
うちは今のところトリミング(カット)はあんじゅだけなんで
料金的にはきっとyo-さんところの方がトータルすると
多くかかってるんじゃないかなぁ~?
伸びかけた毛のお顔をyo-さんとても上手に表現してるよv-411
し~ちゃんのソフトボールかテニスボール、ゆっちゃんの
カレーパンマン、笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

チビッコギャング、めっちゃかわいいやんe-266
ちょっとも怖くはないけど面白い(*≧m≦*)ププッ

| ももんたママ | 2008/10/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

毛が伸びるのってホンと早いよね!
カレーパンマンのような形なんですよ (*'-')フフ♪
5ワンなので私一人では連れて行けなくて・・
ma-しゃんのお休みに合わせて予約入れてるんですよ。

ギャングズはおじが好きですね。
来る度には遊んでもらえないけど、遊べる時はいっぱい相手をしてくれるからでしょうか。
息子はかまい甲斐があり面白がってます。
自分も子供のように遊んでるんですよ。

| yo-さん | 2008/10/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

私はママさんほど動いていないと思いますよ~
根がずぼらですから・・(*^m^)ムフフ

あんじゅちゃんだけなんや~後の子はシャンプーだけなん?
多頭とか早めに行くとかで20&OFFにしてくれてるけど・・
伸びるの早いもんなぁ~
ホンとこんな感じなんやよ~2ヶ月以上ほっといたら、
きっとヨーキーやなくてチャウチャウになるでぇ~

以前怖がってたのにこの日は喜んでたんさ。
ちょっと成長してるんかなぁ~

| yo-さん | 2008/10/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

きゃーみんなかわいいけど、何と言っても今日はギャングズちゃん かわいい~
おにーちゃんの目の部分は若干合ってないようだけど、くくく・・かわいいねー

| ぐーたろー | 2008/10/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

息子は私達とは違った遊びでギャングズと接してますね。
男の子はやはり子供っぽいのかなぁ~
レゴで遊ぶのもお絵かきも発送が違うみたい。
だからギャングズは「おじ」が大好きです。

おじにおもちゃにされててもギャングズは嬉しいみたいだよ。
精神年齢が同じなのかも?

| yo-さん | 2008/10/02 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/382-f86c2b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

