のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のわんこは

今日は朝から冷たい雨が降ってます 
体感温度もかなり低いです さむい~

昨日から体調が芳しくなく マジで仕事行きたくなかった 
でも月末ゆえ 忙しくて・・・
仕方なく 頑張って行って来ましたよ~ えらいぞ! 


≪今日のわんこ≫

適当にワン達の写真をパシャパシャ 

こんなん撮れました





ゆっちゃんとアンチョ 毛布の上で


yuki080929.jpg

カミカミし始めたゆっちゃん


IMG_6130.jpg

自分達で毛布を引きずり下ろしたようです
それにしても ゆっちゃんの顔・・・すごい! 


ancho080929.jpg

『 か~ちゃん 今日は寒いなぁ~ 』

寒かったなぁ~ 毛布出しといて良かったやろ?


sizu080929a.jpg

し~ちゃんはソファーの上から 見てます じっと見てます 
何を見てるかって?


3wan080929a.jpg

こんな感じ・・・でしたよ~



| 思いつくまま | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
今日も1日中雨みたいですね(*´ο`*)=3 はふぅん

体調の方はどうですか?
お大事にしてねv-411

yo-さん宅では毛布がお出まししたんですねv-364
うちもそろそろ毛布&フリースを出してあげないといけないなぁv-356
し~ちゃん、ゆっちゃんの骨を狙ってるのかな?

| ももんたママ | 2008/09/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目は普通でも体調崩しやすいからね~
お仕事ご苦労様です。
 
一気にあつあつバージョンから
さむさむバージョンになりましたね。
2wanが毛布こねこねしているのをじっと見ている
しーちゃん…おかしい(≧∇≦)

| Shima | 2008/09/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

寒いですね~ 雨もシトシト
もう毛布登場ですね
我が家も、私のふところへ入ってくることが多くなりました
(私は密かに喜んでますv-410

そろそろ冬支度ですかねぇ

体調、気をつけてくださいネv-341

| smile | 2008/09/30 19:56 | URL |

忙しくって寒いと体力失いますよねーうちの方よりきっと寒いんだろうな~

あたしも疲れたーあああ このコメント再挑戦です・・
一体どうなってんだか
しずちゃん視線のおさしん、面白いですねー
ゆっちゃん、むちゅーでカミカミしてますね
yo-さんちの子たちは自分で大物を移動させますね。
うちはできないなぁー
みんな共通してます?

| ぐーたろー | 2008/09/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

お返事遅くなりすみません。
雨が続くので寒いですね。
今日明日お休みなのでゆっくりしておりますよ~
いつもご心配ありがとうね!

毛布出したらその上ばかりに居ますよ(*'-')フフ♪
し~ちゃん何なんやろね?ゆっちゃんが気になるんやろか?


| yo-さん | 2008/10/01 18:25 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

お返事遅くなってすみません。
急激な変化について行けませんわ~トホホ
仕事も月末は忙しかったよ。
でも今日明日はお休みなのでゆっくりします。ありがとう!

毛布好きですから、くしゃくしゃにしながらも上で寝てますよ。
し~ちゃん気になるけど下に降りずに私の横にずっといるんですよ。

| yo-さん | 2008/10/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

お返事遅くなりすみません。
雨が続くと寒いですねぇ~慌ててトレーナーを出して着てます。
ご心配ありがとうね!

毛布喜んでますから、ワンも寒いんでしょうかね?
これからはお布団でぬくぬく寝れるので私も嬉しいわ。
湯たんぽだもんね!

| yo-さん | 2008/10/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

お返事おそくなりすみません。
極端な気温の変化はこたえますねぇ~
冬物まだ出してないし・・着る服がない!

FC2時々ありますねぇ~
思うように出来ないとイライラだよね。(-"-#)ムムッ
そんな中覗きに来てくれてありがとう!

し~ちゃんのそばを離れられない私・・でも写真を撮りたくて。
ちょっといつもと違ったアングルになってますね。
結構引っ張って移動させます。くしゃくしゃになってしまうけどね。
アンチョは例のクロワッサンをケージまで運んで行くからねぇ~

| yo-さん | 2008/10/01 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/381-e64ec99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

