のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ma-しゃんのいない間 か~ちゃんと寝てたアンチョ
寝付くまでにちょっと時間がかかりました

息子の部屋の方で物音がすると 
布団から飛び出して 柵越しにずっとそちらを見たり

車の音がしても 同じように柵の所で 『 キューン 』 と鳴いてました
しばらくすると 私の所にもぐってくるんですけどね



≪昨日のわんこ≫

アンチョちょっと寂しそうです


ancho080924a.jpg

『 ma-しゃんまだ? いつ帰ってくるん? 』

今日の夜帰ってくるよ

ancho080924.jpg

『 ふ~ん 夜か・・・ 』

そう 夜やよ


ancho080924d.jpg

『 もう夜やのに・・ おそいなぁ~ 』

そうやなぁ~ 遅いなぁ~
アンチョ待ってるのになぁ~



そして ようやくma-しゃんご帰還 

もう寝ようと お布団に入ってましたが 
帰って来た気配で 寝てなんかいられません
布団からいち早く飛び出て 「 ワンワン! キャンキャン!」

リビングに出て来ても落ち着いてはいられないアンチョ
夜遅いと言うのに 大騒ぎ
他の子達も ワラワラと出て来て お出迎えです 


アンチョの興奮ぶりを見てやってください  ちょっと長いですが・・・
( 音を消すのを忘れました ワンワンと大きな音がします )






あっさりと行ってしまったアンチョ・・・でした 


| あんちょび | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ~可愛いですねー
こんなに待ち焦がれてね、帰ってくると大喜び。
幸せ感じますねー
やっぱり他の子よりも歓迎度が大きいね
今日はべったり~かな?お土産はなにかな~

| ぐーたろー | 2008/09/27 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

アンチョくんのジャンプ力にびっくりv-405
今にも柵を飛び越えそうな勢いですねv-356
ma-しゃん、おかえり~v-410
楽しめたぁ~?  あ!(・o・)聞くまでもないね(*^m^*) ムフッ
これだけ喜んでくれると嬉しいし、やはり出かける時は
後ろ髪引かれる思いだよね(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/09/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

アンチョくんのジャンプ力に、私もビックリv-405
足腰が強い証拠だよね~~~ウラヤマシイ

めっちゃ、うれしそうにしてる姿を見ると、ma-しゃんも嬉しくなっちゃうよねv-341
でも、あっさり去っていくお二人・・・
ちょっと寂しいもんですね~

| smile | 2008/09/27 21:56 | URL |

ぐーたんへ

何にも言わないけど待ってるんでしょうね。
子供だったらぐずって泣くわで大変だろうな~

こんなに歓迎されてma-しゃんも嬉しいと思います。
なのにアンチョにはお土産なかった・・・v-406

| yo-さん | 2008/09/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

すごいジャンプやろー
あまりさせたくないんやけど、いつもこんな調子です。

楽しんで来たようですよ~ちょこっと喧嘩したらしいけど・・・
わがまま同士だからと自分でも言ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ma-しゃんなりにママを頑張ってます。のはず・・・

| yo-さん | 2008/09/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

アンチョは身軽です。音も若い頃は凄かったなぁ~
でも足が心配で・・小春のようになると可哀想だし・・
アテネ君もジャンプはダメだよね。

あまりのもあっさりやろ~
おいおいおいっ!それはないやろーって感じです。

| yo-さん | 2008/09/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

ma-しゃんお帰り~♪
アンチョくんの喜びようと言ったらすごいですね!
全てはあのジャンプに表現されし尽くされてるって感じです。
他の子と動きが全然違いますもんね。
おみやげあったのかな~

ちなみに動画再生の間中、ありすも一緒になってma-しゃんのお帰りを歓迎していました。笑

| こあら | 2008/09/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

この喜び方すごいでしょー
いつもジャンピングのアンチョなんだけど、
今回は何倍も凄いです。
待ってたんですよね~ 
なのにお土産は・・なかったんです(_ _。)・・・シュン

ありすちゃんアンチョの鳴き声にビックリでしょうね。
一緒にお迎えしてくれたのね!ありがと~

| yo-さん | 2008/09/28 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/379-cfd6db40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

