のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいっチーズ!

今日は秋晴れ とても良いお天気でした 
日中も昨日ほど暑くなく 快適~!


みなさんはワンちゃんの写真を撮る時 どんな風にしてますか?

MARAIKAのikuさん にテンプレートを作って頂く時に
どの写真を取り入れるか? なかなか良いのが無くて・・・なやむなぁ~
どの子の写真にしようか? 出来れば5ワン全部にしたい・・・

そんな時 『 ゆっちゃんのが 無いよなぁ~ 』 って事を話してたんです
そうなんですよ~ ゆっちゃん写真があまり好きじゃないからね
カメラを持ってワン達に近付くと すーっと離れて行ってしまうし
撮れたとしても何か変!なのが多いかな?
そこで今日は ゆっちゃんに絞って撮ってみました

「あれーなんやろ?」 「何か欲しい?」 

「おやつ食べる?」 「誰か来た!」  とか色々声をかけながら 時には

「きゃぁー!」 とか 「えぇー!」 とか 「わぁー!」 なんて叫びながら・・・

「かわいいなぁ~」 「かしこいなぁ~」 なんておだててみたり・・・

人が聞いたら何してるん?と思うでしょうね

yo-さん頑張ってみましたが 成果はあまり無し 
疲れただけやったわ~
で どうにか撮れたのがこれ! どれもイマイチやなぁ~

何か良い方法は無いでしょうか?
他の子はゆっちゃんよりカメラ目線してくれるんですけどねぇ・・・


2wan080924a.jpg

カメラを向けたら すーっと逃げていくゆっちゃん




逃げないように 「小春~」 と言って小春を撮ってる振りでこれ

こちらを向いてくれてるけど お顔に元気がないなぁ~


yuki080924a.jpg

「おやつ」 「何か欲しい?」 の反応でこれ
ちょっと食いついたかな?


yuki080924d.jpg

「あれーなんやろ?」 「誰か来た」 でこれ

『 ん?何か・・眠たいんやけど・・ 』 


yuki080924f.jpg

「えぇー!」 「わぁー!」 でこれ

『 か~ちゃんさっきから何やっとん? 』


yuki080924g.jpg

「かわいい~」 でこれ

『 か~ちゃん もうええやろ~たのむわ。。。 』





| ゆき | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343

(*≧m≦*)ププッ、yo-さんがゆっちゃんに遊ばれてるような
感じがしないでもないですが(;^_^A アセアセ・・・
うちにもバッチリカメラ目線が出来る子とゆっちゃんのように
カメラ目線どころかカメラが嫌いで目をそらしちゃう子もいますe-282
何がおかしいかって、全く同じ言葉をかけて我が家も写真を
撮っておりますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
どこでも同じだね~(*^m^*) ムフッ
『誰か来たっ』には超うけます、うちだけかと思ってたv-398

| ももんたママ | 2008/09/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

あくまでもゆっちゃんはマイペースε-(´。`;)ふぅ
ももんたママさんもこうやって撮ってるんですね。
みんな同じなのか~ (。-∀-)ニヒ♪

本当は5ワンが綺麗に並んでるのを撮ってみたいんだけど・・・
あっち向いたりこっち向いたりやし、
どこかへ動いて行っちゃうし、じっとしてないからなぁ~

| yo-さん | 2008/09/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

うふふ。がんばりましたねー
それぞれ個性が違うものね。
お外(お庭)から中にカメラ向けて声かけても一緒ですか?
好奇心とかは強い方ですか?
そんな性格とも関係ありかしら
家の中でのカメラ目線はこっちを向いている時に撮るのがほとんどかなぁ。
服を着せてカメラ目線を撮ろうとすると上手くいかないから、写真に撮られるのは好きじゃないんでしょう。

| ぐーたろー | 2008/09/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

かなりエネルギー使ったような・・・ハハハ
庭からはあまり撮った事がないなぁ~
好奇心ねぇ~どちらかと言うと無い方かも。
冷めた子なのよ~ 遠い目をしてたり~
チャカチャカまとわり着かないし手のかからない子でもあるんだけどね。

ひなちゃんはじっとぐーたんを見てるよね。
その時を狙うんやね。
でもいつも上手く表情とらえてるわ~

| yo-さん | 2008/09/25 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/378-e6869a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

