のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝れるかな?

今日は爽やかに良い天気です 
彼岸花も 家の周りそこかしこに咲きまくってます

田んぼのあぜも土手も 真っ赤に染まってます
ちょっと毒々しいですが この時期ならではの風景です


我が家の次女 ma-しゃんですが 25日が誕生日です 
彼女ももう24歳になります 早いものです・・・

お祝いを兼ね 昨夜からディズニーランドへ出かけました 
今日は東京見物で 明日ディズニーランド
明後日はディズニーシー なんだそうです

25日の夜に帰って来ますが
自分が帰ってくるまでの間 アンチョの事が心配なma-しゃん

「 よう寝るやろか? 」 
「 おかぁさんと寝んねするんやに~ 大丈夫? 」
「 小太郎は偉かったけど アンチョはどうやろ? 」

としきりに言ってました
自分の家なのに・・・ 他所の家じゃないのに・・・
なんと過保護な事を 


とは言うものの アンチョはma-しゃんが居ないとダメなんです 
なかなか落ち着かず 寝れないんです

案の定昨夜は私の布団の中に入ったり
またすぐに出て行ったり ごそごそ動き回ってましたが
前に一度寝させた時よりは ましだったようです

その内眠たくなったら寝るやろ~
と 気にしつつも知らん顔してたyo-さん 
いつの間にやら私の方が先に寝てしまってました 
気がついたらもう朝・・・大丈夫やったんや~てな感じです



≪今日のわんこ≫

いつもはし~ちゃんだけですが
今日はアンチョも私の寝室の方で遊ばせてます
お布団にも馴染ませようと思ってね


2wan080923f.jpg

お布団の上で 遊んでました


2wan080923e.jpg

アンチョ! 今日もここで寝るんやに 
『 ちゃんと寝れるかなぁ~ 』
どうやろなぁ~?

2wan080923d.jpg

『 しずねぇ~ちゃん 一緒に寝てくれるやろ? 』


2wan080923c.jpg

『 みんな一緒に寝るんやよなぁ か~ちゃん! 』
そうやね 寝ような!


2wan080923b.jpg

話をしてる間に アンチョったら寝てったよ~
『 はや! 』


2wan080923.jpg

ワンコでも寝不足ってあるのかなぁ~
夜思うように寝れなかったとしても いつでも寝れるんやから・・・
あんたらはええよなぁ~



| 思いつくまま | 18:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!良いですねーちょうど今日から良いお天気です。
日ごろの行いが良いとお見受けしまふ~
ディズニーシーはお食事する所もなかなか素敵ですしね~
予約して入ると良いですねー

テンプレ素敵に変わったねー
いろいろ上手にできますねーv-424
私、いつの使ってんのーです。。手抜きぃー!
アンチョくんたら~同じ家にいても違うって言うのも不思議ですよねー
これは、、、家が大きいからかも??ふむ

| ぐーたろー | 2008/09/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

お天気心配してましたが、良いお天気でv-357
何やらPCで調べたりコピーしてましたわ。
思いっ切り楽しんで来るんやろなぁ~

テンプレね。素敵に変わったでしょ!
実はMARAIKAのikuさんが作ってくれたの。
私ではとてもとても無理です。
yo-さんでなく、”yo-せん”やもんなぁ~

夜寝る時はma-しゃんの部屋と思い込んでるからでしょうね。
昼はこちらにいるのにねぇ~変なこです。

| yo-さん | 2008/09/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

(*'0'*)わおぅ~いいなぁ、このテンプレe-266
このヒヨコ君増殖中、いいなって思って私も挑戦したことが
あったんだけど・・・いまいち出来なかったんよね(;^_^A アセアセ・・・
(*゜・゜)ンッ? ikuさん制作なの~?
いやぁ~私もお願いしてみようかな・・・

ma-しゃん、24歳のお誕生日、おめでとうございますv-308
いいなぁ~1番輝いて見えて、1番楽しい時だよねv-410
何にでも挑戦してください、ma-しゃんv-353
二日続けてTDL、TDSかぁ~いいな(*^m^*) ムフッ
若いからできることかも(;^_^A アセアセ・・・
アンチョくんのお母さんだもんね、心配だよねv-363
でもし~ちゃんと一緒、yo-さんも一緒だし絶対に安心e-278
楽しんできてね~ma-しゃんv-411

| ももんたママ | 2008/09/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

おっ!プロフィールの画像がゆっちゃんに変わってる~
今日はご苦労様でしたっ!
気に入ってもらえて良かった うふ♪(* ̄ω ̄)v
気のせいか???画像がメッチャ綺麗~e-266
yo-さん、腕上げたんちゃう??

今日、ma-しゃんおらんかったん?
どうりで静かやと思った~(笑)
ええな~TDLにTDSか…
それに24歳…o(TヘTo) くぅ 羨ましいぞっ!
アンチョとし~ちゃん、カワエエなぁ~
yo-さん、こんな時しかアンチョと寝られへんから
結構嬉しいんとちゃう?

| iku | 2008/09/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ikuさん体調イマイチのはずなのに、
「ちょっと調子いいから」と言って作ってくれたの。
前から画像でテンプレしたかって・・yo-さん満足!
感謝感謝やわ~

ma-しゃんにありがとうね!
一番いい時よね~彼氏君昨日の夜迎えに来てくれて、
ma-しゃんの凄い荷物を笑って車に積んでたわ。
優しいのやに~

アンチョちょっと戸惑ってますが寝るしかないもんなぁ~
今晩はどうなるか?

| yo-さん | 2008/09/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

本当にありがとね!
嬉しいよ~そやけど、ikuさん寝込まんといてよ。
無理さしたと思うから・・

画像綺麗?撮影モードをいつもオートにしてるけど、
コレはマニュアルで撮ってみたの。
そやけど・・どう言う違いがあるのか?
yo-さんわかりましぇーん!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ma-しゃんは夕べ出てったよ。
仕事終ってから彼氏君迎えに来てくれたのに
なかなか用意が終ってないma-しゃんやもんなぁ~
待たしたうえに荷物運ばせて・・姫やわアイツ。

そうそう私はそれなりに嬉しいんやけどな、
ごそごそ落ち着かんからなぁ~ 
し~ちゃんとくっついて寝るようなわけにはいかんだよ。
やっぱりma-しゃんがええんやろな。

| yo-さん | 2008/09/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

↓小太郎君、アンチョ君とそっくりやなぁ
やっぱり胴体だけあるわぁ

アンチョ君も小太郎君も現在のママに愛情一杯受けてるのが
よ~~~く伝わってきます。
ワンちゃんって、人間の心理、良く見抜いてますよね♪
あと2日、アンチョ君、慣れた頃にママさんが帰ってくるのねぇ
お土産が楽しみやね

| smile | 2008/09/23 23:47 | URL |

ma-しゃんお誕生日おめでとうございます!
ウチの子より丁度一つお姉さんだったのですね。
ランドにシーかぁ~若い人はいいですね~
しっかり楽しんでおいでね、アンチョくんのことはyo-さんに任せておけば心配ないから。笑
それにしても言うことがすっかりママですね。
アンチョくんのことが可愛くてしかたないんだろうね。

テンプレとってもステキです(o^-^o)

| こあら | 2008/09/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

似てるやろー!さすがDNAですね。

そーそーワンコって良く分かってるよね。
飼い主の様子でちゃんと受け止めてるよね。

アンチョ昨日もやっぱり神経ピリピリ・・・
大好きなma-しゃんが明日帰ってくるからね今晩だけガマン。
アンチョにお土産なんやろね?

| yo-さん | 2008/09/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとうございます。
そうです娘1号さんより一つお姉さんですが、
末っ子なのでまだまだ甘えてる所があるんですよ。

行ってしまえば心配などしてないのか・・
アンチョアンチョ!と言ってたくせに
電話もかけて来ませんからねぇ~
楽しんでいるんでしょうね。

テンプレの事ありがとう!

| yo-さん | 2008/09/24 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/376-8a67d837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

