のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りです

台風一過ですが 爽やかに秋晴れとはいかず
ムシムシと暑い日でした

お昼前にまいどお馴染みの友達がケーキを持ってやって来ました
二人でゆっくりコーヒーを飲み スウィーツを楽しもうとしてると

これまたお馴染みのギャングズ到来です
先月友達にも初孫が出来 色々と話が弾みます
先輩ママのちゃ~ちゃんに質問したり
使わなくなった物があれば貸して欲しいと頼んでました

そこへ妹からの電話 
今から小太郎を預かって欲しいとの事
台風で雨漏りしたので  リビングの床を張り替えるらしい
家も古いし 前にも雨漏りしてたからなぁ~

我が家は一気に人口密度が上昇
家の中はもうぐちゃぐちゃ 
ギャングズが走れば 6ワンも走る 


小太郎 今日は我が家にお泊りとなりました わーい! 


kota080920-1.jpg


『 一宿一飯 たのんます! 』


kota080920-2.jpg


ちょっとバタバタに驚いて ビクビク オドオド
ギャングズが怖い小太郎は しっぽをペッチョリくっつけてました


2wan080920.jpg


5ワンみんなと クンクンご挨拶をすませ
ちょっと慣れて来た小太郎


kota080920b.jpg


お夕飯を食べるのも 落ち着かず
一人ケージの中で食べました

いつも一人で静かに居る子だから 我が家はオドロキやろな

『 おばちゃん それなりに楽しいでぇ~ 』

それならいいんやけどな・・・ちょっと心配だなぁ~


kota080920c.jpg


でもやっぱり寂しそう・・・
『 おかーさん いつ迎えにくるん?遅いなぁ~ 』

『 おかぁちゃんこうへんのやに~ おばちゃんチで寝んねするんやに~ 』


kota080920d.jpg


『 僕 帰りたい・・・ 』

始めてのお泊り どうなることやら・・・



| 思いつくまま | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー想像しただけでも賑やかそうな~
頭痛しなかったー?アハハ
床の張り替えとは大変ですね
小太郎ちゃん、やっぱり似てる~かわいい~
全然違う環境で 不安かなぁ?でも親兄弟だし・・
どこでねんねするのかな?ドキドキするわぁ・・
うちもこないだ初めておばちゃんちにお泊りしたのでねー

| ぐーたろー | 2008/09/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

↓ぞろ目才、おめでとうございます。
yo-さんにとって、いい1年になりますように・・・

小太郎君、アンチョ君と兄弟ですよね??
似てるわ~~~
御両親がいるのに、ママが良いのね(笑)
とっても甘えたさんですネ
お泊り、どうなったかな?

| smile | 2008/09/21 00:17 | URL |

初めまして!

ヨーキーにつられてお邪魔しましたw

可愛いですね~♪
五匹と暮らしてあるのですか~!いいな~・・・・

ウチは、ヨーキー・モモだけで手一杯です(^^;

またお邪魔させてくださいね!
では・・・・

| セッポン | 2008/09/21 01:17 | URL |

ぐーたんへ

ちょっと一息つけたのが10時過ぎでした・・ε-(´。`;)ふぅ

雨の降り方によって何度か漏れてたようで、自分達で張替えるらしいです。

コタはビビリながらも馴染んでるように見えますが、
どこかしら落ち着かないみたい。
もう親子兄弟の感覚は無いと思います。ちょっと寂しい気が・・・
みんなリビングに放して寝ました。夜も鳴かなかったよ。
そうだね、ひなちゃんもこの前お泊りしたんですよね。
預ける方が心配だよね!
 

| yo-さん | 2008/09/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

とうとう ぞろ目になってしまったんやね~
って、いくつになってもめでたいことはめでたいe-402
yo-さんにとって、すんばらしい1年になりますように~e-405

小太郎くん、誰と寝んねしたのかな~!?
やっぱり、アンチョに似てるよね~
ちょっと小ぶりに見えるけど、
どの画像も耳、伏せっぱなしやったんや(笑)
メチャ緊張してるみたいで、その後どうやったか
また、教えてね~e-266

| iku | 2008/09/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

オホホホ~お恥ずかしゅうございます・・・
ありがとうね!

アンチョの兄ちゃんです。似てるでしょ~
小春にもしずにも・・その点はやはりDNAですなぁ~
でも、親子兄弟の記憶は無いように思います。
ちょくちょく来るワンコの居るお家ってぐらいでしょうか・・・

こちらの想いとは裏腹にやっぱり我が家が一番!なんでしょうね。
大切にしてもらってるって事だから喜ばしいのですが、
ちょっと寂しいyo-さんだなぁ~

| yo-さん | 2008/09/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

セッポンさんへ

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます。
ヨーキー家族と同居しております。
多頭は大変ですが、楽しみも多いですよ。

またいつでもお越し下さいませ~
私もお邪魔させていただきますね。

| yo-さん | 2008/09/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうそうなってしもたんやに!
この一年家族みんな健康でいたいなぁ~

コタはみんなとリビングに寝ました。
大人しく泣かずに寝れたよ~お利口さんやったよ。

やっぱり似てるよな!恐るべしDNAやわ。
小振りに見える?写真写りがええのんやろか?
私測ったら体重2.8kgやった・・デブやでぇ~

ブログネタにはちょうどいいわ。
今日またUPするわねぇ。

| yo-さん | 2008/09/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
昨日はあんなに良いお天気だったのに今日はもう雨・・・
yo-さん、暖かいコメント、ありがとね~v-363
とても嬉しかったですv-409

(*'0'*)わおぅ~v-356 一気に大所帯v-411
小太郎くんってyo-さんの実の妹さんのところへ
行かれたんですか?
一人っ子で可愛がってもらってるとちょっと他所様に
行ったりすると恥ずかしかったりするのかな~('-'*)フフ
でもそういうところも可愛いよね~yo-さんだけが
頼りです、ってお顔してるよ(*^m^*) ムフッ


| ももんたママ | 2008/09/21 13:51 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こちらは夕方から少し降りましたねぇ~
いいえ~感じたままの事ですから・・・

そうよーママさんちみたいに6ワンです。
コタは私の実の妹の所にいるんやよ。
一人増えただけなのに・・もういっぱいって感じだよ~
やっぱりどんなけしてやっても、我が家が一番!かーちゃんが一番!のようです。

だけどウチにいる間はyo-さんの膝から離れないのよ。
可愛いやつよのー (*´∇`*)

| yo-さん | 2008/09/21 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/374-8c72dca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

