のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

障子に目あり

朝は少してらっとしてたんですが
だんだん曇って来て 雨は降りそうにないんですけど
せっかく干した洗濯物が 半乾きです
今日はもう乾きそうにないなぁ~

納屋へ干した物を移動させました
何度か庭と納屋の間を行ったり来たりしてると

し~ちゃんとアンチョが

『 か~ちゃん 何してんの? 』

とばかりに覗いてました  
こんな風に・・・

    

  
    


sizu080917a.jpg


ancho080917.jpg

ガラス越しのため 反射してちょっと見にくいですが・・・
それよりも 窓が汚いだけで・・・

私が行ったり来たりする度に
この破れ障子と洗面所の間を ドドドーと走ってたお二人さん


2wan-080917a.jpg

その内 二人揃って覗いてます
ますます 破れが酷くなるよ~


2wan080917b.jpg

始めはギャングズが破った小さな穴だったのに
しずが顔を突っ込むし 
ギャングズ調子に乗って 引っ張るし
いつしかこんな大きな覗き窓となってしまって・・・トホホ


2wan080917.jpg

だけど お外を見るにはちょうど良い塩梅やね~


| ひとりごと | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふっふっふっふ・・・ってずーっと笑っちゃったよー
可笑しすぎー
それしか言えません!
表情もまた この行為と合ってるんだわ・・

| ぐーたろー | 2008/09/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
とうとう台風の影響が出始めた・・・
朝から雨v-279  お散歩、どうするべか・・・と
思案中(;^_^A アセアセ・・・

('-'*)フフ 可愛いね~同じ方向向いててどれだけ
yo-さんをe-317で追ってるのかがわかるよv-411
こんな姿を見せられたらたまらんでしょ~(*^m^*) ムフッ
少々障子が破れてようがお犬様が楽しめてりゃ善しですぅv-398

| ももんたママ | 2008/09/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

おかしいでしょー
いつもはしずだけなんだけど、この日はアンチョも・・・
穴がよけい大きくなってしまったわ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
張り替えるの面倒で放ってたからなぁ~
いっその事ここだけ切り抜いておこうかな・・・

| yo-さん | 2008/09/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

朝からずっと雨です。
明日は警報が出るかも・・・被害が出ませんように!

私の動きに合わせて、庭に出れば破れ障子へ、
納屋に行けば台所を横切り洗面所へと走りこんでました。
慌ててカメラ!でしたよ。
こんな顔を見ると怒れないんだわ~
ママさんちもやられてますよね!
みすぼらしい障子ですが気にしない私です。
人に見られるとちょっと恥ずかしいけどねぇ~

| yo-さん | 2008/09/18 19:04 | URL | ≫ EDIT

いや~これは可愛すぎます~(≧▽≦)
しーちゃんとアンチョくんの表情が良すぎです♪
何度でもウロウロしたくなっちゃいそうです。
障子の破れも窓の汚れも全然気になりませんよ~

| こあら | 2008/09/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ねぇ~こんなとこが可愛いのよね。
やっぱりワンちゃんって(*´∀`)bですよね!
慌ててカメラ取りに行きましたよ。
築20年の古い家ですし、その間ワンコがずっといますからね。
ガジガジやチッチやらであちこちボロボロですよ~
でも許せちゃうんです。
躾けにはなってないんでしょうけどね。

| yo-さん | 2008/09/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

最初写真見たとき、カーテン(?)と思ってたけど。。。
桟があるし、、、変だなぁ?と(笑)
破れてたんですね(爆)

でも、とっても表情が豊かでかわいいワン
こうなりゃ、その場所だけ、雪見障子のように開けておけば、、、どうかしら???

| smile | 2008/09/19 22:23 | URL |

smileさんへ

そうです。破れてるんですよ~
このままに放っておく私も私です・・・
いかにいい加減な人かが分かってしまいそう。

ワンのためだからまぁ~いっかー!と言う性格です。
なんと 大雑把な。。。
そうですよね。ここだけくりぬけば良いんですよね。

| yo-さん | 2008/09/19 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/372-d95354b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

