のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーデー

今日も良い天気でした
お昼頃またまた友達が来て コーヒー飲んでおしゃべり 

『 ここはやっぱりええ風が入るなぁ~ 』 
なのでついつい長居をしてしまうんだとか・・・
でもしばらくすると ピタリと風が止み ちょっと蒸し暑くなってしまった
台風がこちらに向ってるらしいので そのせいかなぁ~
明日はあまりお天気良くないようだし・・・

本当は今日朝から 5ワンのシャンプーをしようと思ってました
洗濯などのんびりしてるものだから お昼になってしまって
そこへ友達でしょ~ やめとこっかなぁ~
やる気の失せたyo-さん

そこへ息子が 『 今日は晩御飯いらんでぇ~ 』 と言って来て 
どこやら遊びに出かけて行きました
シャワー浴びて ひげ剃って お洒落して・・・ デートやろか?
まぁそんなことはどうでも良いことで 
私には 『晩御飯いらん!』 この事が何より嬉しい! やったー!

お夕飯もと~ちゃんと二人なら楽チン
それならば5ワンのシャンプーやりましょう 
てなわけで yo-さん頑張りました 

お陰で シャンプーで腰痛いデー ですわ

シャンプーされてる 5ワン達
どの子が誰か?見分けがつかない
かろうじて分かるのは かかさまとし~ちゃんやなぁ~






みなさ~ん分かりますか?



≪シャンプー後のわんこ≫


みんなふわふわ~ サラサラ~ いいかほり 


koha080914-1.jpg

かかさまも

oto080914-1.jpg

ととさまも

yuki080914-1.jpg

ゆっちゃんも

sizu080914b.jpg

し~ちゃんも

ancho080914-1.jpg

アンチョも   やっぱりお手手長くない?長いよなぁ~

2wan080914.jpg

ゆっちゃん後ろにかかさま居るんやに~ 座らんといてねぇ~



≪おまけ≫


音ちゃん 何やらクネクネ ゴロゴロ
背中でもかゆいん? おっぴろげですよ~


oto080914-3.jpg



| シャンプー | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

1人で5ワンのシャンプー、さぞや大変だと思います。
お疲れさまでした!
でも、「シャンプーで腰痛いデー」ちょっとツボってしまいました。
ナイスです、yo-さん♪

泡だらけのワンちゃんたち誰が誰か全然区別ができません(-"-;A
でも、お耳の毛が長いから1番がしーちゃんかな??

| こあら | 2008/09/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

疲れました~でっ 腰痛いでぇ~なんですよ。
うけてもらえました? (*^m^)ムフフ
タイトルにしようかと思ったんですが、やめたの・・

私も写真編集してる時に分からなくなって・・・
洗った順番でどうにか・・・
そうです。1番がし~ちゃんです。

| yo-さん | 2008/09/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

シャンプーお疲れ様でした。
わぁ~全然誰が誰だかわからないですね。
3番は耳の感じでこはちゃん?

みんなスッキリして気持ち良さそう♪

| Shima | 2008/09/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ちょっときついねぇ~
アンチョはma-しゃんに任せようかと思ったんですが、
一人だけハブチは可哀想で・・・勢いでやりました。

ねぇ~分からないでしょー
そうです3番は小春です。
私も小春としずしか分からなかった・・(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

サラサラで~す。くっついて寝れますよ。

| yo-さん | 2008/09/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

結局頑張ってえらいぞー!
やっぱりこれだけ一人でお手入れするとなると短いのが良いでしょうねー
それでも大変だぁ
濡れてるとみんな似てるね
うちのもこんな感じ
明日シャンプーだわー

| ぐーたろー | 2008/09/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

えらかったでしょ~頑張ったよ
今でも腰がかなり痛いけど・・

短いと乾かすのが断然楽だよ。
ゆき一人が変わっただけだけど、随分違うわ。
気分的にもね・・

明日はひなちゃんシャンプーデーですね。
みんな濡れるとこんな感じになるんやね。

| yo-さん | 2008/09/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんはe-343
台風の影響かな、ジメジメして蒸し暑いですねe-282

昨夜は「鍵コメ」どうも失礼しました┏○ ペコッ

1人で⑤ワンのシャンプーですかぁ・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
でも終了した後は妙な満足感があるんだよねv-410
泡だらけの⑤ワンたち、誰が誰やら(;^_^A アセアセ・・・
わかりましぇ~んv-356

| ももんたママ | 2008/09/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

殆ど一人ですね。と~ちゃん居ても何にもしてくれません。
って言うか、ようせんのですよ~

満足感確かにありますよね。やった~ってね!
分からないやろー 飼い主の私でも写真編集の時これ誰?やったもん。

鍵コメ気にしないでー
私もうっかり八平よくやるからなぁ~

| yo-さん | 2008/09/15 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/369-fa7624e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

