のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”曇りのち晴れ”な気分

今日も良い天気でした
頭痛も治まったようで 気分良くお仕事に行ったyo-さん

だけど・・・ちょっと仕事場で嫌な事がありました
お昼休憩に入る時 勢い良く私に近付いてくる女の人・・・
真っ赤な顔をして 鬼のような形相 なっ何?

ガガガー!と言いたい事を機関銃のごとく 吐きたててる
周りから見ると まるで上司に怒鳴られてる平社員 

ちょっと待って!今の言葉~ プレイバック♪プレイバック

勘違いもはなはだしい!誤解も誤解 何なんさぁ~
????
こっちはビックリ

言いたい事を言った後 その人はどこかへ行ってった~
yo-さんもムカついたけど 聞く耳持たない感じだったので捨て置きました
『 まぁ~こんな人なんだ 相手にせんとこ~ 』 とね

だけど・・・自分で勝手に怒って 所構わず相手構わずつっかかって
後で気分いいのかなぁ~ スッキリするのかなぁ~
言われた方はスッキリしないよ~

家に帰って 可愛いワンちゃん達見てたら 癒された~
その人の事 可哀想に思えてきたわ

長々と愚痴ってしまった すみませんね
でもちょっとスッキリしたわ



≪昨日のわんこ≫

お子ちゃま編で~す


みなさんご存知の通り し~ちゃんは台所の方にいるから
なかなか写真を上手く撮れません

カメラを向ける場所に制約があるからです
それは散らかったキッチンだからですのよ~ トホホ~

sizu080909.jpg


サマーカットのゆっちゃん
お洋服着ても毛がボワボワになりません

yuki080909.jpg

お洋服を脱がした後が静電気でひどいものだったけど・・・
これからは 可愛いお洋服いっぱい着ようね


2wan080909a.jpg


ケージの中に仲良く入って行く後姿のお二人
アンチョはやっぱりあんよが長いなぁ~
(ゆっちゃんがチンチクリン?) 

2wan080909.jpg


アンチョビ君
お天気良いからか 眠そうなこんなお顔の写真ばっか






でも可愛いぞ!



まったりのんびり かかさまと姉妹

この柵があるだけで すぐそばにいるのに喧嘩しないのはなぜ?

3wan080909.jpg


2wan080909c.jpg

どこから見ても 仲良し姉妹なのになぁ~



sizu080909c.jpg


yuki080909d.jpg

どのこもかわいいよ~
『 か~ちゃんな あんたら見てると 元気が出るんやに~ 』



| ひとりごと | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あら、世の中、他にもいるんだ・・知らない顔だけど浮かんじゃった。。
忘れちゃえーひなちゃんがちょっぴりうれしいこと持ってきてあげましたでしょーうふ。ちょっぴりですけどっ!
でも常に我慢するのってムカつくー

ゆきちゃん、やっぱりかわいいわ。
ロングとショートのイメージの違い、人間と一緒やねぇ
足の長い子にはおズボン系が似合いそうですねー
うちなんて絶対歩けないけど。。なぜかは言わぬが~
ゆっちゃん、ちょうど良い丈みたいです。
毛を切ったらまた細くなったんじゃないですか

| ぐーたろー | 2008/09/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343

あらぁ~yo-さん、言われっぱなしだったんですねe-327
その時はナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?って思うけど
こういう場合って後から腹立ってくるんだよね~e-281
そんなことは忘れてかわゆい⑤ワンに癒してもらうのが
e-284の得策ですよ(*^m^*) ムフッ

ゆっちゃんとアンチョくんに後姿、男の子と女の子の違いも
出てるような気がするなぁ~e-2
やっぱり女の子は骨盤が広いですぅv-398

| ももんたママ | 2008/09/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

変わってます~我が物顔で・・・
それがまかり通ってるから言いたい放題。
相手にしません私までレベル落とす事になるから・・・
なのにやっぱりどこかでムカつく私もいます。
そうそう!ひなちゃんボール咥えて来てくれたもんねぇ~
届くのを楽しみにしてま~す。

アンチョのおズボン姿可愛いのよ~
ゆっちゃん毛の量が減ったけどブカブカではないです。
多少の余裕がある方が脱ぎ着が楽だし、
ワンちゃんにも負担が無いと思ってるんだけど。。どんなものかしら?
洋服着せるのに慣れてないから、どれくらいがベストなのかまだよく分からないわ。
服の形にもよるだろうし・・また教えてね!

| yo-さん | 2008/09/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ギャンギャンやり合っても仕方ないでしょ~
そこはyo-さん一応大人だし。。ガマンガマンです。
そうなのよ~後から考えると余計腹が立ってくる。
(*'-')フフ♪ワン達といると和むわ癒されますよね。

ワンでも男の子女の子と骨格が違うのかしら?
言われて見ると、ゆっちゃんは丸みが・・あるある・・

| yo-さん | 2008/09/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お洋服着て無くても可愛いんだけど、たまに着ているのもいいもんだね~
どの写真も可愛くてにまにま見てしまいました。
女3人集まって寝てるし~(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2008/09/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

たまにしか着せてなかったからね。
それ程お洋服持ってないし・・・
着せると次はどれにしようか?着回しに悩むわ。
もっとお洋服欲しくなるよ~
女3人・・ふふっ可愛いでしょ~て言うか面白い~て言うか・・・

| yo-さん | 2008/09/13 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/366-ec751625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

