のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい日

今日はすこぶる良い天気
秋だわ~ この感じ大好き~

9月9日 今日はそ~ちゃんの誕生日
5歳になりました おめでとう  
今夜は家族4人でお祝いしてるんでしょうね
ちゃ~ちゃんにケーキ作ってもらって 
お祝いのプレゼントは ご希望の ”自転車” 
今頃楽しんでるやろなぁ~



≪今日のわんこ≫

シリーズ ”ととさま&かかさま” 編

気持ちの良い日は ワン達も分かるんでしょうか?


koha080909g.jpg


あちこちで 思うままに寝ていても
真夏のあの だるだる~とは違いますね



koha080909d.jpg


お手手にあごを置いて・・・可愛い寝方



koha080909h.jpg


かかさまの後ろのあんよ どうなってるん?
ちょっと しっつれ~ アップで・・・



koha080909i.jpg


あらまぁ~ 柔らかいんやな 痛くないん?
それにしても かかさまのしっぽ ”太っ” 



oto080909h.jpg


ととさま~ 
ちょっとおすまししてるように見えますけど・・・そのお口



oto080909e.jpg


やっぱりここやなぁ~ ととさまの定位置やもんな 



oto080909i.jpg


気持ちいいし だんだん眠たくなってくるよなぁ~



oto080909j.jpg


通称 『 こうもり山 』 を眺めながら・・・


ちなみに
この山の向って左から右へ トンネルが貫通してます
高速道路 『紀勢道』 ですが 
これを作った人達を凄いと思うのは私だけかなぁ~



 

夕方 ととさまは一人で遊んでおりました








誰も遊び相手がいないの?
可愛いけど・・・ちょっと寂しい秋の夕暮れ・・・




| 思いつくまま | 20:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんはe-343
本当に今日は爽やかでしたねv-410
秋の気配を感じますね~v-34

そ~ちゃん、お誕生日(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!
元気で楽しい1年になりますように!!

可愛いね~かかさまもととさまもe-266
年齢を感じさせないと言うか、yo-さんちの子たちは
みんな可愛い(*^,^*)ポッ!!
みんなそれぞれに大切にしてもらってるのがよくわかるv-364
そしてその気持ちにワンたちはちゃんと応えてるよねv-411
ととさまの定位置で私ものんびりとお外を眺めて
眠くなったらお昼寝したいな~(*^m^*) ムフッ

ととさまの動画、後半の方は背中が痒かった・・・??

| ももんたママ | 2008/09/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ホント爽やかでした~
どうもありがとう! 
悪いこと坊主やけど元気が一番やからね!

土地柄でしょうか、みんなのんびりボヨヨ~ンとしてるよ。
そんなのんびりワンコとのんびりお昼寝なんて最高やよ!

背中が・・・おおいにありますなぁ~ハハハ


| yo-さん | 2008/09/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お誕生日おめでとーうれしいねーお誕生会
お誕生日が待ち遠しい、楽しみな年ごろ・・
で、びっくり。明日はその昔あたくちの生まれた日ですわー
おほほ・・

こはちゃん、かわいいかわいいーワンぴもねーうふ。
もう日向ぼっこ?
まだ日差しが強いんじゃないかと思うんですけどぉ
音ちゃんも日に当たってるねぇ
そのコネコネはひなにも似たり~
リズムを感じたよー
アンヨが太くてなお可愛い~

| ぐーたろー | 2008/09/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!
何と一日違いですか~それはそれは・・・
私は九日後(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

日差しがまだきついように思うんですが、平気みたい。
ジリジリした暑さではないからいいのかなぁ~
このコネコネってひなちゃんもよくやってるよね。
どの子もするものなのかな?

| yo-さん | 2008/09/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/10 09:19 | |

NoTitle

そーちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳かぁ~まだまだ可愛い時期ですね~
楽しいことがいっぱいある1年でありますように☆

こはちゃんの後ろ足めちゃめちゃ可愛いですねー!
とってもお行儀いい感じ(*^-^)
音ちゃんも可愛い~
私も音ちゃんの横に転がって「こうもり山」眺めながらyo-さんちでお昼寝したぁ~い!笑

| こあら | 2008/09/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
無条件にお誕生日が嬉しい年頃ですね。
自転車喜んでるだろうな~

ちょっと涼しくなって、お洋服も着せられますね。
お二人とも決まってます。
wanも涼しくなってホッとしてるように見える。
こうもり山を眺めながら、風に吹かれての昼寝…
最高だね、ととさま!

| Shima | 2008/09/10 11:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そ~ちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~e-405
自転車嬉しいだろうなぁ~
毎日、保育園から帰ってきたら自転車に乗るんだろうね~


こはちゃん、まだまだイケテルレディやね~(笑)
キャミがとっても良く似合ってるe-266
とても、子沢山のか~さんには見えないよ!
アンチョは小春か~さんに似てると思ってたけど。
意外と音ちゃんにも似てきて、おばちゃんビックリやわぁ~
音ちゃんの耳、可愛いなぁ~(萌)
お顔ま~るくして、このお耳やったら抜群に可愛いんとちゃう?
もう!!!早く会いたいなぁ~~~~


| iku | 2008/09/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとう!大きくなるのって早いわ~
自分の子供の時より・・責任がないからかな?(*'-')フフ♪

あんよお行儀いいでしょ!揃えちゃって・・・
どこの窓を開けても山山山・・・
家の周りは車もほとんど通らないし・・・
またそれがいいんですよ~時間が止まったようにのんび~り
何にも無いけどいらして~

| yo-さん | 2008/09/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとう!ヘリクツ言う時もあるけどかわいいものです。
自転車喜んでいたらしいわ。

ちょっとお洋服頻繁に着せようかなってね。
ぐーたんに折角作ってもらったんだからね。

涼しいから顔つきが何だか違うでしょ!
ととさま最高の場所で最高の贅沢!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| yo-さん | 2008/09/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ありがとう!
仕事の帰りにじいじが寄って来たんだって。
ヘルメットかぶって自転車に乗ってたらしいわ。
補助輪付だけどな~

子だくさんの肝っ玉か~ちゃんもワンピ一つで幼くなる~
ちょっとお腹が・・・プニョプニョ

おぉ~ikuさん早く会いたくなりましたか?
いつ会えるやろな。ma-しゃん次第やからなぁ~

| yo-さん | 2008/09/10 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/365-cb54be34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

