のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕かて あたしかて・・・

今日もとても良いお天気
昨日よりも暑かった~ 
だけどさすがに真夏の暑さではないから良いねぇ~

昨日の夕方から頭痛に襲われてるyo-さん
今朝早くに激痛で目が覚める 左足の ”こむら返り”
頭だけで足らずに足もかよ~

仕事に行く前に薬とドリンク
お昼休憩に 食後の薬・・・ あまり頭痛薬も飲みたくないんだけど・・・
何とか持ちこたえ 本日のお仕事無事終了 ごくろーさん!

家に着くなりバタンキュー
目を覚ましたら8時をとっくに過ぎてたわ
と~ちゃんがご飯炊いてくれて 自分でお夕飯済ませてた

5ワンのご飯も作ってくれたようだけど
ちゃんとグラム量ってくれたんやろか?
トッピングはどうしたんやろ?
深い事は考えないでおきましょう~ ワン達も文句言ってないようだしね

寝すぎたyo-さん 只今眠れません
明日はお休みだし まぁ~いっか~


そんなこんなで写真が撮れてないので
トリミング後のお写真です
そう言えば し~ちゃんとアンチョはUPしてなかったね
君達はいつもと同じで 変化無しだから・・・


ancho080904.jpg
『 僕かて 可愛くなったやろー! 』
あんまり変わらへんけどなぁ・・・いやいや
『 アンチョはいっつも (*´∇`*)かわいい~でぇー 』


2wan080904.jpg
ますますととさまに似てきてますなぁ


2wan080905.jpg
かかさまに甘えるのもアンチョぐらいやな


sizu080906.jpg
『 なぁ! あたしのこと 忘れてへん? 』


sizu080905a.jpg
そうやったな! ごめんごめん 忘れてなんかないでぇ~ 


sizu080905.jpg
『 それやったらええんやけどさ 』



トリマーさんに歯みがきの事話してたら
『これあげる』 と頂いたボーンの形のおもちゃ
歯に良いのか カミカミする事で歯石がたまりにくくなるらしい 

しかし 強烈なチキンのニオイ
どの子もクンクンして その辺に放置 見向きもしない
せっかくもらったのに~~ ( 結構高い1050円と書いてあった )



そんな可哀想なボーンちゃんを・・・ 気の毒に思ったかどうか?








アンチョがしきりにカミカミしてました
ところが・・・このときだけ
またしても見捨てられてるボーンちゃんでした 




| ひとりごと | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おはよ~ございまーす
今朝もスッコーン晴れの一日の兆し
爽やかですぅ~
頭痛はどうですか?
夜更かし寝過ぎはいけませんよぉー
yo-さんのように頻繁に起こる頭痛は毎日飲んで予防するという薬が向いているのでは?
それも合うかどうかはわかりませんけどねぇ。
そういえば思い出したけど、瞼の力が落ちて?(なんて病名だったかな)その人も症状のうちに頭痛があるんだって。
私はそれじゃないかと思う。目を開くのが結構しんどいもん。

アンチョくん、かわいいねー
最初のおさしんのアングル。
お顔もあんよも くぅわいいー!

| ぐーたろー | 2008/09/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

可愛い[絵文字:v-237]

毎日毎日、うちの子見ては可愛いv-237可愛いv-237
5わんちゃん見ては可愛いv-237可愛いv-237
可愛いの大安売りみたいだけど、出てくる言葉はやっぱりアンチョビ君も音ちゃんも小春ママもしずちゃんもゆきちゃんもみ~んな可愛いv-237
小春ちゃん似のこてつもミッキーのお耳にしてみたいv-10小春ちゃんのお耳が大きいからこてつも大きいのですね
yo-さんも頻繁におこる頭痛は大変ですね 津に頭痛を専門にしてる医院がありますよ 一度受診されてはいかがでしょうか 余計なお世話ですみません

| コタママ | 2008/09/09 08:56 | URL |

NoTitle

こんにちはe-343
今日はすっきり秋晴れv-278
空気がすんごく爽やかぁ~(⌒^⌒)bうふっ

タイトルの「僕かて あたしかて」よくわかるなぁv-363
多頭飼いしてたらきっとどの子かは思ってることなんだろうなv-356
かと言って手は二つしかないし・・・っていつも私は
思ってます(;^_^A アセアセ・・・

頭痛はいかがですかぁ~。
こむら返り、私もよくある・・・足や手の指がつっちゃうことも
よくある(〒_〒)ウウウ

ととさまとアンチョくん、本当によく似てますわv-398
やはり親子だよねv-355
かかさまとアンチョくんの母息子、うちのあんじゅとふくちゃんを見てるようだわ(*^m^*) ムフッ
息子は可愛いみたしだし、また息子の方もくねくねして
母親のところに寄って行って未だにペロペロしてもらってるv-410

| ももんたママ | 2008/09/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ご心配ありがとう!
もともと頭痛持ちですが、更年期でしょうね。
若い頃生理痛も酷くて病院へ担ぎ込まれる事もしばしば・・・
閉経してからもやはりホルモンの加減でしょうか周期的に酷いのが起こります。
還暦を過ぎた人達って元気でしょ!
私もその頃には・・・それまでは付き合うしかないのかなぁ~と思ってます。

この角度のアンチョ可愛いよね~(*'-')フフ♪
あんよが何かおもちゃみたい。

| yo-さん | 2008/09/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

可愛い!って幾つ並べてくれたの~
ありがとうね!
こてつ君もお耳大きいからミッキー出来るでしょうね。
一度やってみる?

津にそんな病院があるんですか?
頭かち割って診て欲しい時があるよ~
また良かったら教えてね。

| yo-さん | 2008/09/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こちらも秋晴れ!気持ちいいねぇ~
ご心配ありがとう!今日はだいぶいいよ。

みんなに公平に接してるつもりでも、
手のかかる子やそうでない子で多少の差は出るよね。
男同士よく似てるでしょ!
アンチョは上手に鼻を鳴らして甘えるよ。
ととさまは父親としての自覚は無いけど、
かかさまはやっぱりいつまでも母親なのかなぁ~
子供達をペロペロしてます。

| yo-さん | 2008/09/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カットが一緒だとアンチョ君とととさま似てるな~
っていうか、やっぱりみんな似てるのかも…
しーちゃんのスタイルも相変わらず決まってるね!
おでこさっぱりで、かつエレガント!
誰でもできるスタイルでないから、自慢だね~
頭痛ひどいみたいで、しんどそうだね。
寝過ぎるのも良くないの?
無理せずに乗り切って欲しいです。

| Shima | 2008/09/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

カットのせいもあるでしょうね。
でけど、やっぱり親子だからなぁ~
どこかしら、何かしら似てるんですよね。

し~ちゃんのお耳の毛はサラサラで私は好きです。
そうか~自慢してもいいんだ!

寝すぎるとまた痛くなるんですよ~
今日は調子良かった頭重く無かったよv-218
いつも心配してくれてありがとう!

| yo-さん | 2008/09/10 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/364-36979855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

